やっぱりハードしか考えない自分☆

August 16 [Sat], 2014, 2:26





こんばんわ!





夜中にすみません(>_<)





今日は特になかったんけど





おばあちゃんと今日お話した





うーん、話の内容を言うね!






ばあちゃんに





お前は子ども好きだから知り合いに保育関係のとこ仕事できるか聞いてくるねってような内容だった話をされたことあるんだ(笑)





多分だけど(。-∀-)




だって2ヶ月?前の話だからはっきりは覚えてない\(^o^)/




んで、話を聞いたの





そしたら、保育士免許?(←あってる?)ないと基本的は無理なんだって(。-∀-)





終わったねwww




と思ってしまった





しかし、バイトは無理だし、お金は渡せないかもだけど手伝いでなら話は聞くって言われた\(^o^)/





金欠気味なひかりwww




だけど、子ども大好きだからお金貰わなくていいーよってノリwww





でも、金欠気味なんだよなぁ。





さて、どうするwwwww






うーん、もし、入れたらとして





そこと、何処かでバイトするのはいいじゃないか\(^o^)/






これ、ダメなのかな?






でも、例えばそこで週3で入ったとして






他でコンビニか飲食店で週2のバイトをしてしまえば




休み2日\(^o^)/




これ、結構いい提案じゃね?(←どこが?ってのは言わない!)





でも、きっとハード\(^o^)/





まぁ、入れるかわからない(。-∀-)





もし、入れなくてもバイト掛け持ちをするわ




あ、やっぱりハードだった(。-∀-)




でも、月曜日に電話をしようと思っているんだけど




何時頃電話がいい?




悩む、悩む(。-∀-)




保育関係の仕事をした経験ある方、もしくはしてる方





大体時間帯はどの辺りがいい?





ばあちゃんにはうちの都合にあった時間でいい。って言ってるけど





でも、少しはこの時間は避けた方がいいとかあるじゃないか。と思ってしまい悩んでいて、




だからその、




良かったら避けとくべき時間帯を教えて下さい(>_<)!





コメ待ってるね?






@Lumieri_Ilamie
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひかり
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像和毅@黄高LOVE
» TSUTAYA( v^-゜)♪ (2014年08月15日)
アイコン画像さなポン
» 頑張りますよ!私は(笑) (2014年08月13日)
アイコン画像ひかり
» はじめまして (2014年08月13日)
アイコン画像さなポン
» はじめまして (2014年08月12日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mika-hika/index1_0.rdf