お知らせ / 2007年04月03日(火)
Posted at 11:17 / お知らせ(。・ω・)ノ゙ / この記事のURL
夢の色(3)色(*$'v`人).+゚
えとえと、
長い間放置しすぎて
すいませんです><

実は別のブログで
ずっと生きていましたっ 汗

とゆことで-
新しい方のブログです↓

管理人はもう中02だ(・∀・)

暇だったら足跡残していってね(∀)
 
   
ftg / 2006年09月18日(月)
Posted at 15:47 / 恋愛(*・∀・*) / この記事のURL
夢の色(0)色(*$'v`人).+゚
 
   
旅行ー(*・∀・*) / 2006年08月23日(水)
Posted at 21:21 / 遊び(ノ・∀・)ノ / この記事のURL
夢の色(3)色(*$'v`人).+゚


(*・∀・*)

ただいまー(*´・艸・)

20〜23日、旅行に行ってましたーbb
うちが生まれてすぐからの
友達家族3家族と

めっちゃ楽しかったわー(b'v`★)

でもさあ、家に帰ってめっちゃショックでした。

家の電気つけっぱなしイイイΣ(゜Д゜((ヽ)

家計がああ(涙

でもとにかく楽しかったカラ!!

続きは旅行先での思い出ですンb
 
   
亀更新スマソ… / 2006年08月18日(金)
Posted at 22:17 / 恋愛(*・∀・*) / この記事のURL
夢の色(4)色(*$'v`人).+゚


長い間更新してなくてごめんなさあい(ノД`)゚。+

私は生きてます!無事です! ワラ
まあいろいろあったのさ。

ばすけ部夏休みの宿題期限16日だったの(PД`q)゚+.
なのに全然宿題やってなくてやばかったのさあ!
だからパソはあきらめて宿題がんばってました(・∀・)b

結局最後の日徹夜だったケドね。+゚(*´∀`*)゚+。

ということでこれから更新がんばるからさb


続きはみゆう゜+ちあ絶対みて!

あと、あたしへのロゴ&画像注文に興味のある方も!
 
   
あははー / 2006年08月07日(月)
Posted at 22:55 / いろいろ(ノ∀`)゛ / この記事のURL
夢の色(4)色(*$'v`人).+゚
今日もギリギリ(ノД`)゚。+


今日も絶対更新したい理由があったんです。。

今日はここに来てくれるお友達の誕生日
namiちあです(◆*´3`b)b⌒+☆"

ということでー。さっき急いで画像を作ってきましたーw
へヴォいケド頑張ったのでもらってよー



続きは今日のコトですbb
 
   
復活!! / 2006年08月03日(木)
Posted at 22:12 / いろいろ(ノ∀`)゛ / この記事のURL
夢の色(4)色(*$'v`人).+゚
はあーあ!助かった(ノД`)゚。+

ヤプログログインしようとしたらログインページが開かない!!
このまま開かなかったらどうしようかと思った(*゚艸゚)

今日絶対更新したかったの!
なぜかというと…

1.meguあての画像期限が今日だったカラ!

2.好きな人の誕生日が今日だったカラ!

つまり更新しなかったら一大事ですよ。。
セーフだよォォ(*´・艸・)ヤプログありがとう。 素

もし更新できなかったら
明日、今日の日付で更新しようかと思った(b'v`★) え
ということで続きは例の画像です。。
 
   
微妙なキモチ / 2006年07月29日(土)
Posted at 23:19 / いろいろ(ノ∀`)゛ / この記事のURL
夢の色(7)色(*$'v`人).+゚


行った^^

お祭り楽しかったぁ↑↑
まおといったんだけど超爆笑だったし!!

