どっちのJrショ-★ 

2007年03月27日(火) 11時17分
【どっちのJr.ショー】
●薮宏太vs八乙女光●
★光くん
●鮎川太陽vs山下翔央●
★太陽!背高いし
●藤ヶ谷太輔vs北山宏光●
★みっくん!!一応担当さんだし
●横尾渉vs飯田恭平●
★わったんですね-
●二階堂高嗣vs千賀健永●
★ニカ!!可愛いし
●玉森裕太vs宮田俊哉●
★タマ!!可愛いし
●有岡大貴vs伊野尾慧●
★両方好きなんだけど
●浅香航大vs橋本良亮●
★はっし-最近すごいカッコイイよね-
●亀井拓vs深澤辰哉●
★亀井!
●高木雄也vs真田佑馬●
★雄也もいいケド真田君も頑張ってるよね-
●戸塚翔太vs河合郁人●
★トッツ-面白いし
●塚田僚一vs五関晃一
★塚ちゃん!
●中島裕翔vs山田涼介●
★裕翔くんかなァ
●森本龍太郎vs京本大我●
★森もっちゃん
●森本慎太郎vs知念侑李●
★知念くん
●神田憲征vs伊藤拓美●
★伊藤くんで
●米村大滋郎vs伊郷アクン●
★米村クン
●淀川由浩vs藤家和依●
★よでぃ-イケメソ-
●石垣大祐vs後藤泰観●
★石垣くん
●ジョーイティーvsアンダーソン●
★アンダーソンで
●渡辺翔太vs野澤祐樹●
★野沢くんで
●山下拓海vs小野寺一希●
★小野寺くんカッコイイし
●加藤冠vs岩本ひかる●
★岩本くんで
●滝野雄vs龍興直弥●
★滝野くんの方がタイプ
●森田美勇人vs船曳健太●
★健太くんで


長いですね-やりたい人はやってコメして持ってって下さい

雄也HAPPY BIRTHDAY!!! 

2007年03月26日(月) 15時59分
雄也おめでとう★もう17歳ですねェ美華と5歳も離れてる-身長は30aも離れてる-ヤバイな-身長のびるかなァ美華も中学生になるしそれなりに身長ほしい訳ですよ
まぁ身長の話はおいて置いて本当に雄也誕生日おめでと-!!!これからも死ぬまでずっとファンでいま-す
ファンレ届いてるかな??最後に1言!!雄也大好き-

明日は卒業式-!! 

2007年03月22日(木) 17時10分
J.J.バd!
◆J.J.Expressバトン



◇貴方は街でナンパされてしまったその時!
A.「俺の女に手出すとは良い度胸だな」腹黒い笑顔で言う高木雄也
B.黙って腕をひっぱりナンパしてきた奴を睨みながら歩き出す橋本良亮

雄也に助けてもらう-




◇デートの帰り、貴方の家の前で…。
A.「またな…」悲しそうな笑顔で頭を撫でる伊野尾慧
B.「……」何も言わず抱きしめてくる亀井拓

頭なでなでとかヤバイでもしてもらいたい



◇温泉に来たあなた。
A.にやにやしながら変なことを企んでいる高木雄也
B.「ダメだって…!」貴方の温泉後の浴衣姿を見て赤くなる浅香航大

何たくらんでるんですか…



◇今日は彼を挑発しちゃおう!って事で…。
A.「ねぇ、誘ってるの?」と橋本良亮
B.「…なに」と恥ずかしがる深澤辰哉
C.「お前のせいだから…覚悟してね?」と有岡大貴

キャ-



◇貴方が楽しみにしていたプリンを食べられてしまった。
A.「ごめんね?」必死に謝る浅香航大
B.「これでいい?」とチューをする森本龍太郎





◇プロポーズ
A.「一生隣で笑っててくれない?」とにこにこ浅香航大
B.「お前じゃないとダメなんだ」と抱きしめる有岡大貴
C.「愛してる」とほっぺにチューする森本龍太郎
D.「大好き!」と深澤辰哉
E.「……」何も言わずあなたの薬指に指輪をはめる高木雄也
F.「結婚してほしい」と真顔で橋本良亮
G.「Love Me Baby〜」とあなたの為に熱唱する亀井拓
H.「レオン君も好きだけどお前の方がもっと好き!」と伊野尾慧

マジ雄也カッコイイ



◇慰めてあげたいのは?
A.「今はこうしてて?」泣き顔を隠そうとして貴方を抱きしめる伊野尾慧
B.「俺もうダメ…」と近づき貴方の肩に頭を乗せる高木雄也

雄也-




やりたい人コメしてね

○●J.J.バd●○ 

2007年03月21日(水) 17時54分
デ-トのお誘い
Q@.デートのお誘い!?

A・「明日、12時、迎えに来い」強引すぎる!?返事も聞かない高木雄也
B・「明日あいてる?」まずはオフかを確認。伊野尾慧
C・「デートしない・・・?」上目遣いの有岡大貴
D・ふで箱を開けると紙きれが・・・【明日デートしようよ\(^o^)/】直接は恥ずかしい浅香航大

雄也なら強引OK♡



QA.あなたが彼の家に行く事に。チャイムを鳴らすと・・・

A・「寒かっただろ?一回入れよ」昨日とは打って変わって優しい高木雄也
B・「寒かったしょ!?早く入りなよ!」気遣い◎な伊野尾慧
C・「5分遅刻〜!」5分の遅刻にも厳しい有岡大貴
D・「あ・・・そうだ・・・今日デートだった!」デートを忘れてた!?寝癖にパジャマの浅香航大

A!絶対雄也



QB.彼の家の中・・・

A・「手、めっちゃ冷てぇ・・・俺が温めてやるよ」手を握り、息を吹きかける高木雄也
B・「はい。ココア。温かいよ」ホットココアをくれる伊野尾慧
C・「なんで遅刻してくんの!」中々許してくれない有岡大貴。
D・「本当にごめん!俺、ちょっと着替えてくる!」慌てて着替えに行く浅香航大

雄也にそんな事されたら鼻血ブ-だよォ-



QC.映画を見に行くことに・・・

A・「ホラー見ようぜ、ホラー」どうしてもホラーと言い張る高木雄也
B・「何見たい?俺はなんでもいいよー」自分に合わせてくれる伊野尾慧
C・「俺ねー、アクション系見たい!楽しいじゃん!」1人で盛り上がる有岡大貴
D・「何見る?あ、俺ピーターパン♪」お子様向けものを見たがる浅香航大

雄也とホラ-楽しそう



QD.結局、恋愛映画を見ることに。映画館の中で彼は・・・

A・「ねぇ・・・」声をかけられ隣を向くといきなりキス。周りの目を気にしない高木雄也
B・「・・・」大人しいので隣を見ると、感動して泣いていた伊野尾慧
C・「つまんなーい・・・」駄々をこねる有岡大貴
D・「Zzz」いきなり肩にもたれかかって寝る浅香航大

雄也カッコイイ



QE.映画が終わると・・・

A・「楽しかったなー ニヤニヤ」恥ずかしがる姿を見てニヤニヤする高木雄也
B・「超ー泣いた!こんな感動するとは思わなか・・・(省略)」喋り始めたら止まらない伊野尾慧
C・「全然面白くなかった!恋愛映画ってつまんない!」少しキレ気味の有岡大貴
D・「眠たくて、全然見てなかった・・・。どんなのだった?」終わってから興味を示す浅香航大

カッコ良すぎでしょ-



QF.彼の家に行くことに・・・

A・「DVDでも見る?もちろんホラーな!」ホラーにこだわり続ける高木雄也
B・「そうだ!お母さんの旅行のお菓子食べる?」なぜかお菓子を進める不思議な伊野尾慧
C・「ゲームやろ!新しいの買ったんだ!」机からゲームを取り出す笑顔の有岡大貴
D・「お昼ねしよー?」ベッドに横になる浅香航大

ホラ-見ながらギュ-しちゃいますよ-



QG.お約束のコーナー・・・

A・「俺さあ・・・ずっと前からお前を抱きたかったんだけど」手が早い高木雄也
B・「ごめん・・・もう無理かも」ゆっくりとベッドに運ぶ伊野尾慧
C・「もう限界っ」力強くベッドに押し倒す有岡大貴
D・「やってみよっか」こんな時も不思議な浅香航大

雄也ならOK



QH.やった後・・・

A・「もう1回」なぜかまたやりたがる高木雄也
B・「怖くなかった?ちゃんとできてたかな・・・」心配する伊野尾慧
C・「スッキリ♪」満足そうな笑顔の有岡大貴
D・「意外といいもんだね」爆弾発言!?浅香航大

雄也となら何回でも-


QI.帰り際・・・

A・「またこいよ。そしたらまた気持ちよくしてやっから」とことんエロい高木雄也
B・「送るよ!もう暗いしね!」最後まで優しい伊野尾慧
C・「またデートしようね・・・」ちょっと寂しそうな有岡大貴
D・「ばいばーい!」見えなくなるまで手を振り続ける浅香航大

やっぱ雄也でしょ-



なんか雄也しか答えてない気が…
でも、雄也が@バン好きです
やりたい人コメして持ってっちゃって下さい

バd★ 

2007年03月20日(火) 14時32分
J.J.のばdやりたいと思います

@国語の時間。隣の子が漢字が読めないみたい。
A「この漢字読めなーい。」って「国語」って字が読めないの?森本龍太郎。
B「ねぇ、教えて☆」普通に聞いてくる伊野尾慧
C「教えて♪お願い☆」甘えて言ってくる橋本良亮
D「もぉいい。あきらめた。」教えてあげよっか?中島裕翔

ハッシ-可愛い




A数学の時間。
A「これがこーなって、あーなるから・・。」どうなるの?橋本良亮
B「えーっと、これはどうしたら・・。」ってお絵かきですか?有岡大貴
C「教えて☆」ってやる前から聞いてくる高木雄也

でもどッちかというと雄也に教えてもらいたい




B社会の時間。
A「いい国つくろう・・・なんだっけ?」すぐに忘れる亀井拓
B「いい国つくろう?本当に?」歴史の本に問いかける橋本良亮
C「いい国〜つくろう〜♪」って歌にしてる高木雄也
D「zzz」ってねてるし・・。深澤辰哉

BとCハッシ-可愛いし雄也はおもしろい




C理科の実験。
A「混ぜちゃえ。あ、変な色になった。」って危険だよ有岡大貴
B「えーっと次は・・。」超真剣な浅香航大
C「他の班見てくる。」とかいって帰ってこない伊野尾慧
D「分かんなーい。」と他の人にまかせる森本龍太郎

ハッシ-なら何でもあり




D英語の時間。
A「マイ ネーム イズ タツラ」名前のほうを間違えた深澤辰哉
B「ヘルプ ミー・・・って何?」わからないで使ったの?中島裕翔
C「アイ ラブ ユー」いろんな人に言っている高木雄也

Cいろんな人に言ッてンのはヤダけど-美華にも言ってくれるならOK!!




E掃除の時間
A「ちゃんと掃除しなよー。」とってもえらい橋本良亮
B「さぼろうかな・・」さぼろうか悩んでいる浅香航大
C「ランランラーン♪」楽しく掃除。有岡大貴
D「どけどけー。」ふざけている高木雄也

D!!やってそうってか雄也と一緒にふざけたい




F帰り。
A手を振りながら「じゃあねー☆」と浅香航大
B「一緒に・・帰る?」恥ずかしそうな伊野尾慧
C「一緒に帰ってやろっか??」一緒に帰りたいだけの森本龍太郎
D「あーねみぃ。帰ったら寝よ。」まだ寝るの・・?深澤辰哉

伊野ちぁんやっぱイイネ



やりたいひとコメしてネ

だるい・・明日は学校行かなきゃ!! 

2006年12月06日(水) 21時36分
熱がぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!下がらん。
つらいわぁ〜!!はやく学校行きたい
ってか、FNS歌謡祭スゴイですねぇ〜
今、綾香が歌ってます!!
美華、三日月大好きです!!!
綾香のライブ行ってみたいなぁ〜
次は・・え〜っと!?ななななななんとっっELTじゃんっっ
スイミーいいですよね!!何よりも持田さんの声がカワイイ
もうそろそろ、お母さんが怒り始めたのでおやすみなさ〜い

熱が・・ 

2006年12月05日(火) 20時59分
熱がさがらない・・・・
早く学校いきたいなぁ〜っていうか、昨日のスマスマ見た??
玉木さん浮遊してた・・・・・・樹里ちゃんカワイイ!!あの天然が超カワユス
みなさんはのだめカンタービレ見てます??美華は1回も見逃した事ありません!!
あと、美華オーケストラ好きで・・というか、バイオリンの音が好きっていうか・・なんというか・・とにかく、好きなんです!!
この思い届けっっっ!!
では、また明日〜

今日、学校休んじゃいました・・ 

2006年12月04日(月) 20時33分
今日、熱があって学校休みました・・。
あ〜あ、つまんなかったぁぁぁぁぁぁ
最近すご〜く体の調子がよくなくてさぁ〜ところで、みなさん行ってみたい国ってありますか??
美華はハワイに行きたいですっっっ!!!
なんか綺麗なあおい海ではしゃぎたいっっっ
って言っても美華、泳げないんですけどねぇぇぇぇぇあ〜あでも!!今年の夏は25m泳げましたよ
今、こんなんで喜ぶなって思った人!!聞いて驚け!!美華、去年なんか顔を水につける事さえできなかったんですっっ
だから今年はかな〜りがんばったんです!!
まぁ、そういう事で!!
みなさん!!スマスマみのがしちゃイカンよ!!んじゃ、バイならです★☆

トモダチとゲーセン行ってきましたぁ〜♪ 

2006年12月03日(日) 21時27分
今日は心友とゲーセンでプリクラ撮ってお昼、SUBWEYで食べて・・・超楽しかったぁ最近、色々あってゼンゼン遊べなかったからす〜ごく楽しくて★☆★
というか、その今日撮ったプリがすご〜くよく撮れてて・・
やっぱ、花吹雪2はいいね枠撮りトカ・・・・・
明日学校終わってからも撮りに行こうかなぁぁぁぁとか思ってるんだけどさぁぁ
でも、金欠でさぁ〜
がんばってお母さんのお手伝いしなきゃっっっっ!!!
がんばりま〜す

ニコラ買って来ました〜 

2006年12月02日(土) 19時43分
美華の大好きな玲ちゃんがでてる、nicola買って来ました
残念ながら、ラブベリーは買えなかった……なんか売り切れなんだって〜
あ〜あ…せっかく本屋まで走ったのに
明日、もう1回行ってきま〜す!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mika-happylife
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる