ぬぉ 

2006年09月11日(月) 17時01分
花粉症が年々ひどくなりますmikaですよ

秋に花粉症とかあるんだ!!って思ったあなた正直に手あげなさい(何)


最近不眠症気味なので目元が痙攣しまくります泣きそ

寝れたと思ったら雷なり始めたりね



今から遊びいってきま!!

うむ 

2006年09月05日(火) 2時57分
眠れないなー……


最近また眠れない??いや寝てるけど(どっちだよ)

暇だなーあくびでるのになんで眠れないかなー

萌が欲しいなぁ

お久しぶりですね? 

2006年09月01日(金) 23時15分
ハイハイ惨めながらにグーダラ生きてるミカミカですよ


お久しぶり!!!


堕落した生活万歳

17時出勤の日は15時前まで寝てます

時計が一周すぎるまで爆睡です

たまに暑さで目が覚めるとノソノソリアルパパンのお部屋(IN座敷)にもぐりこみます(涼しい


さぁ今更だが大分イベレポ


なぜか眠れず一睡もせず会場へ★
行く前はいつものミス●で朝ごはん

なんか異様にありがたまれた

スタッフ10人?うそん

ちょっと買い忘れたものがあって後輩にチャリ借りてコンビニに(ありがとうAちゃん)

設営とか許可書NOとか書く

皆様字汚くてごめん★(反省の色ナシ)


なんか知らんが外販売とか始めちゃうアレ??

人多い!!!!

外販パンフ即完売

一般さんの数も減ってきたので着替えに行く


一発目コレ


久々だね
意外とわかってもらえて嬉しかったよ
問題はこのとき目見えてなかった(チャハ
ほぼ裸眼でカメコってたニヤニヤ


で二発目


いつもの
今回伊達じゃなく本物の眼鏡でした
よく見えて幸せだったので呉さんのMを偉い勢いでカメコりましたハァハァ

何気にいっぱい撮っててびっくりしました


アフタはM子さんNこさんにU様とカラオケ!!!

みんなうまい可愛い萌!!!
エウレカ話で盛り上がる可愛いハァハァ
アニメみたい・・・なー
つた●おいてるかしら・・・

そしてみんな種のほうを見るべき!!!
な種運より種派な私

あー・・・種見直したいなー


さ風呂風呂


お久しぶり? 

2006年08月25日(金) 13時51分
生きてますよ

いやーパソに向かう気が起きず……

これもうちの家にエアコン禁止令が出てるからに違いない(艸д;`)


でもまぁ充実した?夏休みですとも!!

たとえ学費&研修旅行費の支払いに終われていようとも!!なんだなんで50万以上を1ヵ月で用意せねばならんのだ!!orz


まぁそんな感じで今日も5時からバイトですよ
研修旅行のおこづかいもためなきゃー

しゃっくりなのかひゃっくりなのか 

2006年08月19日(土) 22時58分
トマンネー


ちなみに私はしゃっくり派です


明日イベントらしいですね

私後1週間後位かと思ってたよ(バクショ



なんの準備もしてないとかそんなまさか

妹と一緒にじゃにもえしてるとかそんなまさか



ぐぬぬ 

2006年08月18日(金) 15時46分
せっかくビデオとったのにビデオのリモコンばあちゃん家で巻き戻しできないとかそんなまさか



台風こっちのほうはまぁまぁおさまり始めてますよ

ておもてたらニュースすごいなこれ
うちん家の周り落ち着いてるんだけども・・・
・・・・呉さんとこ大丈夫?!


今日バイト休みでよかった


デスノの小説続きでも読むかねぇー




あーデスノやりてぇえーなっと
生ぱめタソの月みたいなー
こめのミサみたいなぁーハァハァ

こめタソのあーしあーし!!!

てかもうすぐ大分イベじゃん
準備ぜんぜんしてないや

お久しぶりです 

2006年08月16日(水) 20時39分
生きてますよと

何とか終わりましたいろいろと

まぁリアルタイム見ている方はおわかりになるかと思いますが

祖母が亡くなりましてね

ゴタゴタゴタ

疲れたねマジ

泣くに泣いたけどほんと死んだって実感が無いんです


骨になっても死んだって実感がわかない
まだ病院に行ったら会えるんじゃないかって思う

あまりにも死に顔がきれいすぎた
本当に寝てる感じ息してるような幻覚が見えるくらい綺麗だった

今も目がはれぼったい

延べ100人近く来てくれたと思う
喜んでるだろうな
入院中自分のお葬式にたくさんの人が参ってくれるって夢見てたもんなー



って久々のブログなのに暗っゴゴゴゴゴゴゴメッ

なんか楽しい話・・・・


はとこ(ちびっこいの)帰ってきてかわいかったりとか


今うちに犬3匹いてうるさいとか


だめだネタが無い



あっ呉さんちに例のアレ届いたみたいなんで楽しみ

久々に 

2006年08月04日(金) 22時25分
若返った気がするよ

イヤー祭りで若返るっていいね

なんか高校生に戻った気がするよ(笑


明日はー黄色い浴衣着てー
大学近くの祭りに行くー
花火!!!

楽しみ!!


さ風呂はいろ
今日は友達がお泊り!!

あら・・・ 

2006年08月02日(水) 11時49分
生きてますよ

リアルタイムはちょこちょこあげてましたがね


なんかもう忙しい??(疑問系

船ブログはちょこちょこ書いてたんだけどね

萌えたりないよー

でも最近船萌激しくて・・・


オタやってないなぁ・・・

私もイベント行きたいよ!!!

ってかみんなと遊びたいよ!!

美人を眺めたいよハァハァ

でもお金ためなきゃ!!後期の授業料支払いが近いよ(ガタブル
あと研修旅行費ねいっぱい買い物するし(ニヤニヤ



最近お部屋がきれいだよー

でもものが多すぎてゴチャ・・・
そのうち米タソからもらったバトン答えます

とりあえず勉強。。。

夏休みまで勉強・・・シヌ!!!!!!

よし 

2006年07月28日(金) 22時45分
明日から夏休み!! (だといいな)

だってまだ結果出てないのとかあるし

あーあ・・・1時間かけて学校行って結果見に行くだけとか



そんな面倒なことはしませんよと


寮生に頼みました(笑




っても8月最初に集中あるしね
レポート出さなきゃだしね



さ・・・とりあえず今日は寝る!!そして明日は片付け!!
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぱめこ
» ぐぬぬ (2006年10月01日)
アイコン画像ウリ
» からだがいたい (2006年04月25日)
アイコン画像しょこたん
» ロケレポ3 (2006年04月01日)
アイコン画像ぱぱん
» てわけでね (2006年03月11日)
アイコン画像咸月呉葉
» ほんとにほんとにおばかさん (2005年11月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mika-lar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる