バトンがやってきました.. 

March 02 [Mon], 2009, 17:05
あなたは本日【ティキ・ミック】と温泉旅行に行くことになりました。それではいってらっしゃ〜い。

指定→【】
あなた→

☆温泉宿に着きました。ちょっと館内を散策しましょう。【ティキ】がアイスクリームボックスを物欲しそうに見ています。

>・・・・スキン乗り移ってるな・・

☆ロビーで【ティキ】にナンパをしている輩が!

>妬く..

☆卓球台発見!さっそく勝負!勝ったのは?

>ティッキーでしょ!

☆そろそろ部屋に戻……。【ティキ】がカギを無くした模様です。

>さっき神田に投げた鍵・・・  まさかっ!!?!

☆なんやかんやで部屋に入れました。浴衣に着替えます?まだ私服のままでいますか?

>きがえます*

☆【ティキ】が温泉饅頭を喉につまらせています。

>大丈夫!? 鯉みたいに逃げないからッ 落ち着いて!!!!

☆女将さんが「あらあら、素敵なカップルさんですこと。どうぞごゆっくり」ですって。

>あ.. // はい////

☆夕飯です。【ティキ】がキラキラした目で美味しい美味しいとご飯を頬張ります。

>(・・・イーズにもとっておこうかな)

☆どうやらこの温泉は混浴のようです。どうしましょう?

>ど、どうしましょう//?

☆露天風呂は貸し切り状態で、他に客の姿は見当たりません。

>、、貸切にしてないよね?

☆【ティキ】はのぼせてしまいました。

>とりあえず水をかけてみる。

☆【ティキ】はふらふらで水が上手に飲めないようです。

>とりあえず水をかけてみる。2

☆なんとそれは水ではなくお酒でした!【ティキ】が酒に酔ってしまいました。貴方に甘えています。

>Σ早く寝てッ/////

☆一緒に寝ようと【ティキ】に言われました。

>お好きにどうぞ・・

☆酔いが回った【ティキ】は今にも寝てしまいそうです。

>つつく←

☆おはようございます。最後にお土産を買って帰りましょう。

>ロードの分も忘れずにね!

☆最後に次に回す人の名前とキャラを指定して下さい。リターンも有りで。


ティキがヘタレ・・・・・・・・((泣
リターン!!!!

わぁいっソ 

January 06 [Tue], 2009, 22:31
ノンスタイル、超新塾、オードリー、フォーリンラブ(?)大好きっ

すごいやばぃャ 

November 20 [Thu], 2008, 0:51
やっと提出物終わった〜
一部丸つけ終わってないけど(^^)
 
明日から20、21と中間テストです..
 
三年間連続誕生日とテスト重なるとか運ないなぁ
 
 
 
もぅ目と頭眠いのに、足が冷たくてねれないわ(ДT)
 
それじゃ明日は6:15に起きますかぁ〜

 

November 13 [Thu], 2008, 21:04
 
 
吐きそ..



きもちわるい。
 

 

November 11 [Tue], 2008, 20:09
兄@2週間は絶対安静で入院だって..

大丈夫かなぁι

星野先生に… 

November 06 [Thu], 2008, 22:55
ファンレター出してみたいなぁー… と思う今日この頃な光香です。

出してみようかな?



でも見てくれるものなのかな..........ι
とかなんとかで悩んでみたり(^^)



そんな事考えながらちょっと本気でアレン描いてた..

よし、近々出してみよう(^^)♪
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:瑠羽乃 光香
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月21日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ネコに風船
    ・マンガ-D.Gray‐man
    ・ダンス
読者になる
 
漫画家目指す瑠羽乃 光香(るぅの みか)です。

パスポートのアロマに溺愛中♪ 平日は夜遅くまで下手なイラスト作成・・・etc..
本はデモ・ナータ、Daran・Shan氏のファンですw 漫画家ならば星野先生*
いつかアシさんになれること夢にみt〈〈ry

まったりのんびり日記を書きます。
その割には深いものばっかだったり…〈〈苦笑 
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像光香
» バトンがやってきました.. (2009年03月09日)
アイコン画像いずみです。
» バトンがやってきました.. (2009年03月09日)
アイコン画像ミカ
» 10月14日は? (2008年10月14日)
アイコン画像無題
» 10月14日は? (2008年10月14日)
アイコン画像ミカ
» 10月14日は? (2008年10月14日)
アイコン画像美紀子
» 10月14日は? (2008年10月14日)
アイコン画像唯香
» おもしろっ** (2008年10月11日)
アイコン画像光香
» Pop'n Love Sweet!! (2008年10月05日)
アイコン画像ミカ
» 高校見学に... (2008年10月03日)
アイコン画像3ネン1クミ32バン
» 高校見学に... (2008年10月03日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE