幡豆 

September 06 [Wed], 2006, 0:50
今日ゎびっくりがイッパイだったッ
あきら君がなぜに幡豆の人等の名前知ってんの
やつらゎそこまで何かやったンカあワラ

ンでさおりトカゆかりチャン・・・
ぁりがとネ・・・
静香・綾・大好き
あンたらおらんかったら・・・まあぢ・・・
でも今日ゎ・・・
このまま時間が止まればィィのに・・
そォ思った・・
一言Aが頭の中カラはなれないヨ
もォイヤ・・・
またあの時間ゎ来るのカナ・・・
来るとィィな・・




先輩
やっぱり考えても先輩の気持ちにゎ答えられない・・・
ごめんなさい・・
ごめんネ・・

優勝ッ 

August 22 [Tue], 2006, 23:54
今日ゎ団体の大会で
なんと優勝だあ

んで調子こいたうちらゎ
マジカルバナナとかやったネ
ぁッ静香ッ・・・握手してナイぢゃン


今日も多分あの人のために起きてるわあッ
お仕事大変だネ・・・
がんばってネ
優しいなあッ
今日ゎ早川先輩にいっぱ‐ィアドバイスもらったトカ
さすが先輩ですわぁ
先輩ッ
いろいろ大変ですケド
いつでもまた語りましょォ
先輩ゎよく分かってくれるッ
サミシイです
рオてくれるケド・・・
時間かぎられて・・・
ホントにもォ・・・
















明日ゎりみと久しぶりに再開ッ
楽しみだわさあッ




早く遊びたいなあッ



9月3日にならないかなあッ・・・



楽しみだあ


でも今ゎ・・・


先輩とメエル中ッ


早川先輩ッ

明日も部活だし・・・
ガンバロ。



がんばって1時まで起きてるゾ

久しぶり 

August 19 [Sat], 2006, 23:27
ずっと書いてなかったわ・・・

また始まったヨ

ネアヤカ・・・あたしのさぼりぐせ

最近ゎホントにいろいろあるヨ・・・

昨日ゎスガキヤでカナと語りィ

ゃつゎ面白いわさあ

あたしのコトよく分かってくれえるし

相談にも乗ってくれて・・・

アリガトネ

さあすが親友だU

ちょっと一色の校歌にブルマが入ってるゾッ

あれにゎびっくり ワラ

あと優しい人ッ

アリガト





服部ッ
誕生日おめでとォ
これからゎビウてイフルにネ

カナあ
3ヶ月おめでと
あんたらナカイイネ ワラ


明日ゎアヤカ先輩の誕生日



23日ゎ理美と遊ぶヤンね


ムカムカ 

August 15 [Tue], 2006, 0:38
むかつく
今日ゎなんの日だょ
まぢ何
意味不ぢゃあン

アリガト


ひまあ・・・ 

August 13 [Sun], 2006, 23:03
今日ゎ朝起きて‐
ズット朝ゎテレビ見てたわさ・・・
で  ゴロゴロして
昼ゎパパとお出掛け
で帰ってキタらコナンがやってた
あたしコナンだあいスキだでネ
で  今日ゎ夜ご飯作ってたらケイタカラキターーーー
久しぶりヤン
まあおたがいいろいろあって語ったわ ワラ

カナあッ!
お前・・・うらやましいゾ・・・
ケイスケ君に幸せにしてもらいなッ!

アヤカあ
金曜日楽しみだわさ

バイキング 

August 12 [Sat], 2006, 23:52
今日ゎバイキング行った
走りまくった
ネカッチャン ワラ  カッチャンならなんでか分かってくれるヨネワラ
食べ過ぎてヤバイわさ



今日のゎ面白かった
やっぱカッチャン変ナ人
だケドカッチャン大好きだU

アヤカいっつもカキありがとネ
あたしゎ元気だょォ
またお盆にでもあそぼォ

めんどい・・ 

August 12 [Sat], 2006, 0:36
めんどいカラ・・・
ツカ明日ゎ久しぶりにあいつとご飯食べに行くU
楽しみ楽しみ
なんか緊張しちゃうカラ

なつかあしいプリ
あたし変わったかやあ ワラ

今日わ服部の花園が・・・
あかん
思い出させるな・・・

大会 

August 10 [Thu], 2006, 23:27
今日ゎ碧南の臨海体育館で大会だった・・・
しかも結果・・第サンシードに勝ったのに変なとこに負けた・・・
まぢ泣ける・・・綾・ゴメン・・
まあ明日ゎ気持ちを切り替えてがんばるし

今日ゎカッチャンゴメン・・・おいう
反省してます・・・しかもちゃんと日記読んでるの呼んでたらでィィカラコメントちょうだいょ・・・
ツカまたがこないという・・・

今日ゎいろんなコトで嫌な一日だった・・・

でも拓郎・竜馬君・なみへいさん・にあえて嬉しかったヨ・
竜馬君ゎ今日バカやっちゃったネ・・・ ワラ
まあ・・また明日・・・

幸せッ 

August 09 [Wed], 2006, 22:56
今日ゎ朝起きたら台風とっくに行っててまぢショック
というコトで部活8時カラ
でも坂部いないカラィィUネ
明日ゎダブルスの大会だあ
あたしゎ綾とッ綾あーーー頑張ろうネ
で  部活終わって服部・静香・綾の4人で水浴び
今日ゎいつになく水浴びびよりだわさあ
なんかこのコトカッチャンと話してたら「普通女ゎやらんどろッ」だってェー
ちゃんと下卓のみなさんコメント頂戴ヨ?
で   水浴び終わって綾とサイゼリ
いろいろ語ったU綾いっぱい言ってくれてアリガト
またいっぱい教えてよネ★
で  カッチャンサイゼリに呼び出して3人で話したわ
そのあとわもォ
今日ゎ幸せ満喫タイムだわさ
いつもバカなカッチャンだケド
今日ゎ得にバカだったわ・・・ ワラ
またそこがィィンだケドネ
夜ゎ綾と綾兄と総体で練習ッ
明日頑張ります・

バカかつやめ・・・
寝たな・・・メエルこないカラ・・・


たこ焼き 

August 08 [Tue], 2006, 23:07

今日ゎ朝カラカッチャンと遊ぶ予定だったがあ・・
雨で中止
まぢ最悪だU楽しみにしてたのにィ
しかも朝早く起きちゃったヨ遊べんって分かったらカッチャンゎ
すぐ寝たケドネバカぢあン ワラ
で    昼カラゎ部活更衣室はいったらびっくらこいたわあ
綾さんまぢ寝してましたケド ワラ
で    部活終わってママが西駅までキテくれたあ
なので帰りに「太陽のカフェ」に行ったあ
アレゎオススメだわさあまたママがカッチャン連れてくるってさあ ワラ
最近ママゎカッチャンのコトばっかりユッテクル
たくまよりカッチャンのがィィらしいデス ワラ(たくまごめん)
なンか今日遊べんかったのゎショックだわさ
今になってまた後悔だU
それだけスキってコトだょ
分かってるコレみたらすぐにしてヨネ
あたしをパシリに使うなんて・・・
今日あたしがたこ焼き作ってシャメって送ったら
話が発展して家庭科の宿題あたしがカッチャンの分まで作るコトになったカラ
まあィィゃ・・・またあたしがカッチャンパシルカラ ワラ



P・Sアヤカ
カキアリガトッいっつも見てくれてるトカ嬉しいぢあンカあさすがヤンあたしも毎日みるカラあ
P・S早川先輩
カキアリガトォございますッ明後日の大会がんばりましょォ
P・S静香
バカちんがああそこゎ感動する場面ぢゃナイ
P・S綾
リョウタ君にもっとA幸せにしてもらいなあ
P・Sトリッピー
ドンマイ ワラ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あや
» 幡豆 (2006年09月07日)
アイコン画像あやか
» 久しぶり (2006年08月21日)
アイコン画像ハットリ
» 久しぶり (2006年08月20日)
アイコン画像ミュキ
» ムカムカ (2006年08月17日)
アイコン画像さぉリ
» ムカムカ (2006年08月16日)
アイコン画像あやか
» ひまあ・・・ (2006年08月15日)
アイコン画像ぁやか
» ムカムカ (2006年08月15日)
アイコン画像カナ
» ひまあ・・・ (2006年08月14日)
アイコン画像あちゃちゃ(あやか)
» バイキング (2006年08月13日)
アイコン画像カナ
» バイキング (2006年08月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mika0613
読者になる
Yapme!一覧
読者になる