元彼に・・・ 

2008年03月23日(日) 23時14分
元彼に


新しい彼女ができたっぽい




もうあたらしいかのじょができたの?
わたしはまだあなたのことをおもってるよ




もう恋なんてできないよ・・・
暗闇から脱することはできないんだよ・・・


死にたい・・・・

全然・・・ 

2008年03月04日(火) 21時46分

あれから・・・別れてから全然気持ちが軽くならない。
楽になれない
前向きになれない
自分に自信がもてない
何もかも、どうでもいいと思ってる



順調にいってたら、今頃付き合って5ヶ月過ぎてたのに・・・・・・
過ぎてたのに・・・・・

何も変わらず 

2008年01月26日(土) 20時38分
彼と別れて・・・連絡を断たれてから1ヶ月過ぎた。

今もまだ、1ヶ月前と気持ちが変わらない。


時間は助けてくれない。

よく「時間が経てば」なんて聞くけど、やっぱり時間は何も解決してくれない。
もっともっと傷が深くなってきてる。
しょっちゅう彼のことを思い出し、会社でも泣いてしまい、生活が崩れている。




結局自分で乗り越えなきゃいけないのだろうけど、
私は弱いから、それができない・・・
前を向くことすらできていない。



しんどいよ・・・
こんな人生嫌だ・・・・

さみしい 

2008年01月15日(火) 20時46分
ヒトリボッチ

サミシイ・・・
サミシイ・・・



泣きたくないのに涙が出る

仕事なんて手につかない

何もかも、どうでもいいって思ってしまう

もう何もかも破滅してしまえばいい・・・

世の中のカップルなんて全部別れてしまえばいい

死んでしまえばいい

寝るのがこわい 

2008年01月14日(月) 23時40分
ほぼ毎日 

元彼が夢に出てくる・・・・


今日も・・・・






これじゃあいつまで経っても忘れられないよ・・・・ 

暗い 

2008年01月12日(土) 10時49分
いつまでも落ち込んではいられないとは思ってる。
前向かなきゃって頭では分かってるんだけど。。。

まだそれができないみたい・・・

頭と心が同時についていっていない。


どうしよう。。。。


別れてから1ヶ月半。


まだ辛い・・・・・

恋愛に悩んで疲れて。。。 

2008年01月06日(日) 21時16分
恋愛のことばっかり考えてると病むよね確実に


今まさにそういう状態


苦しいの

一人じゃどうしようもコントロールできないの


分かってる自分が弱いことなんて


たかが失恋って思うかもしれないけど
私にとっては
何より耐え難い出来事


いっそのこと命絶って消えたい


だってもう辛いんだもん


耐えられない


おかしいよね
失恋して1ヶ月経ったのに


まだこんな未練あるなんて


死にたい
疲れました

最悪の正月 

2008年01月05日(土) 22時55分
「あけましておめでとう」という感じでは全くありません。
全然めでたくないし・・・。
最悪な心境での幕開けとなってしまいました。

順調にいってたなら、彼と年末年始過ごしていただろうに・・・・



こんな調子で2008年も暗くなってしまうのだろうか・・・

そうだよね、だって彼氏にふられたし。
出会いも全くない。

今年、24歳。


もう結婚してもおかしくない年齢。


なのに

私は彼氏に振られて独り。



何を希望に、生きていけっていうの?


希望なんて微塵もないよ・・・持てないよ・・・・

もういやだ・・・ 

2007年12月26日(水) 22時04分
23で彼氏と別れたら、この先一体どうなるのよ・・・

もう出会いなんてないし、
今逃したら完全におわりだわ・・・・

独身なんて嫌だよ・・・
私だって幸せになりたいよ・・・・

立ち直れない 

2007年12月24日(月) 22時40分
今日で本当に最後になってしまった。

別れを告げられてからまだ未練があって、何回も連絡してた私。
当然彼は嫌がる・・・。

そして最後に私を全否定して終わった。


外見も
性格も
ファッションも


すべてが嫌い



なんだそうです。


性格が嫌いっていうなら分かる。
だけど外見も・・・・


人を見た目ばかりで判断する男ってどうなの?
ろくでもない奴って、大半の人は思うよね。

でもね、
私はまだ彼のことが好きだからそう思えない・・・

真に受けてすごくショックな状態に陥ってる。
私、ダメ女じゃん・・・
これで「頑張れ」とかいわれても、何も頑張る気なんて起きない
全否定されたんだよ?
努力してたのに・・・

「頑張りが足りない」っていわれた。


たった1、2ヶ月で判断するのおかしいよ。


自分、何様のつもり?



全否定して・・・私に死ねって言ってるようなもんだわ・・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mika0125
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像俺は
» 元彼に・・・ (2010年05月19日)
アイコン画像とくめい
» 元彼に・・・ (2009年12月25日)
アイコン画像真那斗
» 元彼に・・・ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 元彼に・・・ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 元彼に・・・ (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 元彼に・・・ (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 元彼に・・・ (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» 元彼に・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 元彼に・・・ (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 元彼に・・・ (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる