今日はなぁんか難しかったよ。

November 29 [Tue], 2005, 18:40
今日は、音楽の授業で三味線やりましたー。
お琴と三味線に分かれて練習して、今度発表会やるんだって。
うちのクラスは三味線女子が少ないの!!
実可子と由唯とTちゃんとAちゃん。笑
なんかさみしーーー。
でも三味線かなり楽しかった!!
なんか、講師の先生はもっと年とった人だと思ってたら若くてびっくり
でも、なんかそういう日本の楽器とかやってる人って、日本的なやわらかさみたいなのがあってすごいなごんだなぁ。
プロなみな音だよーとかなんか誉められちゃって嬉しかった〜

部活もいきましたよ〜久々に!!
あんま練習してなかったよね?笑笑
K奈がAちゃんとC奈に遊ばれて(C奈で通じるよね。笑
髪型がやばかった。部長の威厳ナシだね。笑

今日は続きにバトンやりまーす。yukiからきたやつ。笑 ではではー

今日は学校お休みだよー

November 28 [Mon], 2005, 19:19
今日は久々に病院day
一ヶ月ぶりだけどねー。
だからネタがないよ?
土日は忙しかったからねぇ。
あ、テンションが上がることがおきたけどね☆
確かじゃないからナ・イ・ショ キモっ

あ、バトンきてたね!やったよ!楽しかった。笑
続きだよー見てみて♪

今日はとりあえず自己紹介つけたよ!

November 24 [Thu], 2005, 22:19
久々にパソから更新!
やったねそして今日は、自己紹介と占いつけてみた
占いモンキーは、お父さんが送ってきてくれてブログに貼るのがあったからつけてみた!
やってみてね!
そして自己紹介は、yukiに教えてもらいましたー!!
yukiちゃんありがと!!
明日は人物紹介つけようと思います

もうさぁー!携帯でやったやつ大変なことに・・・。
人は失敗を重ねて成長するのよ。
だからいいの

今日と昨日は楽しいこととやばいことがあったのに。
書くのつかれたしぃー。
あきらめるか!笑
じゃあ今日は終わり!
よかったら相性診断の結果とか教えてねー

やっと遊びまくれるよ☆☆☆☆

November 22 [Tue], 2005, 21:18
期末終わった〜!! 今日はK奈ちゃんとデェトォをしました♪笑久々にケンチキでご飯を食べたの〜!おいしかったよ♪ 私は選ぶのが遅くて少し待たせたけど。笑笑 ゴメンよ!!
で、色々話をしたりマンガ買ったりアイス食べたり歩き回ったりしておとぼけな楽しい時間を過ごしました♪♪
そして…悲しい事が…自転車撤去されたぁぁぁぁ!
実可子さん、ここにすんでる3年間で2回目の撤去…………。。。(〃_ _)σ‖
びっくりだよ‥はぁぁ〜。なので明日は歩こうと思います。笑

で、凄い驚きな事も!今学校で会わないO君と、私立へ行ったSさんに遭遇!!二人とも変わってて…びっくり…。人って変わっていくんだね。笑

で、もう一つ凄いことが。朝、Rーちゃんと登校中の出来ごと。笑
今日着ていったジャンパー(?)は久々に着るやつだったのね。で、寒いから手をポケットにいれてたんだよ。そしたらなんか紙が入ってるからレシートかな〜と思ったら… なっなんと千円がぁぁ!!笑笑
思わぬラッキ〜☆びっくりしたぁ〜!!その会話で盛り上がりながら登校しました(^O^)
そして今日は、期末が終わったから私立に行った友達に引っ越しすることを伝えた〜。なんかある人の返事がかっこよかったよ。笑 そうそう!引っ越す日にちが一日のびて二十八日になりました〜!仲良くしてね♪♪

インターネットつかないよぉぉぉ(;_;)早く直してもらお。
(^O^)/~~ see you !

わぁい♪昨日はなんと…(*^_^*)

November 21 [Mon], 2005, 18:22
<極大><極大>会っちゃったよ♪大物に♪♪<極大><極大>
極大だよね?違うっけ?まぁいいや。
とにかく昨日は会えました!なんとでかい!!!人って感じだった。笑 昨日は、朝からスティービーが来る父の会社の販売店に行きました。○○○にあります。店が。 わかるわけないよね。笑 まぁそこへGO!!

着いたのは11時前くらいでした。もちろんまだスティービーは来てなくて、準備中。でも、そこにいたのはボクシングで世界チャンピオンにもなったことがある選手!私はそっち系全然わかんないから、その人がお父さんと話してた時は『誰この人』って感じでした…m(_ _)m
でも休日、S田先生に聞いたら余裕で知ってた。凄い人なんだね♪で、私は知ってる人も知らない人もいたけどいろんな人に挨拶したりしてました。やっぱそこはきちんとね。笑

その後、急きょ必要なものを買いに行かなきゃ行かなかったらしく、買い物に行く時にお父さんの『実可子手伝え。(行く人に)連れてって。』の一言でついてくことに。三人でハンズに行きました。笑 必要なのってバランスボールだったの。笑 サインしてもらうとこを安定さすためにね。笑


そして帰ってきてびっくり!\(◎o◎)/ 長野県知事のよくテレビ出てる有名なあの人がいた!!!!なんかテレビでみるまんまだったよ。すべてね。 他にも昔よく黒木瞳さんの相手役をしてたっていう有名な偉い人の娘で宝塚女優の人などたくさんいました。

時間はどんどんすぎていくよね。とうとうあの人が来る時間に…!なんか、周りの雰囲気が変わるんだよ。すごいの。しかも道行く人が雰囲気を察して集まって来るの。
………そんな時…。でっかいハリー・ポッターの車がっ…!笑なんか誰か乗ってて。外人の子が。手を振っててなごんだ…♪♪

そしてとうとう一台のリムジンが………… <極大>キターーーー!!!<極大>なんか道行く人は一目でわかっちゃうんだね。凄かった。写真とろうとしてたけど、怖くてでかいボディガードが『とらないでください!』って叫ぶからみんなとらなかった。笑
本人もそうとう大きい!存在感がある!なんて言っていいかわかんない。そんな感じ! 本当にね〜オーラってあるんだね…。すごいとにかく!!!私のカメラは誰か写真撮ってくれてたらしく写ってます!!ばっちし!!(社員は撮影OK☆)で、みんなで記念撮影も...

行ってきました学芸会!そして明日は…♪♪

November 19 [Sat], 2005, 21:01
yukiちゃんともぞと行ってきました〜!弟たちの学芸会!実可子とyukiともぞの弟&妹達は同じ学年なのね。だから楽しみながら見ましたぁ(^O^)
『魔法を捨てたマジョリン』っていう劇で実可子の弟はブツクサスっていう役〜。マジョリンを育ててる人。魔女カラス。(意味不な説明…笑
なんか面白かったよ。弟の新たな一面を見た。笑笑
で、弟が帰って来た時私は自分がやった時の劇の台本を見てたのね。なつかしくて…(*^_^*)『われら五年さつき組』ってやつで(そうだよね??問い掛け笑アキラっていう悪ガキの主役をやったんだよ!アキラAはF村くんで、BはT塚君でCが実可子。笑
で、弟が台本を見て言った一言。『選ぶ先生も先生やけど、立候補するねぇちゃんもねぇちゃんやんな。』注・実可子家は、家ではみんな大阪弁です。大阪出身ですから。いちお‥笑今ごろ言わないでよ。笑転入してきたとこだったからね。やりたいもんはやりたいのさ。ふふっ。

で、そういう事を終えてマザァと買い物に行ったのね。○友に。笑したら…!○MK○ちゃん遭遇!!!弟が私と同じ中学で、(一年生)姉は小学校で同級生だった人!まじびっくり〜\(◎o◎)/K子の母は私のこと覚えてなかった…{ショック}
でね!!!明日なんと…。スティービー・ワンダーに会えるかも!!
凄くね?!世界的だよ?!うちの中学の二年は間違いなく全員知ってるぜ?英語でならったぜ?テストに出たぜ?『ただ、好きだと言いたくて電話したんだ』の人だぜ?笑(テストの文を引用。笑)
まぁ詳しくは明日♪
あと、今ブログ見れないんで、コメントしてくれてたら返事かけません!でも見れたらちゃんと見るからコメントしてね♪でわぁ!

最近またまた更新してないなぁ〜

November 18 [Fri], 2005, 22:25
期末があると滞っちゃうよ…(ノ_<。) まるで私がおさぼりさんみたいじゃん!!違うから☆真面目な人だからね☆ <打消>どーでもいいー笑<打消>
なんかさぁ、寒いのはほんとやだ!!期末だからさらにやだ!!『寒いとキレるよね』っていうと、数人に否定されたけどね。笑笑 K奈ちゃんとか。笑 でもやっぱキレちゃうよ!!今度だれか一緒にキレてよ!笑


ってかさぁ〜期末…早く終わって欲しい…。期末はやだぁ(ToT)理科難かったなぁ…。
明日は弟の学芸会見に行くの♪もぞとyukiと♪朝から〜。勉強しないといけないとこだけどね♪いいのさ♪
話し変えまくってるけど、インターネットできなくなってて!ブログできなくて!(できてるけど。笑
困る〜!!!!!直してドラえもん!!
はぁ。携帯にしては長い文だから終わる!笑(^O^)/~~ see you !

ちゃんと更新できてるんだね!!

November 15 [Tue], 2005, 23:28
yukiちゃんにきいてびっくりぃ〜〜! やったね! これで太字になった?色々お試しだから♪これでさ、普通にとか入ってたら悲しいよね。笑

最近、全然更新してないなぁ〜。してないんじゃないよ?できないんだよ。笑 ここポイント〜!笑
ネタが見つかんない〜
色変わった?わっかんないなぁ〜。(?_?)

変わったことがないし。テスト勉強してないし。やばぁいね☆
もうさぁ。おばあちゃんは疲れるの早いのよ。年だわ。。。。(〃_ _)σ‖
携帯の顔文字、セリフまで入ってるから凄いよね。

今日、帰ってきたらマザァがいなくて久々にパソコンやろうと思ったらインターネット使えなかったぁ!マジ悲しいしっ!(ノ_<。) もういいわよっっ。グレチャウワヨ☆(^з^)-☆Chu!!
なぁんかぁ自分がさりげなく壊れてるわ。くすくす。ブログが変だわ。そんな日もあるのよ。くすっ!笑
今日はおわっちゃお♪日々のネタってそう簡単にないんだね〜 (^O^)/~~ see you !

携帯からの実験♪♪♪

November 12 [Sat], 2005, 15:35
携帯からやってみました〜!!ちゃんとのってんのかなぁ〜。 最近、Y浦がむちゃくちゃなことをするよ?バナナをつれてこられてもどうすればいいのかわかりませんし!!有言実行はしますから。yuki!

また更新するということで。笑

今日はなんか疲れたね。私は平和だった気がするけどね。笑

November 09 [Wed], 2005, 21:49
白菜収穫しちゃったよ♪
実可子は生徒会にはいっちゃったりしちゃってるからね。ぶっちゃけめんどくさいことも・・。笑楽しいこといっぱいだよ。それなりにね。笑
実可子は引っ越すじゃん。だから、生徒会も補欠選挙になるんだよね・・。
やりぬきたかったーーー。ってか、会長はY下さんに入ってほしいんだって。
どっちにしろ補欠選挙で入る人は絶対大変だからあやまらないとね。

そしてそして!弟のSが大変だった。
そこまでじゃないけどね。笑 まぁ、怪我しちゃって。なんか疲れた一日だった。

最後じゃないけど一言。偶然ってすごい。
2005年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
占いモンキー☆
☆実可子だよー☆
♪無事合格☆今年高1♪
♪たこ焼きとお好み焼きとすき焼き好きっw♪
♪歌うの好きっカラオケ好きっww♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mika-star-1209
読者になる
Yapme!一覧
読者になる