買い出し☆ 

March 08 [Wed], 2006, 19:00
今日の買い出し★
今日の買い出しリスト。。。(スーパーマルハチにて)

・宮崎鶏ささみ   239円
・ナチュレ     158円
・マルコメ味噌   178円
・大葉       78円
・ベーコン     398円
・もも薄切り    332円
・鮭        298円
・ニンニクチューブ 88円
・にんじん     100円
・もやし      38円
・アスパラ     100円×2
・インゲン     100円
・水餃子      258円
・赤だし      198円
・豆腐       49円
・シメジ      78円×2


全部で2862円でした☆ちょっとかいすぎ??

でも2週間ぶりに買い出しだったので思い切って買いまくってきますた。

この材料で、
@ささみ梅肉挟み焼き大葉巻き
Aアスパラのベーコン巻き
B豚肉の野菜巻き
Cシメジ入り赤だし
Dシメジ入り白みそ汁
E果物のヨーグルトがけ
F水餃子入り中華スープ
G鮭と白ごまの混ぜご飯
Hもやし炒め

こんだけの品ができるし、まぁ10日間くらいは、生き延びれるかな笑後家には常備のスパとうどんとそうめんとチャーハンの素とかあるし☆2週間はいけそうです☆最近1食か2食やし。これは太るかな(ノД`)シクシクだから全部和食にして生きてみようと思う!!
和也来たら外食とかしてまうし、コンビニでデザート買ってまうし、無駄遣いしてまうから、
うちら同棲は難しいな笑
うちらの場合は、半同棲が丁度良い!!
でも、最近同棲したいなぁという話は出ております。

和也は今時の男には珍しく、料理・洗濯・炊事・掃除
全部完璧にこなせるすばらしい男であります!!
(Θ・ω・)aダイシュキσ(・ω・Θ)
かなり、頼ってしまってます。色んな料理食べさせてもらいました。これからもお互い協力して生きていこうね♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪

三ノ宮( ´艸`)ムププ 

March 05 [Sun], 2006, 19:33
三ノ宮ですよ。。。( ´艸`)ムププ

超楽しかったです☆
やっぱり親友はいいですねぇ((*´ω`*))ニャ
気兼ねなく服も選べました★

昨日は夜2時くらいまで、綾子ちゃんとお互いの彼氏について語ってました。おもしろかったです★

今日は10時に起きて、綾子ちゃんのバイト先(パン屋)ののパンをむさぼりくって食べて、ぼ〜っとして、
12時くらいに須磨を出発しますた。

OZOCでトレンチコート・白のあみあみニットタンク・ターコイズのエロカワキャミ・レモン色の長袖ニット★

綾子ちゃんはロングトレンチ買ってますた。さすが、背の高くて細い人は、ロングトレンチが似合う似合う(*´∀`*)
格好良かった★
プライベートレーベル・組曲・INDIV・バーバリーは憧れです・・・

次は、OPA
ここでは、値段が高すぎて、ぼ〜〜っと見て廻っただけ笑

次にビブレ
ここは、うちの行き付けです笑
スピーガ・INGNI・IGREE・グラマラスガーデン・JAYRO廻りました( ´艸`)

綾子ちゃんはお姉というより、シンプルお姉さん★
うちはなんか微妙な神戸のシンプルお姉さん・・・

どう考えても、綾子ちゃんの方が、です・・・ハイ



とりあえず、いろんな所で買い物できたので、
お互い満足・・・??
みたいな笑

CHANEL★ 

March 02 [Thu], 2006, 0:18


遂に手に入れましたよ

CHANEL ニュートラベルライン

ず〜〜っと欲しかったんですよ

憧れの鞄でした

またシャメって載せます

税務署バイトの続き。。。 

March 01 [Wed], 2006, 19:14
すると・・・
職 「あ〜〜変更はできませんね・・・」
漏れ 「でも、こんな難しい仕事は、足手まといになるし、精神的にもきついんで・・・」
職 「最初はそんなもんです。というか、みんな同じなんですから。」
漏れ 「同じではないですよ!!私は初心者で、他のバイトさんは去年タッチしておられたベテランさん    ばかりじゃないですか。それに、他の人は、内勤しかしてないし、私はタッチばかりだしで、不公    平ではないでしょうか??」
職 「そんなこといったって、タッチの人数が足りないんだからしょうがないでしょ。」
漏れ 「変更必ずお願いします!!
職 「まぁ、絶対とは言えないんで、話だけはきいときます。」
漏れ・・・・・・・・
何だこの対応ほんま消えろ糞野郎
もしこのまま仕事変えてもらえないんなら、辞めるって明日しよ〜〜笑
他の税務署の人は仕事変えてといったら、変わってもらえたって聞いたのに。。。

こんな理不尽なバイト早くおさらばします笑何でこんなに納得いかないかというと・・・
内勤もタッチパネルも同じ日給だからです笑
普通大変な仕事の方がお金多くもらって当然でしょう!!
なぜこんな簡単なこともわからないのか・・・
さすが国家公務員笑

早く消えろ糞職員

税務署。。 

March 01 [Wed], 2006, 18:43
税務署の糞バイト

もうほんまありえん
何がありえんかって言うと・・・

タッチパネル
タッチパネルっていうのは、税務署で確定申告をする際に、
申告書を機械で作ると言ったものです。
この作業をして、還付(戻ってくるお金)・納付(払わなければならないお金)
を打ち出して書類に記入します。


こんな大事な作業をなぜバイトごときにやらせるのかと・・・_| ̄|○

もうね・・・
あほかと
ばかかと

小一時間問いつめたい

ということで、この仕事になってしまった私はいったいどうしろと。。。
こんな素人に一体何がさせたいのかと・・・・
初めて源泉徴収票を見た私に
いったいどうしろと。。。
一日目の研修でもう限界とさとった漏れは、
個人課税部門の担当者に抗議しに行きましたと・・・

久しぶりのブログ(゜∀゜)アヒャ 

February 26 [Sun], 2006, 16:10
火傷しますた・・・_| ̄|○


いつものように髪の毛をヘアアイロンで伸ばしていたら


火傷しますた

最悪・・・・

230度ですよ・・・

業務用アイロンやからね。。。

あしたからバイトなのに

マジ_| ̄|○ 

February 15 [Wed], 2006, 21:22
頭ガンガンですYO!!


ありえね〜〜

今日は友達と昼から
区民センターで勉強するつもりやってん

けど・・・

彼氏と昼間で寝てて

起きて行こうとしたら。。。


頭ガンガンですよ。。。

_| ̄|○


勉強も全然できてませんよ・・



あとは・・・・

税務署バイト

今日昼間電話
かかってきて、


A月AF日

からバイトって言われましたYO!!


どんな仕事内容なんだろう・・・

不安だな・・・

バレンタインなのに。。。 

February 14 [Tue], 2006, 21:15
バレンタインなのに。。。

ダリン。。。
ごめんね・・・

テストが昨日まであったせいで、
チョコレートの準備さえ全然できてなくて、

何もあげられんかった。。。


それでもダリンは嫌な顔ひとつもせず、
『また作ってな★』

ってさ_| ̄|○


なんか自分の不甲斐なさに・・・

_| ̄|○


ですよ・・・。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン


また絶対作るから・・・

待っててね

ダリン

おーい・・・おっさん(゜Д゜)ゴルァ!! 

February 13 [Mon], 2006, 19:48
テスト日程・・・残りA教科


今日のテスト日程

2限目  国語科教育法
3限目  社会科教育法


国語は許します・・・m9(^Д^)プギャー

問題は・・・・






社会科教育法

いい加減にしていただけますか??


もうね・・・


あほかと、ばかかと・・・


小一時間問いつめたい!!!!!!

勉強ずくし。。_| ̄|○ 

February 12 [Sun], 2006, 19:46
友達と一緒に

昼四時から、夜12時までぶっ通しで勉強してた笑

だから、日記更新できんかった。ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mika0823
読者になる
Yapme!一覧
読者になる