この気持はなんだろう 

2007年11月19日(月) 17時30分
友達と合唱曲の話をした時に出てきた「春に」。


なんでこんなにみんな好きなの?てくらいの競争率を誇った曲でした。


思春期のこっぱずかしい感じがよかったのかな?

かくいう私も
「この気持はなんだろう
目に見えないエネルギーの流れが大地から足の裏を伝わって」とか
「明日と明後日が一度にくればいい
僕はもどかしい」 の部分が好きでしたね



優しい声が言葉をかけてくれて
日常の大切さを教えてくれて
無機質な言葉でも暖かくしてくれた
知らない内に支えになっちゃってた

学校が始まりました 

2007年10月02日(火) 12時03分
明日は1現からの2限続きです

正直しんどい。。

きりきりまい 

2007年09月11日(火) 22時04分
低気圧のせいか、最近体調がどうも良くない…


考えることいっぱいあると自己完結しちゃって、きりきりまいのてんてこまいです。。

台風一過?の悲劇 

2007年09月08日(土) 17時26分
すっごく暑くて…

弟の文化祭に遊びに行ってきましたが、人が多くて空気薄くて香水強くてたぶん酔いました(泣)

気持ち悪いよぉ。。
太鼓休もうかなぁ。。

はぁ

暑いよ 

2007年08月30日(木) 20時25分
今年は蝉が多かったらしいですね!大変だぁ。
暑さを連れてきてましたよね。。


あんまり耳にしなかった気がしてたんですけどね


墓参りのとき、ふと蝉の声に気が付いて

あぁ、もしかして私は気付く余裕がなかっただけなのかもしれんと思ったの


で、感じた蝉の生きる理由を調べてみようと思いました

甲子園 

2007年08月12日(日) 10時58分
好き好き大好き


あの、一つの白球を一心に追う懸命さが

あの勝敗を期した場面に遭遇した時の、何とも言えないぐちゃぐちゃした感情とか

絶対ね、いると思うよ野球の神様
たまに意地の悪いことする頑張る人をたまに応援する気紛れな神様


色んなものを持っていってグランドで無くしたり、置いていったりするんだろうね

頑張れ 球児の皆さん

読書、観劇、音楽!! 

2007年08月08日(水) 16時10分
プールのバイトがお休み期に入ってから
そんなんばっかやってる。
本は「声に出して読みたい日本語」、「伊豆の踊り子」後半の話。
(読み直し)本田孝好の「Missing」乙一「暗いところで待ち合わせ」「未来予報〜明日晴れれば良い」

劇はビデオで「ダブリンの鐘つきカビ人間」「ロミオとジュリエット」「LOVE30」

音楽は 
     RADWIMPS「ふたりごと」「有心論」「遠恋」「ゆびきりげんまん」
     今一番ハマってるRAD 「愛し」もとても素敵
     安藤裕子「のうぜんかつら」「あなたと私にできること」
     山崎まさよし「星に願いを」「振り向かない」「あじさい」
     Cocco「唄い人」「焼け野が原」「もくまおう」
     鬼束ちひろ「茨の海」 AAA「唇からロマンチカ」
     電王perfectactionより「Double action」
     やっぱ声のプロの方々だから すごいかっこいい!
     創聖のアクエリオン 英語ver

             歌っていいよね(笑)

さがしもの 

2007年06月17日(日) 17時17分
忘れかけてたこと
思ってもみないところから見つかった

大事にしていたのに分からなくって
時計と一緒に時間も戻ってきたような感覚があった


さがしものはなんですか?

 

2007年06月16日(土) 18時23分
先のことは分からないけど

とりあえず今泣いてても
明日笑えるならいっかな


憂いの中の笑顔に
勢いの中の涙に
切なくなくて、でも暖かくなれた 笑いの大学

下克上 

2007年05月09日(水) 9時11分
もう私の心のバイブルになりつつある

笑顔にさせるってすごいことよね
P R
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
HN まか
 生物学上は女
生まれ 1986年5月2日
血液型 大体の人には言い当てられます 典型的なO型(笑)
 
ところ 東京23区で忘れられがちな区(泣
好きなもの たくさんあるけど、広く浅くです   音楽、和物、映画、本、写真、絵、空想..など
笑っちゃうくらいネガティブな時、 おかしんじゃねぇかってくらい笑ってる時もある自分探し途中の大学生です。 気軽に何でもコメントしていただけたら幸いです
最新コメント
アイコン画像まか
» 下克上 (2007年05月21日)
アイコン画像tam
» 下克上 (2007年05月10日)
アイコン画像まか
» 創作な気分 (2007年03月16日)
アイコン画像にこ
» 創作な気分 (2007年03月07日)
アイコン画像
»  (2006年04月23日)
アイコン画像まか
» 雨が降っています (2006年04月09日)
アイコン画像風音
» 雨が降っています (2006年04月06日)
アイコン画像まか
» 音楽 (2006年03月28日)
アイコン画像風音
» 音楽 (2006年03月27日)
アイコン画像まか
» 続いてること その2 (2006年03月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mika-ta-52
読者になる
Yapme!一覧
読者になる