キョロ缶★♪ 

February 25 [Sat], 2006, 20:10
ヽ(ヽ(゚ヽ(゚ヽ(゚゚ヽ(゚゚)ノ゚゚)ノ゚)ノ゚)ノ)ノ!!!!

めっちゃ可愛くな???


キョロ缶

いろんな物いっぱい入ってたァ+:.ヽ(*´`)ノ.:+

実は2回目なんよ d(*・ω・*)b!!!!

銀のん5枚やでェΣ(゚Дд゚)


終わった!!!(´,_ヽ`) 

February 23 [Thu], 2006, 16:59
試験から帰ってきたで−−(´`)ノ

みんな頭良さそうな子ばっかやったしなぁ( ̄Д;)ゲー

不合格決定ですわっっ

でも、みかの隣の席の子が理科の時間に早く出来たみたいやってけんど、一時寝てた!!!(oДO)!!ワォ

S高校行きて−−!!!!!!}( ̄Д ̄) (今日受けたトコ)何故かと言うと、今日もらったプリントに合格発表の事とか

書いてて、説明会のときに芸術科の選択科目を選択しなければな

らない
みたいなことが、書いてあってんo(普通科総合選択制やから)


音楽or美術

絶対音楽(゜ー゜)b+゜ みたいな感じ!!!!

しかも募集してる数も音楽の方がめっちゃ多い!!!!

でもこれは、夢のまた夢−・・・

ヤバイ(´Д`;;))) 

February 21 [Tue], 2006, 17:03
とうとう明後日ぢゃ−−ん!!!!!!!!!!

公立(前期)の入試−・・・o

しかも明々後日は面接!!!(oДO)!!

みかはこんなことしてて良いのかぁ?!!?!?!( ̄ω ̄;;)

まぁ前期やしまだ後期も−・・・  って考えはダメ!!!!

実は、ダメもとで受けるねんけど−・・・

無理デス ハイ−・・・

だって前期受かってたら、ぢゃない−??( ̄ー ̄)+゜

しかもめっちゃ人数多いしなぁ

本間後悔してますネっ。゜(ノД`)゜。

中2、中1の子は後悔しないでいいように、ちゃんと勉強しましょうね−

@FD 

February 18 [Sat], 2006, 17:19
この前J-COMのある歌のチャンネルで、175Rの特集やってたぁ

やっぱり175はいいね−−(´ω`*人)

「メロディー」のPV面白い(‘V゜)

新曲の「ボクハナンダ」のPVの最後のSHOGOの笑顔…


惚れる(*´ω`人*)

ちなみに、もぉ徹平君捨てた 笑笑

私立の発表−−+゜ 

February 12 [Sun], 2006, 17:28
私立の試験

合格しました

めでたい(((*ノ´ω`)ノ

それと、前毛染めたって言ってたけどソレちゃんと切って試験受けたから

BoB!!!! 

January 04 [Wed], 2006, 17:04
昨日は道明寺にお参りしに行って来たぁ!!!!!

帰りにスポボブの出店発見−−−(´ω`*)

4回したらおまけしてくれるらしかったから、4回やらしてもらったぁ

ちょうど昨日はみかの誕生日やったしネ−−

んぢゃぁ、小銭入れ、ネックレス、シール×2GE−−−T!!!!!!!!!

画質悪いけど、横のん(´U`

めっちゃ嬉しかった

はりぽた−−−!!!! 

December 02 [Fri], 2005, 22:34
明日は友達とハリポタ見に行くねん−

マヂ楽しみ−(‘V゜)v

ってか、ハリポタは毎回映画行ってるんよ

迫力有るって言うか、やっぱ大画面がいいよな−−

それでは、楽しんで来ますね−

学校見学◇◆ 

November 12 [Sat], 2005, 20:21
今日は清○高校の見学にいってキ−−(゜゜)−−タ!!!!
ちゃんと髪の毛くくって、中着も見えへんようにして、スカートも一回も織らんようにして(いつも織ってない)、カバンのキーホルダーもとって行った
見た目完璧
最初はどんなところかわくわくやったけど、行ったらぜんぜんイメージちゃうかった
雰囲気的に行きたくないと思った
やっぱ勉強してもうちょっと上行きたいわぁ(´Д`;)
しかも、校舎変な臭いしてん!!!!!
なんか、マヨネーズがこげたような臭い−・・・

明日は五ツ木や−−ん
ぜんぜん勉強してないねんけど
実力で受けるしかな−い

かいもの− 

November 03 [Thu], 2005, 21:03
今日は寺○行った−**
服とか可愛いの売ってたけど、みかはお菓子にひかれた(´Д`*)
チーズケーキ買った−
めちゃウマイ!!!!!!

あo
それと明日は実力テストやん−
今歴史の年号の覚え方調べたぁ
面白いのいっぱい出てきたでぇ

久しぶり★ 

November 03 [Thu], 2005, 20:57
めっちゃ久しぶりに書きますo
最近好きなドラマは野ブタoをプロデュース−−−
アレ本間面白い(´∀`)
ってか、「ごくせん」「ドラゴン桜」みたいな感じのんがいい−−−−(・∀・)b
しかもちゃっかり、すえたかとむ出てるし(・∀・;;)

山P可愛い(*´∀`人*)



2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
新しいコメント◇◆
アイコン画像雪奈
» キョロ缶★♪ (2007年03月03日)
アイコン画像昭舜
» キョロ缶★♪ (2006年03月12日)
アイコン画像紗優
» キョロ缶★♪ (2006年03月11日)
アイコン画像$Sαοяi$
» キョロ缶★♪ (2006年03月03日)
アイコン画像まみ
» キョロ缶★♪ (2006年03月01日)
アイコン画像あおこ。
» キョロ缶★♪ (2006年02月26日)
アイコン画像さく
» キョロ缶★♪ (2006年02月26日)
アイコン画像理緒
» キョロ缶★♪ (2006年02月26日)
アイコン画像あにれ
» キョロ缶★♪ (2006年02月26日)
アイコン画像さく
» キョロ缶★♪ (2006年02月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mika01
読者になる
Yapme!一覧
読者になる