大変遅くなりました。。。皆様にご報告です。 

January 08 [Tue], 2008, 17:03

 いつもごらん頂いてありがとうございます。
 皆様には大変ご報告遅くなりましたが、私扇谷美佳は
 カービーズを退社すると共にJERELAのプロデュース活動からも
 離れることになり、誠に勝手ながらブログも終えることになりました。

 いつもご覧頂いていた皆様、温かいコメントを
  下さった皆様・・・本当にありがとうございました。 
 
 すごく元気を頂きました。皆様のおかげで頑張れたと思います。
 こちらの事情とはいえ更新できてない理由や報告遅れた事を
 大変申し訳なく思います・・・。

 こちらのブログではもう皆様にはお会いできませんが、また違う形で
 皆様にお会いできることを楽しみにしております。
 
 こんな私のブログを見て頂けて大変光栄でした!!
 本当にありがとうございました。
  
 形は変わると思いますが今後とも宜しくお願い致します。

 長い文章最後まで読んで頂けて本当に感謝です。
                                         
                                       扇谷美佳

2枚目♪ 

October 30 [Tue], 2007, 0:06
楽しいーo(^-^)o

二人で… 

October 29 [Mon], 2007, 23:38
飲んでます★白がおいしい♪

ねーさんと☆ 

October 29 [Mon], 2007, 23:37
ご飯だよ(^O^)

◆BLACK◆ 

October 27 [Sat], 2007, 23:09
最近好きな色!(^^)!

シンブルイズベスト◆ 

October 27 [Sat], 2007, 21:05
黒の深めフレンチ☆
アクセントに紫と黄色いれてもらいました(^O^)

ネイル♪ 

October 27 [Sat], 2007, 21:01
みんなでパチリ★☆

今日の☆ 

October 26 [Fri], 2007, 14:25
もう少しあずき色なんです(>_<)昨日エスペで即買い!だって可愛いし使えるブーツがなんと3千円♪
お値段も可愛すぎました…

のりそこねた… 

October 21 [Sun], 2007, 23:36
みんなとののれてなかったので(>_<)

すっこと☆ 

October 21 [Sun], 2007, 21:37
ご飯食べに来てます♪
高校も一緒じゃないのに仲良しさんです☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:扇谷 美佳
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年8月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-ヘアーから服、靴、アクセ全般☆
    ・音楽-音楽全般
    ・ペット-チョコ太
読者になる
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 大変遅くなりました。。。皆様にご報告です。 (2009年05月11日)
アイコン画像ミカサンファン
» 大変遅くなりました。。。皆様にご報告です。 (2008年03月07日)