どーなつ。

July 10 [Sun], 2011, 19:32



じゃーん
手作りどーなつです(^ω^)

もっちもちで超おいしかった
また土曜日に作ろーっと

昨日今日と食べ過ぎちゃったから
また明日からダイエット生活がんばります

失恋からの再すたーと。

July 10 [Sun], 2011, 19:19

実はね、失恋しちゃいました(´・ω・`)


正直言ってまだ好き。声が聞きたい。会いたい。

でも自分の中でずっと何か引っかかってて…
ずっと一緒にいれないような気がした。

一緒にいちゃだめなような気がしたの。

だから、新しく彼氏ができたって
辛すぎる嘘をつきました。

ごめんね。でもこうするしかなかった。

ほんとは嫌いになんかなってないよ。
告白なんかされてないよ。

けどもう後は向かないって決めました。

後悔しても戻れないし、どんなに願っても過去には戻れないから
自分の選んだ道が正しかったって、思いたいから。

未来は自分で変える

ぶろぐさん。

July 10 [Sun], 2011, 14:01
今日からやぷろぐさんでお世話になります(^ω^)

mikaは小学校のころに友達関係が原因で
不登校を繰り返してきました。

中学生になってからは、毎朝教室に
行けるようになってきました。

大人数が怖かったのも、
最近は1人で街中に行けるようにもなりました。


辛いことも、苦しいことも、
いっぱいあったし、今もそれが消えたわけじゃない。

でも不登校だったことに関しては
全然後悔していません。

不登校じゃなかったら、分からないことも
経験できなかったこともいっぱいあるから。

こういう人生も悪くないなって
最近やっと思えてきた気がします。

今不登校で悩んでる子、
今すっごく辛い子が
このブログを読んで少しでも
元気になってくれたら幸せです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mika
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mika-xxx/index1_0.rdf