なう。

November 04 [Thu], 2010, 20:34
関空なう。



冬のmy定番

キャラメルスチーマー



あっこちゃんの本


でほっこりと*゜



いやいや、決してあたしは旅立ちません。


ご注意を。( ´艸`)




最近ぃぃことがあって、機嫌が大変よろしいよ。


22歳になってから、ぃぃことが続いてる気がする。



楽しまなければ!(^-^)/

あっこちゃんとメッコさん。

November 03 [Wed], 2010, 0:06
あっこちゃん本!


買ったよー(。・_・。)ノ


絶対的に欲しかったし、初版にはカレンダーもついてるので、予約してました。



PSのあっこちゃん*゜


ホントに大好き!


今年の春、あっこちゃん展(みちくさ展)を見たくて、東京まで行ったくらい☆


サイン本も持ってるから、我が家にはみちくさが二冊あります。笑


今回の本も可愛すぎる!


あったかい気持ちになれたり
ゆっくりできたり
ほっこりしたり
優しい気持ちになれる!



あったかいミルクティーを飲みながら、何時間もかけてじっくり読んであげたい本である。笑



中身はあっこちゃんファッションがたくさんで、今日のコーデは本の中からまねっこしました♪( ´∀`)




と、見てたら...



マリメッコ熱が再発!!!



やっぱり可愛いヽ(≧▽≦)/



そんなあたしは、今日マリメッコに立っていましたよ。

げげ。←



で、デジカメ用ポーチと化粧ポーチを購入しました*
可愛いんだ。


素敵女子になれそうだ。笑




いつか、マリメッコのボーダーワンピがほしいあたしです。(´・ω・`)

可愛いんだよー。



あっこちゃん、ホント
かわぇぇー。


どんぐりヘアーが
似合う▲▽

チェキ!

October 29 [Fri], 2010, 6:07
ほしいよー
 
 
 
最近、友達の影響で一眼がほしい!ほしい!
 
 
 
しかもオリンパス ペン
 
 
そこまでしっかり決まってるというね
 
 
 
加工機能が素晴らしくて、ほんまに何気ない写真がめちゃ可愛い
 
 
 
ブログやってるせいか、アップする写真もこだわりたくなってきたのも理由
 
 
 
でも、6〜7万するらしいので今は無理
 
 
 
なので、チェキ!
 
 
 
チェキも結構いい味出すらしいし、お手頃
 
 
 
*一枚目のチェキ
男前すぎる!
めちゃかわほしい
 
 
*二枚目のチェキ
これも可愛い!
色はこのタイプなら白が可愛いなぁ
 
 
 
誰かくれー。←
 
 
 
チェキならすぐ見れる
渡せるし
 
デジカメは鮮明やけど、可愛さがない
デジカメ飽きた。。←
 
 
 
写真いっぱい撮って、思い出も増やしたいなぁ
 
 
 
 
 
さぁ、今日はついに
に会いに行くよ!
 
席悪いけど関係ないない
行けることに感謝
 
 
2年ぶりの
待ってて

明日は...*

October 24 [Sun], 2010, 23:18
はぴはぴ





ばーすでー


やったりします!('∇')



ううう。

早いな、一年。(´・ω・`)

22歳、頑張らなきゃ。



そんなもうすぐ21歳は、やっぱりflowerさんです。(。・_・。)ノ



少し前にflowerで買ったものを紹介します♪



*2wayカーデ*
普通に着ても良し、逆さまにひっくり返しても良しのカーデです★

イタリア産の生地?らしく、軽いのにあったかいょ。


一番の決め手は、着た時のシルエットが可愛すぎて鼻血だったこと。←


背中がふんわり?くたっ?たぽっ?と丸い女の子らしい形になるのである!


お姉さんが着ていて、ずっと可愛い可愛いって言うてたました。笑



早くニット着たいょ。(TOT)



*2wayワンピ

あたし、2wayに弱いらしぃ。←
これは、柄がホントに可愛い*゜

エスニックな感じで、色もお気に入りで、買ってから良く着てます☆

ベアワンピ、スカートになるけど、ベアにして着てるよ(^-^)/


これに、さっきのニットとUGGを履いたら最強になります。笑←



*usedのベスト

ほわほわする毛と、フードもついてるとこと、サイズ感が気に入りました♪

ショート丈です。


ニットとファーだから、一枚着てるだけであったかぃ(*'-')


イメージは、いずみん!

なんか、いずみん着てそうやなって感じながら購入しました。笑←


あとは、またもやの
バレッタ☆☆


ファーがついてるの初!

エンジ色でエスニックっぽいのも初!

だったので、購入*゜



あぁーまた頭一つしかないのに。


(´・ω・`)←




もうすぐ22歳、flowerにお世話になって生きていきます!←


しかも、明日もflower行くはず!←



どんだけだ。( ´∀`)



明日はね、ゾゾのお友達にお祝いしていただきます★

嬉しい(/_;)




楽しみで寝れないよーん。(*´д`*)





では*



明日は中間発表だょ。。

October 22 [Fri], 2010, 21:39
皆さんなんだかお久しぶりです。


ディズニーに行ってから、ディズニーボケしとる。

ディズニーよ...

またすぐに行きたい。

いや、半年はおきたい。←

夢と魔法の王国★



そんな今日は、マツエクリペアへ♪


もうね、まつげがスカスカでしたょ。

がっくし自分。です。←


なので、贅沢に今回は80本足しました。


しかも、担当の優しいお姉さんは20本もサービスしてくれましてん。(/_;)


もうすぐ誕生日だから*
って...うれぴす(´・ω・`)


まつげが生き返りました☆☆



そんな今日のcode★

ワンピ*チャオパ×菊池亜希子ちゃんコラボ

カーデ*ZARA ←石田巻き。笑

バッグ*キャセリーニ

くつ*UGGの黒さん


このワンピ、表にはドーナツ
裏にはフランスパン
が描かれてます!('∇')


お腹空くワンピだ。。

あっこちゃん天才だ!



お土産☆

大好きな、B&Bのベーグルとマフィン♪


マフィンは、かぼちゃとミルククリーム☆←確実うまいで。笑



アボガド&シュリンプも買ったよーヾ(^▽^)ノ アボガドとえびが大好き♪



...

...

...


明日ね...

ついに卒論の中間発表。


緊張で死ねる。(TOT)


怖い。

でも泣かない!←



怖いけど、頑張る!!




卒論嫌い。←



1016*code

October 17 [Sun], 2010, 7:04
只今、新幹線なう。



そうです。
今日は東京!!

ディズニーへ行きます!


ここでは全く書いてなかったけでも。(>_<。)



そして今回も、寝たのか寝てないのかわかりません。


眠いー( ´∀`)


でもテンションがおかしくて、変です。



今日は、ランドの方へ
行きます!



ファストパスを巧みに使って、いっぱい乗ってやるぞー!!ヾ(^▽^)ノ



コーデは昨日のです。

ワンピ*mystic
インナー*カスタネ
ふぁー*smork
バッグ*キャセリーニ
靴下*靴下屋
くつ*ボサボ


これで歩いてたら、スナップされました!(゜o゜)/

初だったから
緊張しました*゜


でも、ファッション系の大学のスナップみたいで...雑誌には載りません。(´・ω・`)←



この、ふぁーさんが目立ってくれていたのでしょう...☆



ちなみに、今日、明日の服はALL flowerです〜*゜


確立されとるよね、
あたし。笑



なう。
出来るように頑張るね♪

毎日flowerで過ごせたりする*

October 12 [Tue], 2010, 19:00
いつの日かのコーデです*゜
 
 
ワンピ*flower 
バッグ*キャセリーニ
靴下*BEAMS BOY
くつ*ボサボのサボ←
 
 
 
このワンピ、買ってました
 
もぅ完売してるみたいで、早めに買っておいて良かったです
 
色や、柄、形が可愛いくてツボです
 
 
でも結構、派手なので大丈夫かなー?って自分が心配になります。笑
 
 
人が着てるのを見たら、可愛いー!!ってなるんだけどな
 
 
勝負ワンピの仲間入りを果たしそうです
 
 
 
 
最近、twitterで知り合った芸人さんから飲みに行かない?って誘われました!!
 
 
ビックリのあたしです。(゜o゜)/
 
ミーハーなあたしは、芸能人と飲みに行くとか!!(屮°□°)屮 ←
 
こういう感じでいます。笑
 
まだわかんないけど、いつか行けたらって思ってます
 
 
好きな芸人さんチェックして、呼んでもらおうって考えてます。笑←
 
 
 
みんなは好きな芸人さんいるー?
 
 
 
あたしはやっぱ、ナイナイ*゜
 
何回か書いたと思うけど、やっぱりめちゃイケを愛してます
 
 
オファーシリーズたくさんあります。
 
 
だから、先週の放送で大号泣してしまいました。
 
 
ほんま早く、岡村さん戻ってきてほしいー...好きすぎる
 
 
 
岡村さんを愛してます
 
 
 
 
って、何でしょうこの終わり方は..._(._.)_
 
 
 
久しぶりのブログ
だったんだけどね

ボサボボボ。●

September 26 [Sun], 2010, 18:53
やっぱり買っちゃいました
 
 
いーろんなお店で、お見かけしてたんやけど...
 
一番安かったのはBEAMS*
 
 
 
BEAMSさん、ありがとぅ
 
 
取り置きお願いしといてもらって、お迎えに行ってきました
 
 
試しに履いてみたら...
 
ダメや。可愛い...
しかも、あったかい
 
...買います。
 
でした。笑
 
 
 
ゾゾピのみんなが持ってるワケがわかります
 
 
可愛いし、中までムートンがぎっしりやからあったかい♪
 
 
ヒールも低めやから、歩きやすい!
 
 
形もコンパクトやから、きゅって締まって見えそう!←
 
 
と、誉めまくりましたけど...ほんまに可愛いヽ(≧▽≦)/
 
 
 
ぃぃ買い物した...
 
 
で、またflowerでお買い物しちゃった。
 
そうです。
 
 
もうflower貧乏です
 
 
最近あんまりこっちに買ったものとか載せれてないけど、、、
 
ほんまにflowerで毎日が構成されるってくらい、flowerでしか買ってない
 
 
でも、大好きな西山さんに接客してもろてHAPPYでした
 
いつも声かけてきて下さるので、覚えられてるように思います。(-_-#)
 
 
でも、ほんまに可愛くて鼻血でした。
 
 
 
 
さぁ、今から家族で焼き肉行ってきます
 
 
今日は、弟(中1)の運動会やったらしく、、
 
100m走で一位
 
 
クラス選抜(←なぜ選ばれとるん?)で二位を抜かして逆転一位
 
を取り
 
 
学年のMVP(一人のみ)も取り
 
 
ちょっと凄かったようで。笑
 
 
だから、希望により焼き焼きしてきます!(^-^)/
 
ちょっと見直しました。笑
 
 
 
 
 
あたしも短距離派である!←

カタヨセhair

September 23 [Thu], 2010, 18:25
今日の髪型載せてみます★


最近、片寄せにハマってます!(*'-')


★片方は、三つ編み


★その三つ編みをもう片方に向けてピンで止める。


★何もしてない方はクルクルに巻く!


という簡単なアレンジ*゜


今日は、クルクルではなく、ストレート。

また、その中にも三つ編みを作りました!


そして珍しく、前髪も編み込みをしました*

おでこ全開(´・ω・`)



そして、お気に入りのバレッタをつけました★('∇')



このバレッタ好きすぎて、3色買いしました☆☆( ´∀`)←



リボンちゃんらぶー*゜




雨がきて、秋が来ました!


涼しいって素晴らしい☆


chicoのラグランに、flowerの赤色スカートを着てきました*゜




今から、家族でご飯食べに行きますよーヾ(^▽^)ノ


ハッピッピ♪

半身浴なう。

September 10 [Fri], 2010, 2:26
うーん!
 
 
最近、朝夜はほんまに涼しくなってきましたね
 
 
まじで嬉しい!!
 
 
秋を感じれる...
 
 
せめて最高気温も、31度までに抑えてほしぃ
 
もぅ秋ものを楽しみたいんですけどね
 
 
今日は、きなこのフィラリア注射へ行ってきました
 
 
全然ビビることなく、鳴くことなく、フレンドリー犬はしっぽを振っていた。←
 
 
変な犬やーU^エ^U←
 
 
でも、元気が一番
 
これから長生きしてくれよん、きな(笑)
 
 
 
画像は、今日買ってきたハーゲンダッツの新作
 
次は林檎です!
 
 
開けてびっくり!
これは、もう芸術品だ
 
 
味はちょーちょーおいしかったです
 
 
 
もぅ一つは、前に書いた母が買ったキャセリーニの大人気バッグ
 
母なので、色は落ち着きのある紺色です
 
 
ちょっと大人っぽくしたいときに、使わせてもらいました
 
 
形が可愛いよね
 
 
 
あたしは、ピンクベージュが欲しかったんやけど
 
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最新コメント
アイコン画像みゆき
» 明日は中間発表だょ。。 (2010年11月11日)
アイコン画像LovelyGhost
» 明日は...* (2010年10月24日)
アイコン画像みい
» 1016*code (2010年10月18日)
アイコン画像メル
» 半身浴なう。 (2010年09月10日)
アイコン画像あや
» ブザービートが見たい! (2010年08月30日)
アイコン画像yui◎
» ラグラン、大量に欲しい! (2010年08月30日)
アイコン画像mai
» なうなう。 (2010年08月19日)
アイコン画像ともみいる
» 素直になってみた。自分に。 (2010年05月31日)
アイコン画像はきの
» 飛び起きた!!! (2010年05月30日)
アイコン画像みい
» もんすたー (2010年05月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みか☆★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年10月25日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-joujou*ROSE BUD*ZARA*スタニング*mystic*flower*アーバンリサーチ*UA*KBF*Another Edition...etc.*
    ・ネイル-最近は、自分でやるのが楽しくて、もっぱらセルフネイルです♪
読者になる
こんなblogに遊びに来ていただて、ホントに嬉しいですッ これからも、毎日ドンドン更新していくのでcheckしてくださいね あと気軽にコメントいただければ嬉しいです よろしくお願いしまぁす
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/mika-shopping/index1_0.rdf
ファッションヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!ファッションヤプニティ
スター・アイドルヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!スター・アイドルヤプニティ