おはようー

November 30 [Thu], 2006, 6:27
お久しぶりでーゴザイマスー☆☆
え。実可子なんて忘れちゃったって?!?!
そぉんなこと言わないでーっっ(ノ_<。)

今日は期末二日目です。眠い。

眠いー

November 15 [Wed], 2006, 0:20
最近ー私ーやっとー運気がーキタっっ笑

知らないけど?
なんか。良かった。笑
今日ね、オトモダチと前より仲良くなれたのさ。
最近ほんとに周りの色んな子と仲良くなれてるし
今まで一緒にいた子とも前より仲良くなれて良かった!!
私は、仲良くならないまま卒業かと思ってたけど
近付けて良かった!
なんか私が思ってたより、理解されてるなぁって思った…体育出来ないのとか。
心配しつつもやってみたら?って言ってくれたり
なんか、仲良くなれて良かったなぁって思える今日だったー

私ねー今まで、こっちの子と仲良くなっていったら、
東京の友達とかが離れていっちゃったりするんじゃないかなーってどっかで思ってて。
まぁ今までこっちで友達と一緒にいて楽しいと思わなかっただけなんだけど
楽しいと思うようになったらそうなっちゃうかもってちょっと思ってたし
なんかすごい自分が勝手に意地になってたんだよねー上手く言えませんが。
意地になって、猫かぶって、楽しくなくてみたいな悪循環で…。
でもそういう訳じゃないんだよね。
自分が楽になれば、周りの子も楽に接してくれて仲良くなれるし
どっちかってなるんじゃなくて友達が増えるだけなんだよねー
と思った。笑

あといつまでも過去のことでうじうじしてても仕方ないかなって思って
ちょっと今ね。うん。これは言わない。笑

なんかまぁ、悩んだりしたら?みんなに『聞いてー』とかメールしたり
ブログで愚痴ったりするかもだけど
仲良くしててね☆
ということで!笑
ちょっと今ぶっちゃけてスッキリしてるよ☆笑

あとねーなんかまた、夢に近付けるんです私!!
偶然ってスゴイと思った。ほんとスゴイと思った。
生きてればいい事も絶対あるんだね。
実可子は成長したよママ。笑

くすっ(久しぶりに使ってみた。笑

November 12 [Sun], 2006, 22:54
土・日は忙しかったよー。
今日模擬さんだったけど、参加証忘れちゃって☆
まぁ受けれたから問題ナイ(良くない。笑
朝早すぎるからダメなのさっっ!!

合唱コンね、そういや結果書いてなかった〜
あれだけ書いて結果ないのもあれなんで結果を言うと

ダメでした〜(ノ_<。)

3位まで発表されるけど入ってなくて…
みんな確実に入ってると思ってたからショック受けてて。
私もショックだった。
個人的に言うと、やる前は絶対なんとも思わないと思ってたから
ショック受けただけでも成長かなとか思ったり。
賞取れなくても、今回の合唱コンは、こっちに来てから初めて成長できたー。
みんな感動してっっ(強制。笑
眠いから寝るよー。
私最近もう一つ発見したんだよ。
なんか嬉しいよ☆笑
今日は気分がいいよ☆笑

ねみぃ。

November 09 [Thu], 2006, 0:47
音楽会終了だよーんっっ☆
もうなんかー。聞いて。笑
朝から集まって(実可子若干遅刻。笑
そんときはまぁまぁって感じだったのサ。
んで、開演して〜先生達の歌で笑って〜(ゴメンネ先生。笑
近付く本番…
なんか周りが緊張しだして。
で、ちゃんと舞台袖から入場だから舞台袖待機なんだけど
皆緊張しまくってて。
緊張がうつって。(ノ-o-)ノ ┫
でも男子がありえないほどヤル気になったの。
『声出すでっ』
『おうっ』
『気合い入れるで』
『おうっ』

その後何故かクラス全員で拍手。笑
担任まで拍手。笑

そんで本番!

なんか緊張したよー笑
でも今までで一番強弱ついてて誰もふざけてなくて
スゴイ良かった。
絶対感動しないと思ってたのに感動しちゃったー
他のクラスについて書きたいけど眠いからこのへんで☆

あ、結果書いてないのはなんでかっていうと
結果は後日発表なのですー
ってもう今日だけど。笑
朝礼で発表だって。私知らなくてめちゃめちゃ待ってたのに。
拍子抜けさ。└|∵|┐♪┌|∵|┘

まーってことでまた明日☆

決意表明☆

November 08 [Wed], 2006, 1:05
明日(ってか今日じゃん笑
とうとう合唱コン!
トップバッター!

朝、7:55に市民会館集合で40分の朝練をするそーで。
眠いっっ笑

でもヤル気満々で頑張ってきます☆

私は最初、性格悪いと思うだろうけど
ハッキリ言って優勝なんてどうでも良かったし
クラスの男子がふざけててもなんとも思わなかった。
歌うのが好きだからちゃんと歌ったし、真面目にやってただけだった。
それはただ、私の心の問題で友達とかクラスとかで前向きに考えられないのがダメなだけで
優勝目指して頑張ってた周りの子に対してスゴイ失礼だったと思う。

でも、最初は遠慮とか↑の気持ちとかで
意見?なんか『こうした方が』的なことは言わなかったけど
少しずつ言うようになったら
周りの子が信頼してくれて、前よりすごく仲良くなれた。
壁とか感じたりしてたからスゴイ嬉しくて
今まで名字で私の事を呼んでた子がいきなり呼び捨てにしてくれた時とか
ささいなことだけどほんと嬉しくて〜

今はほんとに頑張ろうって思う!

なんか、合唱コンをきっかけに
猫をはがせた。笑
テンション上げてれば楽しいかなって思って
なんかこう色々とちょっと前向きな感じになれたんだよっ笑

これは一つの良いきっかけさぁ☆

卒業までまだあるんだし、イヤイヤ思ってないで
前向きになろうと思います。笑

ちょっと決意表明☆

(無題)

November 02 [Thu], 2006, 23:15
なーんとテストが目白押しっ(ノ-o-)ノ ┫
合唱コンも間近っ\(`O´θ/
そしておセンチになり気味な季節っo(`へ')○☆
なこの時期〜
ルルル〜〜〜
テンションもおかしくなります(o^-')b笑

去年の今頃とかヤバイよね。
うんうんヤバイ。
最近それを鮮明に思い出して
夢とか見ちゃったりしちゃったりして
気分の浮き沈みが激しかったりするのさ。
悪夢?!

なんか一年だよ一年。
色々あった一年ー
短いような長いような。
そういやこのブログも一年経ってるよ!
めでたーい└|∵|┐♪┌|∵|┘└|∵|┐♪┌|∵|┘(埴輪ダンス4人Ver.笑

ほんとー皆様にご迷惑をおかけしまくった去年の今頃☆
そしてこの一年☆
ありがとうございました(ノ_<。)

実可子は波乱の日々を過ごしてます。笑

一年ね〜やっと一年経って

猫かぶりをやめようかな決心をしたよ…。
くすくす♪

あーそうだ。合唱コン。
『7組は女子だけのコンクールならダントツ優勝やで。』
『態度さえ見なければいいものがある。優勝を狙える。』
by先生達
みたいな感じ。
つまりー7組の女子はダントツに声が出てるの☆
男子も、なんか7組の男子は音程をハズすことがないの☆
強弱もノッてればスゴイの☆

でもムラっ気があるから態度が悪い男子が。
みたいな☆

でも良い時はほんと感動するくらいいいらしいー
7組の男子はね〜単純だから
褒めたらやる気出すんだと思う。笑
だから本番の前にめちゃめちゃ褒めてノセチャエ♪
とか思った。笑

てな感じで勉強しないとテストだよー
2006年11月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
占いモンキー☆
☆実可子だよー☆
♪無事合格☆今年高1♪
♪たこ焼きとお好み焼きとすき焼き好きっw♪
♪歌うの好きっカラオケ好きっww♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mika-star-1209
読者になる
Yapme!一覧
読者になる