終戦記念日 

2005年08月15日(月) 22時35分
くだらない日記なのに、
いきなり、深刻な話題で申しわけないです。
でも、これも事実として、日本人として避けて通れないと
私は、思う事なので、あえて書くことにします。
今年で、終戦60年です。人間でいえば、還暦です。

猫とグランドピアノ 

2005年08月12日(金) 22時14分
今日、実家に帰って、今までいたのに、いなくなっていたもの。
猫とグランドピアノ

阿免 

2005年08月07日(日) 22時12分
こわそうな、タイトルですが、あま〜い♪お話です(笑)
突然ですが、子供の頃に食べたもので、全然普通のものなのに
異様に「おいしいもの」として記憶に残っていて、ある日
突然に思い出し、発作のごとく、食べたくなるものって
ありませんか?かねかね君は、ファンタアップルだと思うけど(笑)





小粋な人 

2005年08月03日(水) 22時10分
今日、ラッシュアワーの地下鉄に乗り合わせてしまった。
10数年前頃は、朝、あの恐怖の「梅田から御堂筋線」に乗って通勤
していたのですが、引っ越ししたり、職場が変わったりで
最近は、全くラッシュの地下鉄たるもの、乗っていないので
久しぶりの遭遇です。

みかしゃん、デビュー 

2005年08月01日(月) 22時07分
今日から、自分の日記帳(笑)
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mika-syan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる