ブログ移動しましたん 

November 23 [Wed], 2005, 14:04
このブログは新しいブログにお引越しをする事にしました。

今まで来てくださった方、ありがとうございました。

新しいブログで頑張って行こうと思います。

新しいブログは、リンクの所から行けます。

行ってみてくださいね。

ここは、少しの間だけ残して置いて、近々削除する予定です。

本当に、今までありがとうございました。

新しいページ♪ 

November 20 [Sun], 2005, 9:17



昨日☆タグフレ日記☆なる物を作ってみましたん
やっぱハマリまくりの私
メインページにあるので、興味がある人は、行ってみてくださいね

またまたアイテムゲット 

November 19 [Sat], 2005, 23:56



家をもらいましたん
またまた模様替えっと

もう一人の私 

November 18 [Fri], 2005, 17:31



メインページにいるので、探してみてね

みんなで寝てまつw 

November 17 [Thu], 2005, 23:43



気持ちよさそうですな
私もそろそろ寝まつか

念願の・・・ 

November 16 [Wed], 2005, 23:24



花壇をげっチュー
やったね

またまたゲットトト〜 

November 15 [Tue], 2005, 23:02


またまた色んなアイテムゲット
楽しくてやめられませんな

タグフレで 

November 14 [Mon], 2005, 23:55



またまたアイテムゲット
嬉しいな
模様替え模様替えっと

念願の・・・ 

November 13 [Sun], 2005, 7:58


TVをゲットしましたん
やったね
早速レイアウト

TVの後ろに隠れているのは、ゾンビになった私です・・・
訳の分からない事ばっかり言ってるしぃ

またまたゲット♪ 

November 12 [Sat], 2005, 2:35



今度は、オレンジ色のお家がもらえたよ
ありがとぉ
早速レイアウトしてみましたん
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mika1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる