なんてテキトー。

January 30 [Tue], 2007, 0:01
久々交信☆
漢字↑が出ちゃったんだもん。
直すのめんどくさいんだもん。

ワタクシ最近。
心境の変化が生じておりまして。
ナントやっとですね。
やっとですよ。

あえて言わないサ。
気付いちゃったら素晴らしいよね。
実可子マニアだね(キモッッ

でもね
もういいのさ。
色んな意味で。

みんな忙しいだろうからこんなの読んでる場合じゃないネ。
私も書いてる場合じゃないよ。笑

もう東京は入試受けてたりするんだよねー
お疲れ様!!
お互い、精一杯出来ればいいね!

ココの中学のHPで、音楽会の合唱が聞けます。
7組あんまうまくないかな。笑
全員、完璧な自己満だったかもー
でもそれでも私はあの時がコッチの学校を楽しいと思えたナ。
後にも先にもあの時だけだから
うまくなくてもなんでも、いい思い出かなーなんて
良いこと言った☆

あ、北海道も良かったなぁ。おいしくて♪

じゃあ〜がんばろ〜

気分悪いっ

January 19 [Fri], 2007, 23:57
みんなお元気ー??
最近あんまメールしてないねぇ。
まぁ受験だから。
私は月曜実力テスト。
その後期末で
一週間後?私立入試。
テスト詰め過ぎだし学校!!私立あるんだからっっ
もー嫌い。笑

こんなのんびりしてちゃぁいけないねー笑えない。

ってかね。酷いんだよ。
学校の数学の先生、めーーっちゃ変人なの。
本気でおかしいの。
その先生は、授業中生徒をバンバン当てるんだよ。
まぁそれはいいさ。
仕方ないさ。
それで、Oさんっていう友達がいるんだけど
もちろん普段は名前で呼んでるけど。
多分サイドバーにいるよ。頭いい人なのね。
で、授業でその子を当てたのね
『じゃあO!』みたいな。
で、なかなか答えないから
頭良いのにおかしいなー。なんでかなー寝てたんだろうなーってスゴイ思ってたの。
それで本当に答えないから本気でなんで?って思ってたら
答えを迫って私の方に近付いて来たんだよ。
は?!って思うじゃん。
まぁいちお答えたわけ。
で、なんでだろ〜ずっと私を当ててたのかな?! 私だけ聞きまちがえてたのかな?!ってスゴイ思ってて、
もー考えまくってたら今度は前から順番にきて私に当たって。
フツーに答えて、次後ろの人にいく時に
『じゃーOの後ろ…』
うっわこの人間違えてる!!
私の名前間違えてる!
二学期覚えてたのに!
と思ってイラっときたんです。
そんで休憩になって友達も『間違えてたよな?!』みたいな。
やっぱ年取っちゃ物忘れが酷いのね。

そして今日。
数学の前にOと
『次私のことOって当てたらOさんアッチ〜』って言うから
って言ってその子も
『じゃーウチのことMって当てたらアッチって言うな』
っていう約束?をして臨んだんです。

さすがに当たらないかな〜って思ってたら
当てられちゃって。
しかもOで。
しかも近付いて来て。
答えはいちお答えました。
そんでその後
『先生』
『何?』
『Oさんって私じゃなくてアッチです』
『は?』
で違う友達が
『おとといも間違えてたー』
『あ〜だからお前なんとも言えんような顔してたんか!』
『で?本物のOは?』
『アッチ。』
そこで本物のO発覚。
『あ〜〜。で、お前誰??』
お前誰?!その聞き方なくない?!
『M。』
『あ〜』
うわーもう本当最低ですね。信じらんない。
最悪。思いっきり2学期覚えて当ててたじゃんっ
私は卒業まで影薄く生きていくよ!ぐすん。

(無題)

January 12 [Fri], 2007, 1:32
なんかさぁ、自分の気持ちがわからない時ってない?
私ほんと今そんな感じで。
わかるんだよ。
わかるんだけど、いい加減慣れれば?って思う
思うけどやっばりだめで
私だからこうなっちゃってるのか、みんなが私の立場でもこうなるのか
よくわからないー

おまけに後悔とかしちゃったりして。
そんなのしても何もかわらないのにー
いちおは自分で決めたんだからって思うのに
違ってれば楽になれたかなって。
もうほんとヤダ。
誰かに助けて欲しくて仕方ない自分がヤダ。
頼りたくて頼りたくて仕方ない自分がヤダ。
誰にもどうにもしてもらえないのがヤダ。
逃げ場所がなくなっていくのがヤダ。

あーもうなんかむちゃくちゃだね。笑

ねなきゃああああ

(無題)

January 10 [Wed], 2007, 2:14
こないだT子おばちゃんが、幼稚園の教頭会の旅行で東京行ったんだよ。
ついこないだ。シーとランドに。
うらやましくてうらやましくてうらやましくてうらやましくて。
ホームシックになっちゃったよ。(家ないけど。笑

お土産を渡す時に
『ハイ、コレはみんなで食べて〜コレYちゃん(お母さんの名前)、コレあーちゃん、コレいんや、コレ実可子。』
ときたら当然次はお父さんだと思ったら
『Tはないねん。みんなに買ってきたお菓子食べて♪』

ちゃんとオチ付きっ!!笑
お父さん身を乗り出してたのに…笑
ショック受けてた。笑
東京は遠いねぇ。みんな遠いよ。メールはすぐ届くのに。
私はなんで一人でこんなとこにいるんだろうって不思議になるよ。笑
あ〜おやすみぃ

今日はいんやの希望でたこ焼きパーティで、私はたこ焼き焼きまくったからスゴく焼くの上手くなったよ!

January 08 [Mon], 2007, 2:14
2007年、始まってもう8日目!!
ちょっと簡単に振り返っちゃいます。笑

1日!元旦!
朝からおせちとお雑煮だよね〜。
なんかこういうのはレア感?があるからめっちゃ好き♪おいしいしっっ!
そんで夜は、お正月恒例のかに鍋♪♪
もぉ、お正月はコレのためにあるんですってくらい好き。笑
しめの雑炊もヤバイしっ。あぁ来年が待ち遠しい〜笑
久々にY兄ちゃんも帰ってきて、9人で食べました〜(大家族みたい☆

2・3はちゃあちゃんの家に〜。
服買った♪
夜はすき焼♪♪おいしかった!!
で、初詣でに行って合格祈願したよー
合格のお守り?は、T兄ちゃんが買って来て1日にプレゼントしてくれたから(やっさすぃー
お母さんは鉛筆と開運ストラップ買ってくれた。笑
今年は開運だぁっ
そしてっいんやがおみくじ引いたら…

なっなんと大吉っ
しかもくじの上に番号あるじゃん。
アレ一番だって!
1番の大吉〜スッゴイね。

これで運使い果たさないでねいんやっ
いい年になればいいね〜

で4日と5日と6日は特になんも…と思うし
あぁ6日に年明け初の塾で
先生に『実可子寝起き?!』って言われて
6日は早起きしてたから否定したら
『え〜なんかモコモコしてる。モコモコとしか表現でけへん。』
とか失礼なコトを言われました。笑
髪がちょーっと乱れてたんだよっっ笑

で7日はいんやの誕生日だったんだよ!
祝☆12歳〜若いっ笑
誕生日プレゼントにお金使ったよもうっ
中学になるから筆箱買ってあげようと思って一緒に選んでたら
『おねーちゃんコレも買って♪』とかってねだられて…ヒドイ。
下の子はおねだり上手でうらやましいよ全く!
ちなみにいんやは私の誕生日に、
コンビニでプレゼント買って包装してもらったんだよ。
私コンビニで包装してもらう人初めてみたし。笑
当日に渡されたのにシールが『遅れてゴメンネ』だったからなんでだろ〜と思ったらぁ。

コンビニで買うからって遅れてるって決め付けちゃだめだよっ!笑
もう眠いから終わり。笑

(無題)

January 01 [Mon], 2007, 1:53
あけましておめでとうごっざいまーす!
2007だねぇ。いんや君年男だよー

2006はねー振り返る程のことはなかったなぁ…
色々あったけど、まぁうん。

今年は気持ちをきりかえて!!2007年♪

初夢見るかな〜
2007年01月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
占いモンキー☆
☆実可子だよー☆
♪無事合格☆今年高1♪
♪たこ焼きとお好み焼きとすき焼き好きっw♪
♪歌うの好きっカラオケ好きっww♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mika-star-1209
読者になる
Yapme!一覧
読者になる