過去最高!!!!1 

August 16 [Thu], 2007, 22:35
なんだか最近のニュース、毎日毎日
『本日は過去最高の気温となり・・・』
とか言ってる気がするのはあたしだけ?(´ω`)
今日はホントに過去最高って感じだったけど・・・
40.9度とかさ、ぶっちゃけ41度って言ったほうが潔くていい気が(黙

皆様、熱中症にはくれぐれもお気をつけて

今日は部活お休みだったんでずっと言えでごろごろだらだら←
あまりの暑さに家から一歩もでれなかった笑
そんで、とりあえず課題の英語少しやって(ホントに少し
お昼食べて
お昼寝して←
愛犬ちゃっぴークンの散歩行って(あたしは茶介と呼んでいるが
親とUNO大会(∀)

我が家のUNO大会は厳しいっすよw
数字が1なら1点で、リバース・スキップは20点、黒のカードは50点で
1点10円制でお金かけてやるんです。
儲かるときはめっちゃ儲かるし、はまってしまうんですよ、コレが。
しかし今日は母にしてやられましたね。
1000円持っていかれましたよ(´;ω;`)容赦なし。←
でも父はもっとひどくて、3000円持っていかれてた笑

ってか、今日うたばん『みかち』でましたね〜(早速使用。笑
黒のぱっつん前髪かわいいかった
ていうか、美嘉チャン普段料理しないのになんで返しあんなにうまいの!!??
器用なんだなあ(´¨`)
いっクンよりはるかにうまかったぞ笑
もっちの料理のうまさはやばかったけど、いっクンの不器用さと身体のかたさには驚きを隠せませんでした笑
あ、あとさ、美嘉チャンマーボー豆腐食べてるとき、MY箸使ってたよね!?
なんか嬉しかった^^口だけじゃない美嘉チャンが♪
あたしもエコ活動頑張らなきゃ!!MEEA創立者でもあるし!



以上っ 短いけど今日はこれでおしまい★

その夢の中でおやすみ+゜

こらこら、はちえさん。 

August 15 [Wed], 2007, 21:55
何をサボっているンですか^^
最近あなた、たるんでるんじゃありませんか?
ダイエットはどうしたんですか?
課題は進んでいるんですか?
部活に全力を出し切っていますか?



って声が!!
声が聞こえる!!!(((゜д゜;)))ガクガク

最近真面目にやばいです
何かボーっとしてばっか^^
あ、あれかな?熱中しょ(ry ←


・・・がんばろ。うん。


あ、そうそう昨日lousから継続したからポーチきた!(^ω^)♪

チェック柄かわゆすwwちょっと小さいけど、ゴム入れとかに使おうかなって思ってます(∀)


んで、今日はまたも部活。
うん、いつもだね←

午前練だったから、すぐ終わった(*´ω`*)
でも帰り、直射日光きつすぎて、死ぬかと思った・・・
なんせ、チャリなのに45分はかかるからね
さすがの はちえ も気持ち悪くなったって。ねえ(あそ

んで、家着いてちょっと休んで
またチャリで出発(元気だな、おい
行き先はモバで知り合った地元のお兄さんとこヽ(^ω^ )ノ

到着すんのに35分かかった
ホントに死ぬぞ←

んで、お話してばいばい笑
気さくなお兄さんだったぞw
しかもハーフ!(゜∀゜){わお!
これから冬になって体育に唯一大嫌いなマラソンが登場したら
友達とサボりに行く笑
なんせ学校に超近いとこだからね
便利だッ笑


まあ今日はそんなとこかな〜
あ、帰りに書店立ち寄ったら美嘉チャンが雑誌に載ってたから軽く立ち読みしてきました(・∀・)b
ほんとはじっくり立ち読みしたかったけど、気分的に早く帰りたかったから
ぱらぱらとしか見てなかった;;

ま、でもぱらぱらと見たわりにちゃんと美嘉チャンの姿は脳に焼き付けておきました笑





でわでわ★
その夢の中でおやすみ

不調やあ〜っ; 

August 11 [Sat], 2007, 22:11
今日も部活(∵)

朝7時に起きて、ご飯食べてしたくして愛犬チャッピー(笑 の散歩して
チャリで高校へ★
いつもは部活場所に直なんだけど、今日は小見川行ったから高校集合だった

途中セブン寄ったから、遅れると思ってめっちゃダッシュで行ったら
1番に着いたというね笑
チャリこぐの超はやいよ?(´ー`)
近くのガラ悪い高校生に変な目で見られてますがね苦笑

で、コーチの方の車のって小見川へ!
行きはホントに騒いだ・・・
地元の子のアホ話したり、花火のかなり危険な遊び方の話したり・・・

馬鹿だね

で、小見川ついたら車で騒ぎすぎて体力消耗←
午後は最悪でしたね(´,_ゝ`)
なんかもう・・・疲れすぎて吐き気が。
いらいらしてて、自分わけわからなかった(д)
頑張らなきゃいけないのになあ;;;


で、帰ってもまだ疲れてて寝てたら怒られるし
いみわかんなかった(∵`)←
でもお母さんが仕事のお土産で大好物のタイカレーとマンゴーと服買ってきてくれたから

機嫌直った



服はあれです。(何
ゴスとかパンクとかギャルものは無理です
カジュアル系が好きなんです(あそ
美保カジ好きです笑
あと古着Tシャツもめちゃ好きです
好み一緒の人いるかな?(・∀・)

あ、ゴスもパンクも可愛いまたはかっこいい人が着てたら
『あ〜この人いいなあ〜』
って思います。
まじ尊敬です
なんか特別なオーラーが出てるし笑

ただギャル服はどうしても苦手;
友達が着てたらいいんだけど。別に。
あれか!
着てる人が苦手なんだ!(あそ
だってなんか怖いし(´`)
友達になってみたら怖くなかったていうのばっかだけど笑

あたしがびびりなのがいけないのか←

まあいいや〜
こんな軽い偏見もちだけど、友達になったらギャルもゴスもパンクも全然おKなんで!
みんな気軽に絡んでくださいな

じゃ

その夢の中でおやすみ

尾崎豊 

August 10 [Fri], 2007, 22:32
今尾崎の番組NHKでやってますね。
あたしの家は尾崎の番組がやると必ず見るんですよ。
みんな尾崎が好きだから。

いつも、尾崎の歌を聴くと思うんですよ。
この時代には、尾崎が必要だなって。
いじめ
家族関係
友人関係
最近の子供たちは苦しんでいるのはたしか。
だから強くしかることもできない。
だって、強く言うと壊れてしまいそうだもの。

でも、尾崎はきっとこういいます。
『俺は負けなかった。だからお前も負けるな。
我慢しないで吐き出せばいい。
無理してあわせることはない。
自分のしたいことをしろよ』

今の子供は尾崎の存在を知っているのかも危うい。
でも、人生の中で、尾崎の歌は必ず聴いておいたほうがいいと思う。

聞き流しでもいい。
耳に入れるだけ、エネルギーが沸いて出てくる歌ばかりだから。


彼はけして神様でも仙人でもない。
ごく普通の少年でした。
学校では、浮いていた存在。
毎日白い目で見られていたそうです。
きっと、尾崎も苦しかった。
でも、彼は負けなかった。

私たちが今、いじめで自殺していくところを、彼が見たら同思うでしょう。
彼だって、強いわけじゃない。
でも、弱さを克服しようとした。
そんな彼を、私たちは見習うべきじゃないでしょうか。
今はもう彼はいない。
だから歌、彼の歌から、
強さを分けてもらう。
それが必要だと思います。

誰もが弱さと隣りあわせで生きている。
問題は、弱さに潰れるか、勝るか。

彼のメロディーを耳にして
どうしようもない衝動にかけられたら
もう、あなたは尾崎にパワーを貰っている。

そして、そのパワーをフル活用して、
日々すごす中感じる自分の弱さに勝っていきましょう。
人間関係は、時に残酷だけれど
負けてしまっては、もうその先はない。
彼はきっとそのことを分かっていたのだと思います。

どうか、彼の歌が再び街中に流れることを祈ります。





※乱文失礼しました。私もまだ青臭いがきんちょですが、少なくとも彼の歌からあふれ出すエネルギーは感じることができます。だから、自分なりに彼の気持ちと、私が思うことを文にしてみました。
みなさんが、尾崎豊という人物に興味を持ってくれると嬉しい限りです。

眠いし疲れたorz 

August 10 [Fri], 2007, 20:24
今日はなんとまさかの

AM4:20起床

何故か?
昨日書いたとおり、いとこの家で草刈のバイトだったから(´ω`)
そして時間が異常に早いのは、8時を過ぎると糞熱くなるから(言葉使い悪っ
いとこんちは自転車で30分のとこだから、まあ行こうと思えばいつでもいけるって言う・・・笑
そんで5時5分に着いてバイト開始★
なんて言うか・・・
もう、あれだね、あれ。(何
ぶっちゃけ暑さよりも

ダンゴ虫やムカデとの闘い

だったね(∀)b
虫、大嫌いなのにorz ←

そんで9時家到着ヽ(^ω^ )ノ
汗やばかった;;
まあどんまい★←

んでシャワー浴びて課題適当にやって
でも途中で飽きて(←)
NOTEの表紙でこった



へぼいけどね(´・ω・)
これよりうまく書けたのがこっち
まだマシだよね?;;;

一応勉強さぼって友達とガスト行ったとき見せたらほめてくれたからよかった(´ω`*)
美嘉チャンもほめてくれるといいn(ry

すんません、調子乗りましたorz

なんかね、画像のせると一気にブログっぽくなったね!←

ではでは・・・

その夢の中でおやすみ

バイト 

August 09 [Thu], 2007, 22:00
今日は部活(午前)でした(^ω^)

会長(コーチみたいな人)が今日はかなり気合はいってて!
いつもより少し終わるのおそくなっちゃった

「限界までやってみなきゃ勝てない」

まさにその通りだと思った(´・ω・)
だからあたしも頑張ろう!って思った♪

会長はいつも忙しいのに練習見てくれるし、本当感謝だあ!!
今日は貴重な写真も見せてもらえたし・・・笑

これからもよろしくお願いします!
関東にみんなで行ってみせますっ


んでんで。久々に幼馴染とわんこの散歩してたら
叔母さんからバイトメール!!!!(・∀・){あらっ

明日とお盆明けに草取りの・・・笑

でもたかが草取りで3000円くれるし最高だよね!?笑

てなわけで明日はAM5時にいとこんちに行かなければならないのです(´ω`;)
起きられるかな・・・・苦笑

でもお金のために頑張るどー!!!←


短いけど終わり★


その夢のなかでおやすみ

ヌでーとヌ 

August 06 [Mon], 2007, 23:23
今日は地元の友達と久々デートしました(つω`*)

ハリポ観る約束してたから、いつも通り千葉行って券買ってサイゼ(.兪)☆

サイゼのランチセット好き〜Fサラダがついてるとこが笑

んで調度いい時間になったから映画館へミ

ハリポ……やっぱ好きだ!(何
なんかヴォルデモート怖かったけど…((´Д`;A)

なんと言ってもあの世界がいい!あたしもホグワーツに入学しt(ry←

しかしまあ…ハリーは強いなあ。。
あたしだったらすぐ諦めちゃうようなことに、どんどん立ち向かって…(´・ω・`)

かっこいいぜ…ホ

ダニエルヘ(え、そこ?



んで映画終わったら買い物してプリとってスタバで休憩してまた買い物してカラオケ行った☆(長っ


カラオケではBUMPとRAD歌いまくりw(ω)

あたし低音のがでるから美嘉曲はむずいんだよね…(´;ω;`)

LIFEのプロモ入ってるとか書いてあったから入力したら超☆昭和なプロモがヽ(^O^)ノ



最悪orz←



悲しかったけど、ヤケクソで歌い切った!




やっぱカラオケはBUMPとRADだな(∀)

絶対ライブいってやる!

特にBUMP♪藤クンの生声ききたいw(´ω`)

今度直井ぱぱのお店行こうッと笑






浮気発言ごめんなさいム

美嘉が1番ですからねッ笑


では。

「その夢の中でおやすみ」

5日 

August 06 [Mon], 2007, 7:47
すいません、昨日は気がついたら爆睡してまして、ブログ書き忘れました(´・ω・`)

昨日はまたも朝から部活(1日練)で、まちゃくちゃ暑いし
体温は高いしで死んでましたorz
まあそれでも一応やりとげたんですけどね←

コーチの方に病院いけって怒られた笑
行く気ないけどヽ(^ω^ )ノ←せい
だって今日は久々に地元ふれんどとデートだもん♪♪

ま、昨日はたいしたことなかったですな(∀)

では。

お祭りw 

August 04 [Sat], 2007, 22:50
今日は部活1日練でした(´・ω・`)

風邪ひきっぱなしだけど、これ以上休むわけにはいけないッて思ったからちゃんとやりましたよ〜(;´д`)=з

でも午前はなんとかやり通したものの、午後はダウンム

死にました。(えちょ

そんで見学とかお手伝いしてみんなが終わったころ家帰ってミミ

体めっちゃ臭いからシャワー浴びてソファーでごろごろしてたらついつい眠ってしまい…(´‐ω‐`)笑

1時間ほどしたころにメールが!!

そしたら今日は地元の大学で祭やってたみたいで、友達からのお誘いメールでした♪♪

6時半に大学着いて、そっからお好み焼き食べて語りホホ


ていうか今日自分がMEEA創立させたくせにMY箸忘れちゃって!(´;ω;`)←おい

美嘉チャン、メンバーの皆様、ごめんなさい…orz


その償いにならないかもですが、友達みんなにエコのこと広めときましたヽ(^O^)ノ

ひとり美嘉チャンがエコ始めた事知ってる子がいて嬉しかったなあヌ


このつまらないブログ見てくれてる皆様、ぜひMEEAに入会を!!!笑

エコを広めていきましょう




さて、これからライフなのでさようなら…(∵`)

美嘉の歌がきけるぞー!!!!←

視聴っ♪視聴っ♪ 

August 03 [Fri], 2007, 21:05
今日はこれと言って特になにかあったわけでもなく
1日中ぐだぐだ〜
    ごろごろ〜
してました(・∀・){おいえ!←



そうそう!さっきLIFEの視聴してきたよw(え、今更?
やヴぁいねっ((д))

なんていうか...もう

最高

やっぱ美嘉ちゃんいいわww






愛してる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はちえ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-中島美嘉の追っかけしてます☆
    ・アート-イラスト書くの好きなんでたまにアップするかも...
    ・ファッション-カジュアル系な服がすき(´ゝ`)たまにアップする予定
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さやか(美嘉友)
» 過去最高!!!!1 (2007年11月09日)
Yapme!一覧
読者になる