しかもビンゴ大会3等でモスバーガーの券もらったし(*´・艸・)

でも手羽先の唐揚げが食べられなかったのが不満(PД`q)゚+.
確かにみんな買っていたのに!
売ってる場所がみつからナイ(*゚∀゚):∴;
結局食べれなかったー

で、お祭りで大事件がぁぁΣ(・ω・´ノ)ノ

続きへGO→
 
   
爆弾犯ー!? / 2006年07月25日(火)
Posted at 21:35 / NEWSヽ(゚Д`*)ノ゛ / この記事のURL
夢の色(6)色(*$'v`人).+゚


それは、今日の夕方5時頃
犬の散歩に行ったときのコトでした…。

家の前にモノレールの駅があるんだけど、
そこの上にのぼるエスカレーターから
逆走して下りてきた2人組がいて。

しかも全身真っ黒な服装で、2人とも大きな紙袋をかかえて…

怪しい!と思って
その2人の顔をみると!!


















 
   
恋愛詩 / 2006年07月23日(日)
Posted at 17:10 / 恋愛(*・∀・*) / この記事のURL
夢の色(3)色(*$'v`人).+゚


というコトです。 え

とにかくそうなんです。ええ

◇◆向日葵◆◇のほうがあるぢゃん!
とか思った方。
閉鎖しますね(*・∀・*)

ブログだと、1回1回の更新がめんどくさいし(*´・艸・)
それに無駄なものがないカラみやすいかなーと。
まぁ詳しくはそのりあめも1番下のめもをみてねーb

で、肝心な入り口はココだよw

リンクはサイドバーにもいれておきまーすw
 
   
ハードメニューb / 2006年07月19日(水)
Posted at 20:35 / 部活(b’v`★) / この記事のURL
夢の色(3)色(*$'v`人).+゚
ハードぢゃなかった(*´∀`):∴; 爆

最初の全力8分間走ゎきつかったケド(*´・艸・)

しかもうち1番前走ってた先輩に2周の差をつけられて、
×ゲーム2分追加〜(ノД`)゚。+

友達2人と一緒に頑張りました。+゚(*´∀`*)゚+。


もっとハードだと思ったケド!
新しい事をやったりして、大丈夫だったb

しかも、途中でチームTシャツの業者サンがきて、
1時間くらいほぼ遊んでた!! 笑
楽しかったよぉぉ(*$'v`人).+゚

チームジャージのサイズ、
MLどっちにしようか迷ってたのね。

実際はいてみたんだけど
Lは超大きくて、ダボダボ〜(*´・艸・)
なんかヤンキーみたいだったw え

でも、顧問の先生に
「これから大きくなる!っていうか大きくなれッ」とか。。

命令形ですか(*゚∀゚):∴;
6年の9月頃にとまっちゃいましたが!
もう162cmありますが!
よし!明日から毎日牛乳2リットル

てことで、強制的にLサイズになりましたーv


あーあしたは終業式bb

そして運命の通知表

楽しみやねー(*゚∀゚):∴;
 
   
P R
みか
http://yaplog.jp/mika-happyroom/img/104/img20060826_2.png
プロフ・みかのいろいろ
Myプロフ
鑑定!
恋愛成績表
恋愛詩専門りあめも
ぶろぐ登場人物
このブログの登場人物だよb
マウスをのっけると説明がでるよん♪ →女の仔
→男の仔

―――――――――――――――
みか ♀

中1の恋する乙女ー。(?
バスケ部です。身長162cm。
ここの管理人だよーん。
―――――――――――――――
―――――――――――――――
めぐ ♀

幼稚園からの超仲良し。
恋バナとか人生相談とかなら
まかせとけッb【ワラ
部活も一緒だよん♪
――――――――――――――― ―――――――――――――――
なつみ ♀

超天然ぼけっ仔。
とにかく仲がいいよ。
トークがアホすぎて
ケンカ経験まったくナシ。
――――――――――――――― ―――――――――――――――
はる ♀

気が強い仔。
でもちっちゃくて
すごいかゎいいv
クラスではすごーく親友w
――――――――――――――― ―――――――――――――――
まりな ♀

冗談の意味で最近冷たい! 【ワラ
でもホントは仲良しv
いっつもクラスでは
はるとうちとまりなで行動してるよb
――――――――――――――― ―――――――――――――――
えり ♀

自分の考えをしっかりもっててイイ!
しかも頭イイからまぢむかつく! ぇ
でも仲いいよ。信じて。 えぇ
――――――――――――――― ―――――――――――――――
しーちゃん ♀

かっこかわいいよ。おしゃれだよ。
とにかく憧れの存在な
しーちゃんです(*$'v`人).+゚
――――――――――――――― ―――――――――――――――
まゆか ♀

おもしろーい!!
塾が一緒。
サッカー少女ですbb
――――――――――――――― ―――――――――――――――
みほ ♀

すっごい個性的!
超おもしろいし、しっかりしてて
頼れる姉貴って感じ!!
――――――――――――――― ―――――――――――――――
まお ♀

私立いっちゃったケド
今でも超仲良し(*・∀・*)
天然の不思議ちゃんv
――――――――――――――― ―――――――――――――――
みお ♀

クラス違うカラ
あんまり喋れないけど
このブログにもきてくれてますw
すっごいかわいい仔ー☆
――――――――――――――― ―――――――――――――――
なつき ♀

同じ部活。ちょっと怖い!?
この仔とはあんまり
人間関係うまくいってない;
―――――――――――――――
―――――――――――――――
M ♂

うちの好きな人。おもしろいです!
同じマンションに住んでる。
同じクラス。身長163cm。
リア友もブログにくるので
本名はふせます^^;
――――――――――――――― ―――――――――――――――
ひろと ♂

席がトナリでよく喋る人。
おもしろくて
心が広いですb 笑
――――――――――――――― ―――――――――――――――
しゅん ♂

塾が一緒。
すっげー個性的。
なんかいっつもオドAしてるょ☆ 笑
塾になるとうるさい。 え
――――――――――――――― ―――――――――――――――
たかし ♂

塾が一緒。超口が軽い。
こないだもしゅんの
秘密ぶっちゃけてたし 笑
―――――――――――――――
交流



ここのバナーだよぅ♪
直リン禁止!!

 ☆★相互ぶろぐ★☆
ハチChanのENDLESS STORYだよb やまとChanのI dream and live だよb亜里沙Chanのビー玉☆日記だよbのん仔ChanのピンクリボンだよbえりChanのそのままの君でだよbさおりChanのplusだよbあみChanの愛を捧げよ倖せあり・・・だよb

ブロコン参加中(・∀・)b
花江さんのブロコンですbみやさんのブロコンですbれいなさんのブロコンですbMyoさんのブロコンだよb


04/03
お知らせをアップ
+++++
09/18
ftgをアップ
+++++
08/23
旅行ー(*・∀・*)をアップ
+++++
08/18
亀更新スマソ…をアップ
+++++
08/07
あははーをアップ
+++++
08/03
復活!!をアップ
+++++
07/29
微妙なキモチをアップ
+++++
07/25
爆弾犯ー!?をアップ
+++++
07/23
恋愛詩をアップ
+++++
07/19
ハードメニューbをアップ
+++++
Newこめんつ☆
アイコン画像新妻Y
お知らせ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
お知らせ (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
お知らせ (2008年09月24日)
アイコン画像ゆぅき
旅行ー(*・∀・*) (2006年09月03日)
アイコン画像megu
旅行ー(*・∀・*) (2006年08月30日)
アイコン画像ハチ
亀更新スマソ… (2006年08月28日)
アイコン画像nami
旅行ー(*・∀・*) (2006年08月26日)
アイコン画像めい
亀更新スマソ… (2006年08月23日)
アイコン画像nami
亀更新スマソ… (2006年08月22日)
アイコン画像めい
亀更新スマソ… (2006年08月20日)
ロゴ&画像注文
ロゴ&画像注文時に、
注文用紙として使ってねb
文字種サンプルはコチラ


ロゴ注文――――――――
(*$'v`文字→
(*$'v`色→
(*$'v`フォントor手書きどっち?→
(*$'v`その他要望→
――――――――――――

画像注文――――――――
(*$'v`背景画像(あれば)→
(*$'v`文章&詩ナド→
(*$'v`飾り→
(*$'v`その他要望→
――――――――――――
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.