あ… 

September 11 [Tue], 2007, 11:49
いい忘れてたけど、何ヶ月か前に、マネージャーから 店長代理 になりました(笑)

怒濤の 

April 13 [Fri], 2007, 14:25
怒濤の一週間。
失踪なんてテレビの中のできごとだとばかり思っていた。
なんにもできない自分が情けなかった。
でも、本気で心配してくれた沢山の人たちに本当に救われたし、その気持ちが嬉しかった。

まだまだ落ち着いてはいないけど、とりあえず、生きててくれてよかった。

幻の 

April 07 [Sat], 2007, 13:28
プリンなんだって

普通のプッチンプリンの3、2倍なり。

ストレスなのか? 

February 23 [Fri], 2007, 13:57
アトピーと思われる症状が(ちゃんと検査してもらってない)ひどくなってきた。
初めての店で、店長 でもなく、責任者 でもない。
ずっとこの店にいるわけでもない。
期間限定の店長代理。
理解しがたい人間関係。
どこまで仕事を教えていいのか。
どこまで仕事を振っていいのか。
わからない…

立場も中途半端。


楽天的で、悩みなんてなさそう。
そうよく言われるけど、そうなりたいと思うけど、考えてないつもりでも、ずっと考えてしまってる、この性格。
頭が常に何かを考えている状態で…家に帰るとかなりの疲労感。抜け殻。

さて…どうしよう…
ストレスをためないように…そんなこと言われても…

ねむ… 

January 15 [Mon], 2007, 11:27
毎日たっぷり寝ているはずなのに、それでもまだ眠い今日この頃。
普段通りに仕事してるようで、やっぱり気疲れしちゃってるみたいです。

新年 

January 02 [Tue], 2007, 22:46
明けましておめでとうございます。

年明け早々、今日は仕事始めでした。
マネージャーとしての一日目でしたが…いつもとなんら変わりない仕事です(笑)
前の店がしばらく店長不在の店だったから当たり前のようにやっていたことが、違う店ではやっぱり店長しかできない仕事だったりするんだなぁ…と実感したり。
人なつっこいとみんなに言われたり、あなたなら大丈夫と言われたりする私も人の子。やっぱり気疲れしちゃいました。だいぶ前からいたみたい〜と言われつつも、私なりにかなり緊張していたのです。
とりあえず一日。
まだ全然、中のこと(みんなの性格的なこと)はわかりませんが、なんとかやっていけそうかな?と思っています。
明日も頑張らなきゃ。

ご挨拶 

December 29 [Fri], 2006, 13:49
来月から行く店に挨拶に行ってきました。
店の雰囲気を感じて、私をそこまでして配属した理由がなんとなくわかったような気がします。
明るく元気に楽しく をモットーに仕事してきたから か…と。
私が変えてみせる!!!なんてことは言えませんが(そんな力ないし)
今まで通り、明るく元気に楽しく をモットーに仕事したらいい ということみたいです。

来月から 

December 26 [Tue], 2006, 22:04
違う店でマネージャーとして〜
と数日前に書きましたが
話が少しずつ変わり、マネージャーはマネージャーなんだけど、契約社員で…ということになったようです(かなり他人事)
待遇がめちゃくちゃいいだけに…なんだか不安…(汗)そもそも、なんで私なんだろうか??う〜ん…愛想がいいからか?(これしか思いつかない)

オクリモノ 

December 16 [Sat], 2006, 2:48
ツアー
に参加してきました。
もう、一番に言いたいことは







このライブに参加できてよかった!!!!


ってこと。
今まで参加したラグのライブやイベントを振り返っても、こんなに
ライブに参加してきたぞ!!!
ってライブ初めて。
セットも凝ってて、曲のよさをより引き出している感じで。
なんか…一皮剥けた?垢抜けた?って気がしました。
本当に本当に楽しかった。

こんなに楽しめたのも、ラグの力はもちろん大きいけど、佑佳、佑佳ママの力もかなり大きいと思う。
毎回 毎回のことなんだけど、本当にありがとう。感謝です。
私は幸せものだ…

頑張りどころ 

December 13 [Wed], 2006, 22:50
来月から違う店で2ヶ月間、マネージャーをすることになりました。
人間関係がかなり難しい店らしく、不安いっぱい。
でも、勉強になると思うし、頑張ってみます。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像momo
» ストレスなのか? (2007年02月23日)
アイコン画像みか
» げっつようび (2006年08月01日)
アイコン画像ゆか
» げっつようび (2006年07月31日)
アイコン画像ゆか
» とりあえず (2006年06月29日)
アイコン画像ちぃ
» ナース (2006年03月08日)
アイコン画像ちぃ
» う゛〜… (2006年03月06日)
アイコン画像ちぃ
» う゛〜… (2006年03月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mika1029
読者になる
Yapme!一覧
読者になる