嘘つき! 

2008年11月03日(月) 3時03分
嘘つき!
嘘つき!
嘘つき!

所詮それだけの存在。 

2008年10月31日(金) 13時34分
一日くらい私にくれないの?
私の為に時間を割くこともしてくれないんだね。

不安や淋しさで涙を流しても、慰めてもくれないのね。

その程度なんだね。

何故、その一言が出ない。 

2008年10月28日(火) 23時08分
人には言うくせに!

『ありがとう』
『ごめん』
の一言が無いのは、仕返しか!?
嫌がらせか!?


今日は
『ごちそうさま』も無かったね。


……こういうことが多いから、私も言わなくなるんだと思います。

放置中。 

2008年10月28日(火) 20時56分

報告@
携帯を破壊。

酔っ払って寝て、起きたらこんなことになってました。。。
記憶はさっぱございません(笑)
人間ストレス溜まると恐いもんだね・・・

報告A
・・・報告っていうか
今月7日に無事引越しが完了しました。
2LDKファミリータイプマンション
前のマンションより、少しだけ住人のマナーがいいです(笑)
今更ながら、あの1Kのマンションにこんな荷物がよく収まってたなぁ・・・
と思います。


で。
ただいま、ストレス全開。
顔や頭ににきび出まくり。。。
お酒一杯で撃沈出来るくらい、身体弱りまくり。。。
どうやら胃か肝臓が思いのほか、痛んでる模様。。。

そんな今日この頃。

連用。。。 

2008年09月15日(月) 0時49分
朝晩がだいぶ涼しくなってきましたが、風邪など引かれていませんか?
私の最近の状況は・・・
8月29日 神戸の仕事。
8月30日 PISS最後の日。
8月31日 九条でバー店員。
9月1日〜10日 九条ステージ。
9月11日〜15日 神戸の仕事。
ってな感じです。

今日の仕事でひと段落。。。
我ながら無謀なスケジュールを組んだと思います。

最近の雅さん。 

2008年08月16日(土) 16時47分


常用飲料(笑)
仕事前に飲みます。
寝れないから放置してたら、仕事中にぽっくりいきそうなので(爆)


引越し延期? 

2008年08月08日(金) 13時11分


さてはて、9月から本業を頑張ろうと意気込んだ雅さん。
そんな雅さんですが、急遽9月1日〜10日間の劇場が決まりました。

誕生日くらい相方と居たかったなぁ。。。
劇場に乗りだしてから、ゆっくりした誕生日を迎えたことがありません。
今年はゆっくり出来ると思ってたのに。。。
はぁ〜〜・・・

劇場は好きだけど・・・
夢を見せることに疲れてきた雅さん。
この仕事に私は向いてないと思います。

・・・なんてこと今更言ってみる。



劇場が決まって、相方にメールしたら
『良かったやん』って言われた。
こんなことを悩んでるとか、疲れてるとか知らないんだろうなぁ。。。

私も相方の思いも悩みも解んないから、仕方がないかな。。。


人に解ってもらおうってことが無理なんだよね。。。

☆お薦め☆ 

2008年08月07日(木) 13時12分


今日は終電までPISSですよぅ。

夜ガッツリ寝てしまって6時40分には起床。

体力もつのかなぁ??

ま。
頑張ります。


そんな私、最近変わったものを発見しました↓

チョコもち。

変わった食感。
色んな味があって美味しかったよ。
チョコが好きな人にはお薦め

ちぇい。。。 

2008年08月02日(土) 14時00分

あーあー・・・ 

2008年08月02日(土) 4時59分


マイクのテストではないです。


ここ数日、相方とまともに顔合わせてないです。

メールもまばら、電話皆無。

電話くらいくれてもいいんでないかい?
なんて愚痴ってみたり。

お疲れなんだろうな。

そっとしとこう。。。

どうせ朝になれば弁当取りに来るんだろうし。。。
顔見れる1分も無い時間が、私には大切。

暫く・・・私の我慢が続くまでは、大人しく聞き分けのいいフリをしとこう。。。



弁当作る私も偉い。
私が居ない家に来て、風呂だけは入ってるであろうことも
見てみぬふり。。。
冷房も。
開いてるままの灰皿も。
・・・本当は嫌なんだ。






私なんてモノは消えて無くなればいい。


自己紹介。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みやびかも。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-好き。
    ・映画-B級作品。実話モノ。
    ・恋愛-だって女の子ですもの(笑)
読者になる
変な子』らしい


一般常識を嫌う反面、
変に昔ながらの一般常識に囚われている。

広い心を持ちたいが、
極狭な心の持ち主。

嘘は嫌い。
ポーカーフェイスに憧れる。





コメントについて。
遅Res、返信しない時もあります。
悪しからずご了承お願い致します。
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる