重要なお知らせぇ!! 

2006年02月04日(土) 9時53分
みんなぁ〜!

しばらくあいちゃってごめんね。
けぃ、ついに・・・自分の部屋にテレビつきパソコンおいちゃいましたぁ

で、ブログなんだけど、やぷろぐをやめようとおもうんだ。
すごいみんな応援とかしてくれてて励みになるコメ本当にありがとう!!!
・・・・・・・・・・・・・・っておぉ〜ぃ!

ぶろぐはやめないよん♪

新しいのつくったから、こんどからそっちにきてくださぁぃ!
なので、しばらくしたら、ここ消しますね☆


新しいブログのアドゎ、

http://kei-everyday.269g.net/です!!

きてねぇ!

ちょっとお休みo 

2006年01月28日(土) 13時50分
パソコンを自分の部屋に設置すまで便新ストップします。
設置したら再開するので・・・・

今日1日o 

2006年01月23日(月) 19時41分
みなさん、こんにちわッッはっは〜

今日も学校面白かったですッo
2時間目が体育の授業だったんだけど、雪がすごいから雪かきだったはずなのに、
また雪が降ってきて・・・10分位したらやんで今までのが嘘みたいに晴れましたぁっo

あと、今日は親友の一人が風邪で休んでしまいました
今が一番大切なときなのに、、頑張らなくちゃいけないときだからけぃはその親友より頭よくないから精神面で支えてあげたいですo
卒業関係の仕事とかも、もうけぃは早く決まったから、皆が最後まで勉強に集中できるように進んで仕事引き受けようと思ってるんだァo

あ・・・oみなさんにアンケートですっ☆☆
@絵文字or顔文字はなるべく使ったほうがいい!!
A色をたくさん使った方がいい!!
B写真も載せるといい!!

ッてことで・・・もう少ししたら自分の部屋に新しいパソコンがくるので、いっぱいできるから日記も今までよりはもっとこって書けると思いマァス☆
たくさんのコメまってます!!!

あと、、左上の『PR』てのを消したいんだけど、どうやって消せるのか解りましぇんっo
だれか知ってる方、教えてくださぁぃっo

ウフフ・・・ 

2006年01月22日(日) 19時33分
みなさんこんにちくわぁぁぁッ〜

はいっoということで、久しぶりの便新ですッoo
どぅもすいませんっ・・・はたしてけぃの日記を読んでくれている人は何人いるのだろぉか・・・o
もっと友達増やそうかなぁ・・・o

けぃ、無事に志望校合格しましたぁっ
いやぁ・・・やったぁ!!!
ってことで、応援してくれた方本当にありがとうございましたぁo

なので、毎日日記便新していきますッ!!!

今日は、さっそく自分のパソコンを買うために色々な電気屋さんにいきましたとさッo
今のパソコンはすごく液晶がキレイナのねぇ〜
TV・DVD内臓のパソコンにしたかったんだけど、2011年から地上デジタル放送になるじゃん!!
だから、あと5年したら使えなくなっちゃうし、工事費とか凄いからTVはあきらめましたぁ。。
だけどDVDはみれるからいいやぁ・・・
なにより自分の部屋でパソコンできるからさぁっ!


ってなことで・・今日はおしまいっ!!
ばいばい☆★

      ★peace★

                              *кЁI*

学校♪ 

2006年01月17日(火) 19時08分
今日は、金曜日以来の学校でしたo
やっぱり皆と騒いでるのが一番気持ちが楽!!
この気持ちでいられるのはあと2ヶ月もないんだなぁoo
受験と言う壁を登ってる間に卒業式までの日数が近づいてく・・o
切なくてなんともいえないなぁ・・・この気持ちo
けぃの大切な人、今凄く頑張ってる・・・o
ずっとずっと応援してるカラね♪

受験修了。 

2006年01月16日(月) 15時53分


今日は受験当日!!!!でしたo

まだ結果は送られてこないからなんとも言えないけど、今までたくさんの応援ありがとうございましたo
最初は緊張して・・・英語が全然出来なかった・・・o
それに比べて数学は結構解けた気がしたけど果たしてその答えは正しいのか・・・o

それと友達ができるか心配です・・・

19日に結果がわかります・・・はぁ。。。。。

2006年ッo 

2006年01月02日(月) 9時35分
HAPPY NEW YEAR

みなさん、新年明けましておめでとうございますo
もう2006年になってしまいましたねo
早いものです・・・そしてそしてけぃの入試まであとちょうど2週間となりましたo
誰か助けてください・・・・。
頑張りま〜ス!!!

次の便新は、入試終ってからにします。
そしたら毎日便新するからみんな、カキカキよろし子ッo

今日もいい天気◎ 

2005年12月29日(木) 9時11分
みなさんこんにち・・・くわっ(笑)

もう、今年もあと2日になってしまいましたねぇ・・・。

2005年にやり残してることはありませんかぁっ??

けぃは・・・うーん・・・どうだろう・・・??

最近、浅田真央chanに注目しているけぃデスッ★☆

やっぱり、タメだし応援したくなっちゃう!!

けぃも一応新体操やってたからなんとなく筋トレとじかバレエレッスンとか

似てるし、、、けぃも早く高校のチアやりたいでぇすo

めっちゃくそミラクルスーパー頑張って、真央chanみたいに有名になっちゃったり

して・・・・(笑)

はぃ。妄想の世界に陥ってしまいました・・・o

入試終ったら、日記の友達増やしたいなぁなんて思っちゃったりしちゃってたり・・・・(イェイ

でゎ、またねぇん♪

                  ★peace★

*кЁI*

★クリスマス★ 

2005年12月25日(日) 10時35分
ミナサン、こんばちわっ☆
昨日はクリスマスイブでしたねっ!!
どう過ごしましたか??
けぃは、ママとピザを頼んで美味しいケーキ屋さんのケーキを食べましたo
ピザは頼んでから2時間ぐらいまったんダケド、やっぱり待ったかいがありました!
クリスマスケーキなんて、去年までは食べたらどんなことになっちゃうのか・・って感じだったから
実に小学校5年生以来でしたo
新体操やめたら何でも食べれるけど、今しか出来ないスポーツだったのになぁと少し思ってしまうこともあるけど、もうしょうがないっっ!!!




このツリーは、光るンデスッ!!!!
暗くするとすんごくきれいなんだょ〜★



では、皆さん、今日のクリスマスを幸せに過ごせますように・・・
           
                              *゜。●○*кЁI*.○●゜

頑張るZO〜!! 

2005年12月23日(金) 16時40分
みなさんこんばちわっ☆
今日から、冬休みが始まりましたぁっ!!
まず、部屋の大掃除をしましたぁo
そしたらすんごぉいピッカピカになりました!!
これで、勉強頑張ろうとオモイマスッ!!

ところで、部屋の掃除をしてたらこんなものが出てきましたo
出てきたというか、大切にしまっていったら使わないままだった(笑)

これ、なんだと思いますかぁッ??


そう”お風呂に入れる入浴剤みたいなものです☆
1個300円くらいするんじゃなかったっけなぁ・・・。
今日は贅沢に、これ入れてみよっかなぁ??
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mika-love-dio
読者になる
Yapme!一覧
読者になる