いっぱい書いてみた 

2006年05月20日(土) 14時10分
洋服を買いにいって、とっても可愛いって思って着てみたら何か違ったり。

とってもお気に入りで買ったばっかりはウキウキして毎日の様に着ててもも、時間が経つとあんまり着たくなくなるし。

洋服もくたくたになっちゃう。

やっぱりデザインがこったりブランドのとかは値段がそれなりにするし。

安いお店の似たデザインのって生地が全然違うし、見栄えも違ってくる。

いいもの着だすとそれが当たり前になっちゃうし。
でも、欲しいって思って買っても結局着やすいのばっかり着てしまうなぁ( -_-)

恋愛も似てる気がするの。超美人の人と付き合ってもだんだん見慣れてきちゃうと思うし。何かいっつも派手な子とばっか付き合ってた人が結局は素朴な子と結婚したり。

まぁ全部が一緒では全然ないんだけどさぁ。

私はかわいいスキな洋服やさんにいったらときめくしね☆ガマンして買わないで帰ったら、買いそびれた服を着て楽しそうな私(しかも現実より似合ってるの )が夢にでてくるし笑


物欲つよいんだよなぁ( -_-)まっいっか☆

あーあー、私もミクシィに日記書こうかなぁ。ちょっとさみしくなってきたし。でもミクシィで日記書きだしてコメントこなかったらちょっとヘコミそうやしなぁ‥

昨日半月ぶりにジムに行って初めてボディパンプってのをした!コーチが超おっきくて、せい!せい!みたいの言うしHGみたいやった笑

鍛えたいなぁ。

メロン事件? 

2006年05月19日(金) 13時33分
この前、お母さんがメロンを買ってきました!

でも、すぐには食べずに熟して甘くなってからと毎日楽しみにしていました。

一週間ぐらい経ち、もうそろそろ食べ頃になったぐらいで父がたまたま来ていた友達に酔っ払って少しきまえのよくなり、持っていきなさいと友達にあげてしまいました。

それを知らないお母さんはメロンがない!!と大騒ぎ!!

事実を知った後も、ダイスキな恋人と別れた後の様な未練が残り・・

料理作りながら
メロン…メロン
そうじしながら
メロン…メロン‥
寝言でも
メロ‥ン

しかも最後には恋しくなって涙したそうです。

なんて未練がましいといやしいんだろう(^-^)
それで、父がメロンを三つ買ってきたんです。

今はそのメロン達を楽しみに眺めてます!

お母さんはかなり天然で、犬を人間の美容院に迎えにいったり、仕事に行ったら休みやったとか言って帰ってきます!

まぁ、私もボケてるんですけど、おばあちゃんが何グラム何百円とかで売っている漬物を試食と思いパクッと食べ「こりゃ、あかん」とよくないとダメだし!
それを見たときは遺伝からきたんだなぁと確信しました。

で、アロワナは何となく紹介しようかなぁと思って載せただけでした!

メロンと我が家 

2006年05月18日(木) 15時26分
メロン事件でした。

今回で 

2006年05月16日(火) 13時59分
毎日日記をつけることを決めてただ今三日目☆

明日かかんかったら本物の三日坊主やね( -_-)

またまた今日も暇そう。人通らないしなぁ‥

もう暇なのいやだなぁ!

最近ね、携帯がもぉ壊れそうで変えたいけどどんなのがあるんだろ?

最近よく電話するから途中できれたりして便利悪いしなぁ。携帯全然わかんないなぁ。

昨日は 

2006年05月15日(月) 17時36分
母の日だったんで、私はアクセサリーとお花をプレゼントしました(^-^)♪


人に喜ばれることするのってダイスキ☆

自分もうれしくなるし、お花を選ぶのが楽しかったしね☆

今、休憩中なんだけど今日も一段とひまだなぁ‥

眠たくなるなぁ( -_-)

この前、ミクシィの友達と5年ぶりに再開したよ♪

ちょっと緊張したけどみんな変わってなくて安心したよ☆店長いわく、結婚とかしだしたらかなり変わるらしい。主婦になってたり髪が薄くなったりとかもあって。

恐いなぁ‥

春ネイル 

2006年05月14日(日) 22時50分
行ってきました!
今回は白をベースにおしばながジェルネイルの中に
うめこんでます☆


評判もとってもよかったです♪
松本さんありがとう☆

日記書くのいっつも久しぶりになっちゃう
から気をつけよう!
きょんさん見習わなきゃ!




ではバトンします☆
【Q1】いません☆
【Q2】さぁどうでしょう。
【Q3】a:2回? b:わかりません(>_<)
【Q4】a:わからんよぉb:・・2回?かなぁ・・

【Q5】可愛い感じ、ちいさすぎんででかすぎなかったら
   いいです

【Q6】お腹?

【Q7】ナイナイ
【Q8】いっぱい連絡とる♪
【Q9】わかりません。
【Q10】一緒の年か年上
【Q11】まぁどうしてもダメだったらあきらめるけど・・

シークレットでした!

美佳2才 

2006年05月07日(日) 22時42分
バッブゥの頃です。
ちょっとでてきて懐かしくなったんで載せました☆

おもかげあるかなぁ?

たれ眉で白目がほとんどなくて
犬みたいでした☆ブサイクちゃんだけど・・

きょうでやっとGWも終わって、
あれもこれも終わってすっきりです!

しかも明日は休み!
何しようかなぁ?

ネイルにいけないのがショックだけど
楽しもう♪

占い 

2006年05月04日(木) 21時02分
今日は、みんなに
疲れてない?元気ないよとか
言われました(;_;)

ちょっと悲しいことがあったけど
全然元気なのになぁ・・
いいこともあったし。

みんなにわかってしまうとか
社会人としてまだまだなんだなぁって
またブルーに・・

明日はがんばるぞ〜!!

でも、とりあえず占いいきました!
久しぶりに☆

でも、あんまりダメダメね!
当たり前のことしかいわんし

本みたままを言ってる感じで。

も〜って感じでした!

まあでも、久しぶりに占い行けてよかったカナ?

ゴールデンウィーク 

2006年05月04日(木) 12時29分
昨日は、たった一日のゴールデンウィークでしたぁ♪
私の兄ちゃんと弟は二人ともバンドを組んでて弟が受験に入るので最後のライブを兄ちゃんのバンドたいばんするというのでお母さんと見にいった!

みぃくん(弟)のライブをみるのは初めてで、かわいらしかった☆

ボーカルの子もとっても明るくておもしろかったし、みぃくんがお母さんありがとうって弟がステージで言ってて、お母さんも満足そうでした☆
一方兄ちゃんの方は、かなり本格的で今までのバンドとは違ってた。二人とも頑張っててとってもいいライブだったと思う!

そのあとはお母さんとお買物して食事して、弟と合流して岩盤浴に行ったよぉ♪
汗いっぱいでたしすっきりしたぁ☆

休みを満喫できてよかったなぁ(^-^)

久しぶり 

2006年05月02日(火) 22時49分
□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対だから!
嘘つきはだめ!
足跡に証拠残りますよ!

っていうのをしてみます(^v^)


Q1.モテたと思う時期はいつ?

もてたこと・・?う〜んん。わかんないです(;_;)


Q2.似てると言われたことのある芸能人は?
 
私、自分で言うなよって思うんですけどいっぱいある
んです!たぶん、人によって思ったのが違うから
え〜それは違うやろって思うのがあるけど
言われたことあるのが
・チャチャ
・綾瀬 はるか
・水野 まき
・石原 さとみ
・井川 遥
・薬師丸 ひろこ
・高島 あや
・おじゃるまるのタヌキかぶってるの




Q3.恋人を選ぶポイントは?

性格です!やさしい人がスキ☆

Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?
 
その人が好きそうな格好をする!
もしわかんなかったら雑誌とか見て、
男が好きな格好1位に近い格好で・・笑


Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?
 
あるけど、何人か分かりません。っていっても多くてとかではなくて
なんか、誰にでもいってそうなのとかも
いろいろあるからです!



Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
ないです!けど、悪気はないけど
おくれることはかなり・・・がんばって直します!
1時間早くこうどうします!


明日は、たった1日のGWだよ♪
弟と兄ちゃんのライブを見にいこうかなぁ(^v^)

今日本当に最悪なことがあって・・・

でもしほちゃんあいちゃん話聞いてくれてありがとう!
あいちゃん今度遊ぼうね〜☆



2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像アツボー
» いっぱい書いてみた (2006年05月21日)
アイコン画像あず
» いっぱい書いてみた (2006年05月21日)
アイコン画像うまかっちゃん
» いっぱい書いてみた (2006年05月20日)
アイコン画像みか
» メロンと我が家 (2006年05月19日)
アイコン画像ゴン
» メロンと我が家 (2006年05月19日)
アイコン画像アツボー
» メロンと我が家 (2006年05月18日)
アイコン画像うまかっちゃん
» メロンと我が家 (2006年05月18日)
アイコン画像Alain
» メロンと我が家 (2006年05月18日)
アイコン画像CUBE
» メロンと我が家 (2006年05月18日)
アイコン画像みか
» 今回で (2006年05月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mika0117
読者になる
Yapme!一覧
読者になる