のだめのエキストラ+。(◆'v`b)b。+ 

November 04 [Sat], 2006, 8:13
いけることになったァ(★'v`b)
しヵも、地元だしィ+。(◆'v`b)b。+
うれしいなあーーーーーーーーーーーーーーー
明日がたのしみッbb

席替え・・ 

November 01 [Wed], 2006, 19:50
好きな人とはなれちゃったよォ
しかもとなりゎ、馬鹿なやツ
まぢ最悪ゥーーーーーーーーーーーーーーー

Halloween!! 

October 31 [Tue], 2006, 18:53
今日ゎ、Halloweenだァ
でも、特に何もしてなィ

これヵらーー・・ 

October 31 [Tue], 2006, 7:18

これヵら、学校に行ってきますッ

おやつ 

October 30 [Mon], 2006, 12:02
今日のおやつでふ
キティちァだいちゅきィ
ホッキーもだいちゅきィ
学校が休みってmm
なんか暇やなァ

今日ゎ・・・ 

October 30 [Mon], 2006, 9:15
ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!

今日ゎ、σ(´∀`мё)のが、振り替え休日でお休みなのだッ
てヵ、なにげに暇だなァ
つヵ、今日ゎ、友達とあそぶゥーー
そのあとゎ、その友達の通ってる塾のパーティ
楽しいイベントたくさんッ

あと、今日ゎ、地元で、のだめの撮影してるかもしれないから、
見に行くんだァ(ぇあ

つヵ、のだめの音楽ホールゎ、地元の音大のッ
しヵも、学校のまん前
のだめの撮影してると聞いたときゎ、まぢびっくりしたァ

あとね、ウチのじもとにゎ、KAT-TUNの上田がすんでるんだよォ
あたしがいく中学ゎ、上田の母校
あるいみすごいよねッ
でも、すごーく田舎だしィ・・・
ぢゃあ、そろそろヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ バイバイィン

             玲でしたッ

(★'v`b) 

October 29 [Sun], 2006, 17:09
いーんだよ?グリーンダヨー!!

なんとなく、ゆってみたかっただけよッ(ノ∀`*)vv
変な目でみなィでェーーイヤ━━━(゚,_ゝ゚)━━━ン!!!

今日ゎ、なんかあたし、壊れてるねッo ヮラ

ってことで、バトンやるねェ(★'v`b)

**変換バトン**

左の言葉を、変換するバトンですo

最後に、新しく項目をついかしてくださいo

全部、一発変換してねo

*あいーん→アイーン
*どっぐふーど→ドックフード
*みかん→ミカン
*だっちゅーの→ダッチゅーの
*りかちゃん→理科ちゃん
*ふぉー→フォー
*きれてないっすよ→切れてないっすよ
*かんじゃにえいと→患者に栄と
*やっさん→ヤッさん
*かとぅーん→火トゥーン
*ぶいしっくす→部位シックス
*きんききっず→近畿キッズ
*おれさまのびぎによいな→俺様の美技によいな
*おろなみんしー→才呂†ょ民с
*こうだくみ→こうだ久実
*ばんぷおぶちきん→万夫オブチキン
*しゅうじとあきら→修二と旭
*ちょうしゅうこりき→長州こり木
*にこちゃんだいまおう→ニコちゃん大魔王
*ちょこぼ→チョコボー
*おしたりゆうし→押したり有志
*あくえりあす→アクエリアス
*どんぱっち→丼パッチ
*おりえんたるらじお→オリエンタルラジオ
*なるにあこくものがたり→なるにア国物語
*ふじわらたつや→藤原竜也
*まつもとじゅん→松本順
*さくらいしょう→桜衣装
*にっぽんおうだんたいせつなひとへ→にっぽん横断大切な一重
*えいとくん→栄とクン
*あかにしじん→赤に詩人
*たなかこう⇒棚加工
*おかあさんばんごはんなに⇒お母さん晩御飯何



ばとんって、まぢではまるゥーーー

持ってる人がいたら、くださィ(★'v`b)

あと、このばとんゎ、ご自由にどうぞッbb

                   玲でしたッ

こんちィ(★'v`b) 

October 28 [Sat], 2006, 17:58
好きな人との遊び、まぢたのしかったッ
もォ、まぢ最高かなりやばィ
学校にいたら、なんか、ひやかされたから、
ゲーセンいったんだけど、メダルゲームに熱中 ヮラ
まぢたのしィ(★'v`b)
プリとりたかったケド、プリ機がなィねん
だけど、遊べただけで、もう十分
来週もあそぶ約束したよッ
そーそ、今日ゎ、学校で音楽会がありましたァ
まぢうますぎッ
ママ、ありがとォ
今日ゎ、放課後、学校行って、
友達とあそんだぢょ
そのこゎ、すごーく頭の良い仔で、
お金持ちでェ
めちぁ(★'v`b)オサレなんよ+。(◆'v`b)b。+
あたしも、そ^ゆ^仔になりたィ
しヵも、モテモテなんだよ(*・ω・*)
で、バスケとヵ、少しみた
久しぶりに、ブランコに乗ったぢょ
んで、せんこーが、「校庭にいる児童のみなさん、日没したので、家にかえりましょう。」
って言ってきてー(放送で)
男子ゎ、素直に帰ったけど、うちらゎ、それを、完全無視ッ
そしたら、せんこーがだんだん帰っていくの
だから、もっと居ようってことになって、5時半までいたわけよッ
それで、だんだん暗くなったから、帰ってきたのよッ
またあそびたィなァ


                  玲でしたッ

キャ-----------------------ャバィィィィ-----------!! 

October 24 [Tue], 2006, 20:30
きゃ--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
遊び、誘っちゃったよォ---
しヵも、OKだしィ
まぢうれしィでも、今は、が続いてるからなぁ
って、で思っていたけど、
天気予報によると、にィィ
あそべるゥーーーー
まぢ、がんばったしッ
告白はまだしなぃけど、遊べるとかいって、まぢ最高
てヵ、音楽会で、全校生徒に見せる時の並び順が、好きな人の隣ッ
しヵも、初めて、一番前になったァ
もォ、気分は最高すぎるッ
幸せだよォ練習で歌う時も、隣だしィ
来月の席替えも、隣だったら、まぢでうれしぃ
でも、それは、ムリヵな
でも、本当にうれしヵったァ
明日、なに着ていこうかなァ
昨日より、かなり話しかけてくれたしィ
この調子で、プリ誘えたらぃぃなァ

てヵ、ハートの辞書、まぢ効き目ありすぎッ
あたし的にゎ、赤がまぢ使えるッ

ぢゃあ、これでッ

           玲でしたッ゚.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。またねぇ

あ"−−−− 

October 23 [Mon], 2006, 17:11
モォ、今週校内音楽会だよォ-----------
ヤバスッ
あんな調子で歌えんのかよォ・・・
明日から、かなり練習するだろうなァ
いま、のどが痛いヵら、のど飴なめてまーすッ
での練習、やりすぎたなァ

テヵ、最近、甘い物ばっかり食べてるから、ニキビがァ
アクネスッ!協力してくれぇッ
今日ゎ、早くすることにしますッ

         バィバィ玲でしたッ
最新コメント
アイコン画像沙希
» のだめのエキストラ+。(◆'v`b)b。+ (2006年11月11日)
アイコン画像玲(★'v`b)
» こんちィ(★'v`b) (2006年10月31日)
アイコン画像玲(★'v`b)
» ニコモ目指している仔ッ!! (2006年10月31日)
アイコン画像ヵゝれん
» ニコモ目指している仔ッ!! (2006年10月31日)
アイコン画像さゃ仔
» こんちィ(★'v`b) (2006年10月29日)
アイコン画像あやか
» ごめんねぇ・・ (2006年10月13日)
アイコン画像名無し
» 仁くんがァ・・・・ (2006年10月13日)
アイコン画像
» ここで、アクセス数発表!! (2006年10月10日)
アイコン画像みLI汰◎
» ここで、アクセス数発表!! (2006年10月10日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mika0619
読者になる
Yapme!一覧
読者になる