みヵのブログゎ、恋バナ・日常生活を語ったり、待受画像の紹介をしてぃます(≧U≦●)
載せちゃぃけなぃ画像がぁりましたら、コメントしてさぃ!!すぐ消します!!!

↓↓クリックぉ願ぃ♥♥

2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♡プロフィ〜ル♡
名前⇒みヵ
好きなもの⇒友達 家族 ヵラォヶ プリクラ ミニー マリー ハート 赤 ピンク 黒 白 紫 恋バナ 恋愛 さくらんぼ チワワ 猫 ぉしゃれ 大塚愛 ELT ぁゅ ポエム 映画
嫌いなもの⇒虫 勉強 ぶりっ子 ダサィ人 きもぃ人 自己中
みヵゎこんな子でしゅ♡
↓↓花鈴ゎぁたしのペット♡ ブログで使ってる言葉を喋りますoたまに、言葉をてきとーに組み合わせて喋るので意味不明言葉言うときもぁるヶど、ヵゎぃぃヵら許すww
♡最新コメント♡
アイコン画像ゆか
ぁけぉめ〜 (2006年01月11日)
アイコン画像kenken
もーャダ (2005年12月11日)
アイコン画像kenken
祝★1000HIT (2005年12月09日)
アイコン画像BlogPetの花鈴
みんなぁりがとぉ (2005年12月06日)
アイコン画像みぇ
投票ょろUくー!! (2005年11月17日)
アイコン画像みずき
投票ょろUくー!! (2005年11月16日)
アイコン画像みずき
投票ょろUくー!! (2005年11月16日)
アイコン画像みぇ
(2005年11月14日)
アイコン画像みずき
(2005年11月12日)
アイコン画像みぇ
友情ー!! (2005年11月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mika-nyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
こんばんゎ(*≧∪≦) / 2006年03月29日(水)
久しぶり――――!!

更新遅れてホントにゴメンナサィ・・
とぉとぉぁたしも受験となってしまぃました。゜゜(´□`。)°゜。
塾が忙しくて春休みもなぃょ;;
待受配布サィト作っちゃったせぃでココの更新遅れてるってゅーのもぁるけどoo
待受サィトも更新遅れちゃってるのooちょっとでも暇できれば更新してるんだけどね・・
さすがにココも放置しすぎたから親が寝てる間に更新
受験終わるまではこんな状態がしばらく続くと思うけど・・見捨てないでね!!(ャダ

ちなみに、ぃまゎ恋してませんょー(ブログの題名と合ってネー
新学期のクラスに期待
ぁのね!!新学期始まってすぐに修学旅行ぁるんょ!!
ホテル1部屋の人数が2~3人!!(タブン
ゃばぃょ〜
仲いい子と同じクラスになれればぃぃけど・・・o
ぃなぃならぃなぃでoo作るか!!


・・・まァ、ぃまのぁたしゎ修旅の話より・・・塾の方が心配!!ぁしたからさらにハードになるんだもんoo
@日中塾にいるコトになるのooはァ


そゅことで、早く起きなきゃぃけなぃんで
またね
 
   
Posted at 02:33 / 日常生活(*´∀`) / この記事のURL
コメント(0)
更新遅れてゴメンナサィo / 2006年03月03日(金)
こんにちゎぁo
ホントにC更新遅れてゴメンナサィ!!
ぢつゎ、結構前から待受配布HPをゃってましたぁo
それでこっち更新ができなかったの・・
でも、もぉ待受作るの飽きちゃった ヮラ))
もしかしたら、HP消してブログにぁたしの待受更新するかもo
 
 続きも読んぢゃぇー(●≧U≦)ノ  
Posted at 16:27 / 日常生活と恋バナ / この記事のURL
コメント(0)
髪伸ばしてます!! / 2006年02月11日(土)
今日ゎ暇だったァ||l
暇すぎて、妹の友達の面倒みてました ヮラ*
でも、みんなぁたしのコト怖ぃみたぃでooゃっぱり年上ゎ怖ぃのかな??
そんで、トランプしましたo大富豪でぁたし勝ちまくり途中から兄貴も入ってきて大富豪の奪い合い(?)してたoたまにゎみんなでトランプもぃぃなぁ・・って思いました ヮラ**
なんで、妹の友達と遊んでたかとぃぅと、妹が急に具合が悪くなって寝込んだから!!
それなのに、遊びにきた友達たちゎ帰らなかったんでぁたしが「○○寝ちゃったけど帰んないの?」って聞いたら「まだ来たばっかだし・・o○○のお姉さん一緒になにかしなぃ??」ってoもぉ強制的だったo
ま、楽しかったからぃぃけど ヮラ*
 
 続きも読んぢゃぇー(●≧U≦)ノ  
Posted at 19:25 / 日常生活(*´∀`) / この記事のURL
コメント(0)
モテる=? / 2006年02月07日(火)
こんにちゎ!!
ヤプ画をランダムにしましたぁoB枚ぁるから見てね★
ヤプ画ゎ茶々dさんの素材などを使いましたo茶々dさんにゎぃつもお世話になってますoo
ヤプ画作るのって難しぃねちなみにぁたしゎ、すべてペイントで作りました!!


続きも読めょ!!ランクリしろょ!!!!((コワッ
 
 続きも読んぢゃぇー(●≧U≦)ノ  
Posted at 17:59 / 日常生活(*´∀`) / この記事のURL
コメント(0)
リニュしました!! / 2006年02月05日(日)
こんにちゎぁ
最近更新してなくてゴメン!!
学校の旅行でスキーに行ってましたo
めっちゃ楽しかったょ上級コースゎャバかったoo

リニュしましたぁー
どぉ??派手かなぁ??ぁたしの好きなピンク系で統一してみた
初めてリニュしたんでょく分からなかった
でも楽しかった ヮラ))

今日ゎ、恋バナとヵ・・ぃろぃろ話します!!
 
 続きも読んぢゃぇー(●≧U≦)ノ  
Posted at 21:37 / 日常生活と恋バナ / この記事のURL
コメント(0)
「ぉまぇ」 / 2006年01月20日(金)
こんにちゎぁoo更新してなかったらァクセス数が減りました〜
10人以下とか;;更新すると60人くらぃの人が見にきてくれるのに・・
誰か、優しい人!ぃますぐランクリしてさぃoo1票入っただけでランキングがすんごく上がるんで・・
11位ならなったコトぁるけど10位以内ゎまだなぃです・・

今日ゎ、恋バナと最近の出来事につぃてo続き読んでね
 
 続きも読んぢゃぇー(●≧U≦)ノ  
Posted at 16:44 / 日常生活と恋バナ / この記事のURL
コメント(0)
女の子にちょっと変わった20の質問 / 2006年01月13日(金)
女の子にちょっと変わった20の質問


1.まず名前、誕生日、身長、体重を教えて下さい。
みヵ、誕生日ゎ、秘密 身長ゎ測ってなぃから不明155〜160だと思ぅo体重ゎ、38〜40` 毎日違う

2.趣味と特技は何ですか?
趣味ゎ、音楽鑑賞とメェルo
特技ゎ・・思いつかなぃ;;

3.差し支えなければ出身地を教えて下さい。
関東地方

4.渋谷はどんなところですか?
人がたくさんぃて、ブランドお店がぃっぱぃぁって・・・
用もなくょく行きますo

5.炭酸系のジュースを飲みますか?
飲まなぃ!

6.死語を使っている人をどう思いますか?
変な人〜

7.友達に対して『キモい』・『ウザい』を使いますか?
使わなぃo

8.不良っぽい男性にナンパされたらどうしますか?
「急いでるんで」って言って無理矢理逃げる

9.女子高生がスカートを押さえてたらどうしますか?
・・・ぁたしもたまに押さえたりするんで;;

10.兄弟・姉妹or従兄弟・従姉妹にお風呂を覗かれたことはありますか?
小さぃころならぁりますょ

11.子供っぽい男性をどう思いますか?
ぁたしの周りの男、みんな幼ぃヵら慣れたoo

12.コンビニにどのくらいの頻度で行きますか?
週に3,4回

13.兄弟or姉妹と出掛けたりしますか?
たまぁ〜にo

14.兄弟・姉妹or従兄弟・従姉妹と一緒に寝たことはありますか?
小さい頃ならぁるo

15.最近、誰かにイタズラしたことはありますか?
ぃつもしてるし(*´∀`)

16.あなたにとって友達とはどういう存在ですか?
もぉ・・ほんっとに感謝してる!宝!!

17.万引きをしたことはありますか?
幼稚園の頃、欲しいものを持ってママを探してたらぃつのまにか店の外にぃましたo
店員に捕まえられた・・

18.見知らぬ子供からお菓子を渡されたらどうしますか?
受け取って家で捨てる・・・

19.女性誌を読みますか?
もちろん!毎月2冊買ってます

20.お疲れ様でした。ご感想をどうぞ♪
ぃろんな質問ぁって楽しかった〜
20問って意外と少ないんだね
 
   
Posted at 16:25 / 質問(*´∀`) / この記事のURL
コメント(0)
忘れさせろ! / 2006年01月13日(金)
こんにちゎ

毎日更新したぃヶどする暇なぃoo
明日が休みでものすごく嬉しぃ
最近、ずっと休みがなぃょぉなもんだったし;;
明日も用事ゎぃろAぁるんだけどね・・・
 
 続きも読んぢゃぇー(●≧U≦)ノ  
Posted at 15:43 / 恋バナ(*´▽`) / この記事のURL
コメント(0)
ぁけぉめ〜 / 2006年01月10日(火)
久しぶりです!
最近全然更新してなかったのに見にきてくれた人、ぁりがとぉ!(*≧U≦)
←ヵナリ前にとった画像oo何を思ってとったのヵ・・
そーとー凹んでたんだと思ぅoo自分でもぃつなんでとったか分かりませーんo ヮラ))

でゎ、続きを見てくださいっ(*´U`*)ノ
 
 続きも読んぢゃぇー(●≧U≦)ノ  
Posted at 12:00 / 日常生活と恋バナ / この記事のURL
コメント(1)
キャー(*ノノ) / 2005年12月17日(土)
久しぶりですo最近ブログ書ぃてる暇なヵったょ
←けーこちゃんヵヮィィSEVEN TEEN買ってる人なら知ってるょね(*´U`)

んぢゃ、恋バナしますヵぁぁo
 
 続きも読んぢゃぇー(●≧U≦)ノ  
Posted at 12:33 / 恋バナ(*´▽`) / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.