あった 

2008年06月07日(土) 1時01分
loveloveバトン
Q1 好きなタイプは?
思いやりあって、面白くてかまってくれる人ニ
Q2 今まで言われた中で1番嬉しかった言葉
過去を消して美香が初恋ぢゃだめかなミィって言葉
Q3 逆に傷付いた言葉
最後まで信じてたよ
Q4 デートするならどこがいい?
水族館(*´д`*)
Q5 好きな異性のファッションは?
カジュアル的な〜ム
Q6 好きな異性のヘアスタイルは?
梅しゃんヒゥ
Q7 性格:顔 比率は?
6;4
Q8 「必要」「愛してる」「好き」言われて1番嬉しいのはこの中でどれ?
ぜ ん ぶ 
Q9 その理由は?
好きな人に言われる言葉だよ?3つとも超幸せやんニ
Q10 今の恋、色で表すなら?
ピンク(^ω^)
Q11 運命を信じる?
ずっと信じてるム
Q12 その相手とは出会えた?
まぁね(つд`)
Q13 重いって言われた事ある?
ないなー(ノД`)軽いとなら言われ…笑
Q14 hugとkissどっちが愛を感じる?
はぐしながらきす。笑
Q15 別れたら縁を切るタイプ?それとも友達に戻る?
相手による漣
Q16 毎日連絡を取り合いたい?
いちよー
Q17 ヤキモチ焼き?
かなりの(´・ω・`)
Q18 同棲したい?もしくはしたことある?
したいしたいしたいミ
Q19 同棲と結婚の違いって大きいと思う?
あんまないっしょ普H
Q20 別れ話をされたら泣きすがりつくタイプ?
好きな相手だったらモ
Q21 彼氏(好きな人)の携帯チェック欠かせない?
う〜んハ自分見られるのやだからもうしない笑
Q22 自分冷めてんのかなと不安になったことがある?
時々(つд`)
Q23 好きすぎて涙ぐむことある?
あったなー
Q24 どんなカップルに憧れる?
付き合いたてと変わらないままの仲良しカップル
Q25 あなたにとって恋は?
自分が輝ける魔法ムとか言ってみた。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mika1031
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる