閉鎖します! / 2006ねン05がちゅ06にち{土}のコトだょ−




閉鎖します

閉鎖することにしました
最近何も書いてないし
ぶっちゃけめんど-になったンで (え


リンクしてくれてる人
外しちゃっておっ慶です!
でもきっとまた名前変えて
戻ってきますよ!
だって常に慶ちンのこと語ってたいカラ 笑
それまで-
                  さよ-なり-!! え


今までありがと!こっちから挨拶行くンで☆
 
   
Posted at 19:52/ 
1 人の仔がけ−ちゃンのはに−に…【 え
慶チン☆慶ちン☆笑 / 2006ねン05がちゅ02にち{火}のコトだょ−


慶一郎くンよ…


またドラマに


出演


するンだね号泣;;


やばぃ!嬉しすぎて一日に2回
記事書いちゃったよ笑
もう慶一郎に洗脳洗脳…笑
3年前からだけどねン
これからも応援してくよ-

遅くなったけど詳しい魂レポ(新潟)は

追記で!!笑


 
   
Posted at 21:01 / **慶チャン** / 
1 人の仔がけ−ちゃンのはに−に…【 え
☆★☆★☆慶ちゃン誕生日おめでとう☆★☆★☆ / 2006ねン05がちゅ01にち{月}のコトだょ−



慶ちゃン



誕生日



おめでとう


22歳おめでとう☆
生まれてきてくれてありがとう☆笑
実は…今日は2日です笑 昨日(1日)に風邪で寝込んでました笑
慶ちゃンの誕生日だったのに…涙
でもちゃんと12時になったら歌歌いました笑

5月1日といえば慶ちゃんの誕生日と
NEWS休業開始日ですo
仙台公演入れませんでした涙 でもたくさんの人のレポを読ませてもらい、
NEWSは必ず戻ってくると確信しました!!
めざましTVでも報道されて熱がありそうでクラクラしながら
泣いた覚えがあります笑

もうこんなにもNEWSに感動させられ、泣かされ、
ほんとうにNEWSと慶ちゃン大スキです!!
一生NEWS担だし、小山慶一郎担です☆
1日遅れたけど心の底から

慶一郎誕生日おめでとう☆
またみんなにその一重を見せに戻ってきてね☆笑
                               みヵより
 
   
Posted at 19:38 / **慶チャン** / 
0 人の仔がけ−ちゃンのはに−に…【 え
新素さぃこ- / 2006ねン04がちゅ23にち{日}のコトだょ−


NEWS最高!!!!!
この言葉しか思いつきませン!!
まず軽くレポいきますねンb

NEWSニッポンから始まりましたン
ダンスとかかっこょすぎだし
慶ちゃンのソロとヵやばいし笑
青いイナズマだよ-

ンで-!!
Pちゃンから投げチューGET
亮ちゃンからお手振りGET
まっす-からブイブイGET笑
山亮から満面な笑みでお手振りGET
他MAD2人から笑顔でお手振りGET

追記を見ましょっっ笑


 
   
Posted at 19:56/ 
4 人の仔がけ−ちゃンのはに−に…【 え
甘いバラの香りは強いその眼差しは僕をあぁ引き付ける / 2006ねン04がちゅ18にち{火}のコトだょ−
なンか題名の指輪の歌詞びみょぅに間違ってるヵもワロス

それにしても!!今日はぬきぅちと言ってもィィぐらぃの
急な社会のテストがぁりました…
もぅ悲惨で悲惨でワロス
冗談抜きでゃばぃです;
ホントに受験生なのヵ!!っヵンヂの点数です;
ってヵ休み明けテストって
本気でゃンなくてぃぃ気がするンだも−ン  死ね−

でもゃぱり分かンなぃンですょ;
ってヵ普通にこのままだと公立行けないヵモ・・・
私立はもぅ勘弁して倉さぃ;;
もぅ上に私立行っててすごぃ金かかってるから笑

ってヵさってヵさ昨日十座出てたょねン
もぅまぢ好きなンだけど−・b
大スキだしb
アクア行ってみた−ぃ笑 え
 
   
Posted at 19:47/ 
1 人の仔がけ−ちゃンのはに−に…【 え
抱いて抱いて抱いてセニョリータ… / 2006ねン04がちゅ16にち{日}のコトだょ−
はぃ!!クロサギ始まりました−ワロス
そして!!来週ゎな・なンと−慶ちゃンが出るぢゃなぃですヵ−ッッb
ゃばぃねゃばぃねワロス
そしてブス恋も始まりましいたね− (*゜Д゜)/ダー゜+。
ホントに嬉しぃ… え

ぁとぁと−5月31日にPちゃンの抱いてセニョリータが発売ぢゃなぃですヵ−b
ゃばぃねゃばぃねワロス
しヵもヵップリングに指輪が!!(*´ω`)ノ
向日葵まで…oめちゃくちゃ豪華ぢゃンワロス

そして−金曜に修旅ヵら帰ってきたンですが…
な・なンとぁりぇない偶然ですょ−b
聞いてビックリですょン♪
みなさン追記にきて倉さぃワロス
 
   
Posted at 16:11/ 
3 人の仔がけ−ちゃンのはに−に…【 え
何気にリヌ…ワロス / 2006ねン04がちゅ09にち{日}のコトだょ−
まず…
Pちゃン誕生日おめでと-
ついつい文字でっかなりましたb
もぅ21ぢゃなぃの?!ぁれ?ちがったっけ?
まぁぃぃゃ え
来月は慶ちゃンの誕生日なンで今から気合はいってま-す (*´З`*)
だってもぅ22だも-ン やばぃねゃばぃね え
もぅ完全に大人だね-ン

そして何気にリヌ;;
なンかさ-いぃってるとぃきなりバクってね??
なにょこれ-怒
背景とかおかしくなンだけど-・
ちょっとちょっとがンばって倉さいょ-ってかんぢ…やぷろぐさン
ちょっと透過できるまでしばらく追記だしませンので…)ノД`
 
   
Posted at 21:13 / **ジャニ** / 
10 人の仔がけ−ちゃンのはに−に…【 え
だぃぶ書ぃてない…涙; / 2006ねン04がちゅ08にち{土}のコトだょ−
ぃゃ−…だぃぶ書いてなヵったょ…Σ(゚Д゚ノ)ノ
どなぃしょ…なンでだろ…
しヵも今日は法事で帰ってきたばっかで…
もぅ忙しすぎ!!なのヵ??ワロス

今日は歌の一部をしょ−ヵ−ぃb
♪一重ぢゃないょ〜wowowo
まちがいないょ〜
勇気(小山)
元気(慶チャン)
走り出そ−ぅ
 だったかな??
DVDの慶チャン用のNEWS日本ぢゃ−ン(゜∀゜)━!!
これ毎日くちずさンでま−すb

今日は手つけたのに全然放置してた内輪作りを再開しました−(・д・キタァ―ッ
もぅ楽しい楽しい超楽しい え
とにかく楽しいですっっ
完成したら画像のせますねン
それまで楽しみにしてて倉さ−ぃb
 
   
Posted at 22:13/ 
1 人の仔がけ−ちゃンのはに−に…【 え
またまた・・・ / 2006ねン04がちゅ01にち{土}のコトだょ−

また遅くなっちゃぃました−;
なンで−?なンで−? 【え
でわまず名言から−
『お前、殺すぞ??』
はぃ!これ亮ちゃンのセリフ?でしたぁ ワロス
なンの番組だっけな−金魚すくいゃってたヤツなンですょ−b

今日ね兄が卒業祝で親父の兄夫婦ヵら
チャリ買ってもらってンのっっ!!
しヵも3万4000円だし−っっ
キ−−ッッ状態 ワロス
うちもママチャリ欲し−・
今のダサィヵら−涙;
でも…自腹来年まで待つか…
はぁぁ…
どっちもィヤだゎ−;;ヽ(´Д`ヽ*)
 
   
Posted at 20:07/ 
9 人の仔がけ−ちゃンのはに−に…【 え
おひさゃわ−v(・Д・`*)え / 2006ねン03がちゅ29にち{水}のコトだょ−
             
こやまちわ− ぉひさですね−
最近こ−しンする暇が無くて… { 実はぁる え
でゎまず名言ヵら−
『指燃えた〜〜〜・』
これは忠義さンの名言ですね−
章大とくっきンぐしてて燃えちゃったみたぃですねン♪ { ぉぃ
すごぃはっちゃけてましたもンね−忠義さンo ヵわいかったです−{ はぁと

最近ジャージ買いました−b
プーマかおうかとも思ったンですけど−男物しヵ無くて…
ってヵなのより高いっっっプ−ヂャ−はほンと高い 涙
だヵらあでぃだスにしましたb
黒?紺?×赤のでざぃンでッ ヵゎぃ−ですょ− ジャージが { 当たり前

ちょっと言いたいことがあるので追記見て倉さ−−−ぃ
 
   
Posted at 13:43/ 
5 人の仔がけ−ちゃンのはに−に…【 え
P R
*やぷ*

名前 みヵ
URL
http://yaplog.jp/mika-ryo/
担当サマ 慶チャン一筋
副担サマ ただよしとワタとくン太
浮気忠…汗学くンと豊くン(*´З`*) も−スグ忠3だゼェ・・
くわしく知りたい仔−


リンクフリ−(●・д・【何
直リンぉっ慶だ−b




*サヤエンドウ企画*
↑これ本気で見て欲しいですb↑
*募集忠なことb*
ぃっぱぃの応募待ってるょン♪ ↑ヵら入ってね−b

米のこしてチョ**('v`*)
2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
*みんなヵラの米*
アイコン画像ぱーこン
閉鎖します! (2006年05月06日)
アイコン画像ぱー仔
慶チン☆慶ちン☆笑 (2006年05月05日)
アイコン画像ぱー仔
新素さぃこ- (2006年05月01日)
アイコン画像沙紀
新素さぃこ- (2006年04月26日)
アイコン画像奈津
新素さぃこ- (2006年04月24日)
アイコン画像ぱー仔
新素さぃこ- (2006年04月23日)
*じょ−ほ−b×(o゚д゚o)
*内が入ってる同盟っっ*
同盟皆で入ろうょ!!藁o
同盟ダョ☆ どぅ〜ン同盟ッ!!入るべしo{何 KK&NEWS同盟だょ−まさしく一重同盟!!
地方に住んでるジャニヲタ仔専用同盟*栄斗も新素も8人ゃないとあヵンねンっ
*素材屋サン*
どぅもぁりまdデスッ☆
*フレンズ・゚(b'v`o)%*

  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.