久々携帯☆

January 31 [Tue], 2006, 22:28
あ〜〜〜眠いなぁ(ρ.-)
明日、マラソン大会なんだよねー。
私は出れないんですけどさ。眠いっちゃあ〜!!
戦国自衛隊面白い♪♪もう眠いからやだ。笑さて、私はいくつ眠いを連呼してるでしょうか(^з^)-☆Chu!!

かに★いも★増水(by yuki笑)★みかん★

January 29 [Sun], 2006, 22:33
かにサイコー!だった☆笑
お正月の時のあまりと、新しく買い足したやつがあって結構な量だった。笑
もちろん、
『これは一個ずつ!』
『これは子供!これは大人!』
『これは自由!』
って決められて食べました
そうでもしないと野獣の取り合いになりかねない家族。笑
で、かにすきが終わったら
私がひそかに楽しみにしてた
焼き芋登場☆
私は焼き芋大好きなのーほんとに毎日食べちゃいたいくらい大好きなの!笑
なんで焼き芋をすることになったかというと、
実可子家では焼き芋を家でつくるときは
オーブンで焼くんです。
でも、H家は、あるじゃん。なんかストーブ。
なんていうか忘れたけど、お湯も沸けたりするようなの。(理解してください)
それで焼き芋作るってかにすきの前に聞いて
ヤマさんに
『やってwやってw』
ってお願いしたら、T子おばちゃんが
『今日やろかー』
って言ってくれてやることにぃ!!
もうねーマジおいしかったwww
今度から芋があるときは持っていって作ってもらおww
うちにはそれがないからさー。
んで、次に食べたのが
かに雑炊(増水だっけ。笑)ー!
かにのいいだしがでておいしかった!!
で、最後においしいみかんww
食べ過ぎちゃったよ。
ふーでもおいしかったから仕方ないや☆

話かわるけどね、
今日夢で
東京にみんなにナイショで行って、
ついてすぐなぜかSやの友達とボウリングに行って
三回目から最後までストライク?(なんて言うんだったかドワスレしたじゃん!笑全部のピン倒したの。笑)とかいうすごいことをして
ブログに
『実は今東京なんだー』
って書いてる途中に
『あ、これ夢か・・』
って気づく夢をみた。笑
ややこしすぎますー。笑

ご飯ー!!

January 29 [Sun], 2006, 16:27
今日も家で色々してます。笑
Sやは最近入ったリトルリーグに行ってていないしー
気楽だわww
リトルは楽しいみいだからよかったよ。
Tやも楽しそうだしね。(何が?笑

今日、お昼ご飯に
ずっと食べたかったオムライスを作ってもらうことになったのね。
私、好きなんだよねww
で、こないだテレビで
『ふわふわ卵のつくりかた★』
とかいうのをやってて
それを作ってほしかったんだけど
ヤマさんは見てなかったから自分で作りました。

失敗したと思うでしょ?笑
一応成功だったさ。
成功だったさ。
でも・・・・
私は私の分しかやらせてもらえなかったんから(そりゃそうなんだよ。笑
ヤマさんは自分のやり方でおばあちゃんの分とか作ったんだよ
そしたら
そっちの方がふわふわ?!
みたいな。
てか、おいしそうなの。
やっぱ母は強し・・・・
くやしー!!笑

でも今日の夜はカニすきww
お近くのH家(T子おばちゃん、Hおじちゃん、T兄ちゃん)宅で。(従兄弟宅。)
一分くらいの距離だから、実可子家が夏休みにこっち来たりしてたときは
毎日くらい一緒に食べてたけど
最近はいつもここにいるし?笑
一緒に食べるのは久しぶりー。
お正月に絶対カニすきをやるんです。
今年もやったのね。
でも、かなり量が多かったかたまだ残ってるんだってww
で、お正月の時ほど豪華なじゃないけど、
もう少し買ってまたやろうということにw

今日はご飯少なめにしようと思ってたのに。
でも楽しみだなー★

あー太る。やだやだやだ。笑

January 28 [Sat], 2006, 21:49
八時くらいかな?
職員旅行で京都に行ってたT子おばちゃんが帰ってきて
お土産をくれましたww
おいしいおいしい食べ物w笑
賞味期限が短いのがあったから、(桜餅w)
食べたー!!
おいしいよー!!!

そんで、たかーーい鯖寿司を買ってきてくれて
食べたー!!
おいしいよー!!!

私も京都行きたい♪
近いから行けるだろうけどもっと落ち着かないといけませんし
なんか好きだなーあぁいうとこ。
ってかまじめにおいしかったし!
太っちゃうよ!
副作用が『太りやすくなる』とかマジ最悪だからー。
いいもん。絶対太んないもん。

決意ー。

ちょっとおいしいもの食べてテンションあがっちゃったねww
ふー。明日はあんま食べないようにしないとねww

最近、給食が恋しくなる。笑
愛情のこもったお弁当はおいしいよ!
でもなんか、食べれなくなると恋しくなるのってあるじゃん?笑
ってか、最近やっと慣れてきたけど
お弁当をかばんに入れてると
かばんのなかにお弁当独特のにおいが充満してすごくいやなんだよー。
ほんとに最近慣れてきたとこだし。

お弁当の話に発展したねw
もう今日はこのへんでー
バイw

うーあーうー。

January 28 [Sat], 2006, 15:55
今日はねー暇なの。
家にいるの。
久々にごろごろー笑
学校あるとさ、なんとなくつかれるじゃん。
最近24時間たりないし
でも今日は足りてるールンルンー笑

学校でなんかあったっけなー。
特になんもないし。笑
数学の先生が
『メイドカフェ行ってみたい』
宣言してもりあがったことしかー。笑

ほんとにネタないし。
だからこのへんでー。
またねww

初☆音楽の授業ー。私、ソプラノさんになるかも。

January 26 [Thu], 2006, 17:04
今日の目玉は音楽!
でーもー私びっくりー。
アルトリコーダーの授業がアルヨ。
授業の前半は、アルトリコーダーでした。
みんなもちろん持ってたし。
買うんですか。そして練習ですか。
困るよ
でも悔しいのでちゃんとやろー。笑

で、めっちゃ楽しみ

その前にー。音楽室について。笑
なんか、普通に教室みたいな感じで机もあって座ります。
比較的広いかなー。
あとねーついでに合唱コンクール(音楽会なんだって)について。
なんか、予選と本選があって、
三年はみんな本選に進めるけど、一・二年は各学年三クラスしか進めないんだって。
せっかくホールでやるけど、落ちたクラスはみにいくだけ
審査員になるらしいです。
やっぱクラスが多い学校は大変だね

で、(長い前置き。笑
書いたように、机の並びが教室みたいなもんだから
音とりには、各パートが先生のピアノの周りに集まって歌うっていう感じでした。
音楽の先生は、パート練の様子とかのありのままを
私に見せてくれようとしたみたいで、
『転校生さんがきてるから〜〜・・・・・』
って前置きしてたー。

それで、男子が終わってアルトになったけど
行っていいのかわかんないじゃん。
だから座ってたら、ソプラノになって
そのときに先生に呼ばれたから、ソプラノに混ざってたのね。
で、そろそろ実技テストとかもあるらしく(まめにあるんですねー
一回歌った後に
『この曲は歌える?』
って聞かれたんですよ。

もちろん歌えるよー
だって


心の瞳ですから。

でもーご存知のとおり私はアルトでしたw
そりゃソプラノ歌えるけどさー
やっぱアルト歌いそうになるじゃん。
でも、『歌える?』
って聞かれて
『はい。』
って答えて、なんか流れでソプラノになりました的な感じだったから
ソプラノでテストうけるんじゃん。

楽譜、あったかなー。笑

もうねー最近ヨーグルトが食べたくなる。食べてるけど。笑

January 25 [Wed], 2006, 20:49
なんかさ。
ブログ書くのを後回しにしてると、書くこと忘れるよ・・。
かなしー。

今日は、病院day
行き・帰り、こないだ買ったアルバムを車の中で聞いてましたw
二つのアルバムー。
大塚愛ひととようデスw(明かされた真実

ひととようの漢字忘れちゃったwd
ただ、これを漢字で出すのがめんどいから『二つのアルバム』で称してたんだよ。笑
どーでもいー

で、うちの車は、一回CDかけると録音になって聞きたいとき好きに車の中で聞けるという便利な機能
がついてんの!
でも、だから全曲かけるのね。
だから自動的に爆弾な曲
気まずく
ヤマさんと聞くんだよ。笑
(yukiにしか通じないかもね。笑)
でもそれをネタに変えた実可子さんは
いろんな話をヤマさんに聞かせてあげるの。笑
私、成長してますから。

ってか!
採血やるじゃん。それで、注射しても血管に入ってなかったのか血が返ってこなかったんだよ今日。
そしたら、腕の中(血管の中)で針を移動させるんですよ。
ほんとに気持ち悪い!
痛いし。
あれだけはやめてほしかったな・・・笑

今日はSやとケンカしたから気分悪いー笑

今日はかなり語ってます。切実に語ってます。笑

January 24 [Tue], 2006, 21:51
今日も学校だねー。当たり前です。笑
学校の、社会の授業が暇だの何の・・・
ってかココの中学、普通に授業できてるのは今まで受けた中で国語だけだと思う。
国語の先生は怖いらしいー
担任(新任で理科の先生w)いわく、
『一年生のときにかなりしめられたんじゃない?』
とのこと。笑

で、社会の先生・・・
実は吹奏楽の顧問だけど、
部活のときは強い。
んです。
去年ここに来たらしいんだけど、
実可子の学年のクラス担任しててかーなり荒れてたんだって。
もう、聞いた話だけどすごすぎ。
ほんとすごい。
そのおかげで、今でも生徒になめられてて
しかも授業はつまんない。
O川先生がどれだけいい先生か・・・って感じ。笑

でもね、そんな先生でも部活だと
強くなる。
ここの部活は、先生とか部長とかの言うことは絶対だし、
注意はかなりまじめに聞くから
部活の時と授業の時の権力は別人並みの差だよ。
それを、こないだ家庭訪問に来たときに担任に言ったら
『それはみんな思ってるけど誰も言えへんことやから口にだしたらあかん。笑』
だそうです。笑

ここの中学は荒れてるけど、(もっとなってるとこはいっぱいあるけど)
それぞれの人は悪い人って少ない。
授業態度とか悪いのの理由って
暖房がないからだろ。
ってつくづく思うんだよー。
さてなんででしょう?
クイズー笑
暖房なんて、どうでもいいように思うだろうけど
かなり重要だと思うようになった。笑
ついでに言うと、
上履きがあること、黒板が動くこと、黒板消しクリーナー(名前あってんの?笑)があるのは
すごく便利なことだよね。笑
ここにはないんですから。

ちょっと今日はまじめなブログw
そしてちょっとまだあるから追記にいこうかなw
暖房の理由もかいちゃおw
なんでこんなに書くかって?


暇だからー

バトン!今日のことはあとででいっかー。ご飯食べたいしなぁ。笑

January 23 [Mon], 2006, 18:20
回ってきたねー面白そうなバトンがw

1.理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
精一杯看病する。

2.歩いていたらサインを求められた。
『私のサインはプレミアつくから損はないよw』って言ってとりあえず書いとく☆

3.引き出しからドラえもんが出てきた。
とりあえず、どこでもドア!って出してもらって、時が来るまで永遠に一緒に友達でいるw

4.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
泣きながら、『せめて心残りのないように時間を下さい・・・・そして痛くない、苦しくない死に方させてください・・』って頼む。

5.見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
ちゃんと警察とかに捕まらないのか確認して(するかなー。笑)
自分のものとして日々考えていた使い方をさせていただくw

6.初対面で「B型」と聞かれた。
AB型。ってこっちもいきなり言う。
B型とか言われたことないし!って言うと思う。

7.預金残高が増えていた。
ラッキーと思ってあったものとして使う。

8.カモシカの様な脚にされた。
神様をうらむ。でもどれだけのことが出きるのか確かめてみるw

9.前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
『好きでたってるんじゃないし。じゃあお前がどっかいけよ。』って言う。

10.「犯人はあなたです」と言われた。
違います違います連呼して、証拠を見せる。

11.鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
もう一度眠っておきたときに戻ってることをねがう

12.尻の割れ目が消えた。
私の人生について考える。
ほっぺをつねって夢であることを願う

13.偶然、手に取った本の主人公が明らかに自分だった。
私って本になるほどな人生おくってるんだー。
本になるほどすごくなったんだー。
あーでも自分のことは自分で書きたいなー
って、ありがたく感動します。

14.モナリザがこっちを見ている気がする。
気のせいだと言い聞かせる。

15 バトンを回す人。
もぞ?

これ、ほんとに面白いね。

つまんないなぁ。今日は寝すぎて眠い・・。笑

January 22 [Sun], 2006, 14:21
あー何もないね〜・・
ここは雪とか無関係だし

あ、昨日、アルバム二枚買ってもらったんだー!!
さぁなんのだと思う?ナイショー笑
昨日は、『入院しなくてよかったね祝』で買ってくれたw
ほんと運命の日だったんだよ。昨日。笑
私のまわりは、T兄ちゃんのセンター試験の心配するし、私の体の心配するしで大変だった。
ご迷惑おかけしました(ここに書いても意味ないか。
でもねー薬復活だよ
せっかく飲まなくてよくなったのに飲まなきゃー
あの薬の副作用は困るのに。はぁーーーーー・・・・

ってことで、その二つのアルバムを買ってもらって、聞いたら
一曲目とかバクダン。笑
いや、普通なやつだよ。
題名がねーすごい。笑
どうやら、○○○の力はすごいみたいです。
おかげで、昨夜変な曲できたしね。yuki。笑
あのネタはとっておこーww笑
2006年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
占いモンキー☆
☆実可子だよー☆
♪無事合格☆今年高1♪
♪たこ焼きとお好み焼きとすき焼き好きっw♪
♪歌うの好きっカラオケ好きっww♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mika-star-1209
読者になる
Yapme!一覧
読者になる