11月18日。

November 19 [Mon], 2012, 7:10

この前、同期のゆみがめでたく寿退社。
これで、会社にいる女性社員で結婚していないのは、私と、いわゆるお局様の2人だけ・・・ どっかに嵐の桜井君みたいな知的でカッコイイひといないかな〜


ドラマティカルマーダー コスプレ衣装 | コスメ オーガニック | ガードル 骨盤矯正


営業の田中君が机の上の書類とパソコンのディスプレイをみて頭を抱えていた。
きっと、今度のプロジェクトのプレゼンのことで悩んでたんだろうな。
彼の姿勢が猫背になってた。
整体の先生が言ってたけど、ストレスでカラダがゆがむって分かる気がするな。
課長は社長のイエスマンでそのツケが部下の私たちにかかってくるのよね。
まあ、私は事務だから直接変なこと頼まれたりはないけど、この感じだと私も、しばらく残業が続きそうだな、今度の休みは、頑張ったご褒美で整体に行ってこよっと


鼻毛カッター 女性用 | エリクシール ホワイト | 厚底 コンバース | キンドルストア 激安


ダイエットしなきゃなーって思うんだけど、なかなか始める決心がつかない。
運動とか絶対続かなそうだし、消費カロリーとか見ると「これだけやってこれしか消費してないの!?」ってカンジだから、余計ヤル気が出ないのよねー。
そうなるとやっぱり食事の量を減らしていくしかないんだけど、何かいい方法ないかしら。
そういえばこのまえテレビのお手軽ダイエット特集で、よく噛むといいって言ってた。
一口で数十回くらい噛んで食事に時間をかけると、満腹中枢が刺激されて少なめの食事でもおなかいっぱいになれるんだって。
お金もかからないし、私も挑戦してみようかな。


モンベル ダウン | 集中力 アップ | ピンキー&ダイアン 服


お風呂は少し熱めにして汗をかいてエネルギーを燃焼しよう。

これでストレス解消で気分サッパリ、水分補給も忘れずに!
体調管理は焦らず慌てずでゆっくり行こう!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みか
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる