ああああああああああああああ 

2006年06月28日(水) 20時19分
ぁの日記以降書いてませんね・・・
書くことイーーーーーーーーーーーーーーーーっぱいあんねん!!!!!
ヶど、チョーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
めんどいヵら。。(おい)浅草での写真などたくさん撮ったけど
貼るのやめます・・・すんませんこんなヤツで・・・

んで、もぉ最近の出来事などもすべて省略しまして〜
今日も体育はバスケッツ。暑いんだよくそやろーまぢないわ・・・
しかも突き指した!!今、まじめに痛くて右手使えません;;

それからー、明日はAAAのLIVEゃあああああああああんw
Zeep Tokyoなんだょお↑↑ 会場暑そう〜ぃゃだあ。・。・。。
しかも。。。。学校終わったらそっこーかえってそっこー家出ないと
間に合わない!!!!最大のピンチ。
早退したいけど明日はできない日なんだよなー・・・・・・ムカァァァア
お台場だヵら遠いし〜あぅーーーーーーーーーー

がんばります。 早くあいたいwwwww

手が痛いーーーーすぐ直るとおもったのに

あ!!!!!!
明日もキャプストのラジオ聞けへんやん。。。
三週間も聞いてねぇっつーーーーーーーの

浅草〜 

2006年06月24日(土) 12時58分
今日ゎ浅草に来ております!!親とね(笑)
この前の校外学習いけんかったしね(●ゝ艸・)浅草トヵちょー久しぶりだあ!!!!
なのでアメ横ゎまた今度(・∀・)ノ
ぃまお昼食べてましたあ☆☆

ッてか今日暑いなあ-;;
またぁとで仲見世行くんで更新するよン♪

暑いよ〜!!!!! 

2006年06月24日(土) 10時08分
昨日の日記☆

昨日ゎとくになんも無かったなぁ〜
工芸のスプーン造りが結構楽しぃ(●*>凵<p喜q)*゜・。+
早く完成さしたぃなぁ!!!ヮクヮク

そっから部活行ったあとゎ修学旅行の訪問先に電話したのです!!
電話掛けるのは班長のアャちゃんが頑張ってくれましたけどね(笑)
ほとんど微妙…確定したのなんて一個ぁるかないかだもん↓↓月曜にまた頑張ります(≧ω≦)b

◎職業体験◎ 

2006年06月23日(金) 11時23分
また更新!!!
二時間自習ッてコトでぃまがチャンス(((((-∀☆)

昨日も部活がぁりまひてね…もう疲れる!!!また昨日も帰ってきたら寝ちゃってキャプストのラジオ聞けへんヵッた↓↓
今日ゎ生物部とクッキング部両方ぁるしぃ;;ぁと、修学旅行の訪問先に電話しまあす!!
断られナィかなー…

ぁ!!ぁと〜昨日ゎ進路説明会で職業体験がぁったん(●ゝ艸・)
ちょー楽しかッた!!!

ゥチゎ『フード』と『動物』にしたの↑↑
ホントゎジュエリー関係がょかったけど(-"-;)

ペスカトーレッぃう魚介類のパスタ作ったあ-!!!めっっっちゃ美味しかったの-(*^U^人≧V≦)
また家で作りたいなぁ♪♪

ぁと動物のでゎシーズーのカレシィーくんと、プードルのイブくんが来たの◎◎
触りまくったぁヮラ*
実際にハサミ使って切ったんよ;;ゎんチャンのゎ切るのゃめたけろ(´∪`d)難しかったヶド楽しかったなぁ!!



部活〜 

2006年06月23日(金) 11時06分
一昨日も日記更新してなかったのね-ヮラ*
ぁたくし生物部とぃうのに入ッちゃってましてね(・∀・人・∀・)
ショボィとかゅ-な!! ゥチだってショボィとおもってんだヵラ!!(・∀・)
まぁでもたのしぃょン☆つっちーも一緒にゃってんのよ♪♪
んで、これがまた体力使うんだな〜
もぅバテバテだあょ汗
んで六時半に帰ってご飯食って寝ちゃって起きたの遅くて〜ッてかんぢだった(o´Å`)=з
写真ゎ中庭にぃる猫チャン(●*>凵<p喜q)*゜・。+
五匹だっけ??ぃるのだよ!!この二匹仲いいヵラとっちゃったヮラ

眠いねむい 

2006年06月21日(水) 12時31分
ネタがなぃのよー特に。文化祭の係り大変ゃねん↓↓ぅちのクラス無事にコンビニなるとぃぃんだけどなぁ(o´Å`)=з

もぉ〜世界史つまらん
ぢゃ(((((-∀☆)

チケット来たよぉん 

2006年06月19日(月) 19時39分
ぃんや〜今日ゎ教室着いた途端携帯探しましたょン。どこにもねぇ!!!!ッて思ったら机ン中にハケーン(・∀・人・∀・)ょかッたA!!!

ッてか今日まぢあっちぃ〜かった(o´Å`)=зちょータルぃ…


もう恋愛に飢えてるよン

ノートヵら 

2006年06月18日(日) 22時49分
なので顔文字もぁりまへん。
ってゆーヵ。。。携帯がねぇんだよこらあああああああ!!!!!!
金曜、土曜、今日・・・結構不便だったあよ。。。うん;;
土曜日にわざわざ取りに行ったら・・・・学校のどこも開いてない・・・
校門しかあいてない。ぃや、中で部活やってる人いるし、先生だって
来てるはず・・・でもどーにもこーにも無理だったんだよ。。。
だからもういい て思って帰ってきました。 まったく・・・あー心配。

ぇっと、日記を書いてなかった日のことを軽く書きます。

12日(月)日記書いた日ヵナ??体調不良などで休む。
13日(火)一応学校行くが体調悪化&もう気分的に耐えられない。
       つっちぃの前で号泣だよ・・早退。
       熱が急上昇。もう熱もそうだけどすべてがィャになり・・・
       お母さんの前で号泣。そのぁと病院へ。
       風邪ってコトで安心!!塾は休む。
14日(水)熱が下がらず学校休み。 ずっと寝てた。
15日(木)県民の日で休み。死に物狂いで友達と映画。初恋ね。
       だって県民の日だから安いんだもん。。。
       はっきりいってカナリ辛かった。。。汗
       でもちょっと相談のってもらってぅれしかった。
16日(金)全然風邪治らず・・そして嫌だけど学校へ。
       みんなぁりがとね。 でも学校行っただけですごく疲れた。
       雨の中チャリで行って寒かった・・・

もぉーいい加減風邪治れよ。。。
いやだいやだいやだいやだ
なんか文化祭委員なんて仕方なく引き受けたのに・・・・
来週までに書かなきゃいけないのあるし。。。無理だよ。。
部活も二個あるし。。。変なとこで忙しいし。
修学旅行のことも大変だったし。誰かさんはさっさと帰るしでさ・・・
友達関係もぁれだし。。。進路のことも考えなきゃ出し。。。。
てかもぉすぐ期末じゃん・・・なんか。。。いいことナィな・・・
っていう毎日でも楽しもうと努力しなければいけないのかもしれない。
でもそう思えないのはなぜ・・・うちってめんどくさがり。
人と接するの苦手やわーーーー・・・・って愚痴かよ。

まぢテンション低いなぁおい・・・・笑
てか、ばっちり今日もおいプロみたw
サッカーいま見てます見てます

ああ・・・ 

2006年06月16日(金) 23時39分
学校に携帯忘れた・・・・




全然日記書けなかったので・・・
この4日間ほどのことはまたあとで書きます

病み 

2006年06月12日(月) 8時57分
はぁ(o´Å`)=з
だぃっきらいな梅雨もはじまり…
ぅちゎ学校を休み…

ぃまかなり病んでるゎー(笑)体調悪いし…
なんかほんとぉ〜に学校がいゃだと思った。といぅか自分で勝手に嫌にしてるのか…
もう今日ゎ無理に笑いたくない疲れるから、くだらないことに話す力を使いたくないめんどくさいから、一人はぃやだけど一緒にいたくないから一人でいたい。こんなこと言ってる自分は誰からも好かれなくなるだろう。自分が人を好きになるのが嫌いだから。苦手だから。 最低だ…
周りに優しい人ゎぃるのに。
なんか中学校が懐かしい…本当の友達、本当に好きな人、本当の自分、本当に大事なもの 自分には見付けられない!!!!!!
ッていうか本当の本当の…って一体なんなんだ…???
やっぱり分からないや

こんなこと書いたけど読まなかったことにしてね〜
P R
◇ぷろふぃーる◆

+名前+ミカ

+学年+高A

+年齢+Oサィダォо

+誕生日+D/P モォスグ!?

+出身+千葉県松戸市

+ヶータィ+au/win

+好きな色+ピンク/紫

+ァーティスト+AAA/CTSR
RADWIMPS/HY/BENNIE K
槙原敬之/SE7EN/BUMP
etc...

◇最新コメント◆
アイコン画像すりっぱ
» 病み (2006年06月16日)
アイコン画像管理人
» 病み (2006年06月12日)
アイコン画像すりっぱ
» 病み (2006年06月12日)
アイコン画像管理人
» 久PC (2006年05月27日)
アイコン画像すりっぱ
» 久PC (2006年05月27日)
アイコン画像ポチ
» ぁ〜あ (2006年05月25日)
アイコン画像かんりにn
» お疲れちゃーん (2006年05月24日)
アイコン画像ポチ
» お疲れちゃーん (2006年05月24日)
アイコン画像管理人
» 暑いよ〜夏かよ (2006年05月20日)
アイコン画像すりっぱ
» 暑いよ〜夏かよ (2006年05月20日)
◇メェル◆

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mika-no-oheya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる