お引越しします… 

March 03 [Mon], 2008, 16:00
約1年半 続けてきた ブログ ですが、心機一転 ココ yaplog! さん から
Ameba さん にお引越しする事にしました

お引越しする事に特に理由も意味も何もないのですが…

芸能人や著名人御用達 の話題の Ameba さん

ちょっとした ミーハー心です


NEW ブログは コチラ  http://ameblo.jp/hanazono-mika/


ブックマーク や お気に入りの再登録をお願い致します ペコリ(o_ _)o))

読者登録とかしてくれちゃうと、ブログの更新情報なんかが届いちゃうので
そちらも宜しくです ペコリ(o_ _)o))  ※ 携帯電話でも可能ですっ


それでは、see you *-ω-)ノ*・゜☆.。.:*・゜  .....ポチッ! □_ρ(-ω-。)

大宰府 

February 29 [Fri], 2008, 17:58
九州国立博物館 に行って来ました

前々から ずっと行きたいって思ってて、やっと…

国内外の貴重な文化財に魅了されてきました .+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ



帰りには 大宰府天満宮 にも寄って、懐かしさを堪能


高校が近かったのと、部活の試合(← 弓道部だったの)
なんかで よく訪れた場所





梅の花がキレイだったぁ .+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

 





スゲェ〜 デケェ〜 コイ

Welcome home!! 

February 27 [Wed], 2008, 17:54
昨日、お国にお里帰りしていた 唯ちゃん が 帰って来ました

お昼頃に電話があって 「ママァ〜 唯、帰って来たよおぉ〜っ

相変わらず、元気いっぱいっ

夜 お店に顔を出しに来てくれて、合わせて遊びに来てくれた 恵理ちゃん
一緒に盛り上がってしまったっ

若手は やっぱり元気がいぃねっ


お土産にもらった お茶(?)は、唯ちゃん曰く 女性に効くらしい…
何に良いのかは不明だけど、『美に磨きがかかる』と念じて毎日 飲もうっ

健太チーフ も 男性に効く とかいうお酒を貰って飲んでたけど、微妙な
顔つきで飲んでた… とっても甘いらしい… (甘いモノ苦手な人だからね

「コレ飲んで頑張って下さいっ って、笑顔で言われてたよ(笑)


…といぅ事で、今日から 唯ちゃん 仕事復帰ですっ

お知らせ 

February 26 [Tue], 2008, 4:05
『グランド ピアス』からのお知らせ

カウンターレディー 幹部候補 チーフ 急募中


★資格★ カウンターレディー 18〜30歳位まで
       ※ 未経験者大歓迎!!
       ※ 学生・主婦・OL・フリーターさん大歓迎!!

       幹部候補(チーママ) 25歳以上 経験者に限
       ※ 出勤が週4日以上である事

       チーフ 18歳以上 男子も可 ※ 要 自動車免許         

★給与★ 経験等は考慮し面談の上優遇します

★時間★ 20:00〜翌2:00(日曜日 店休)

      レギュラー大歓迎!! ※ 週1〜2日 OK!

★待遇★ 昇給有 日払いOK ドレス無料貸与 送迎有

      ※ その他 詳細は面談上

その他★ 1日体験入店OK

       売掛け・ノルマ等一切なし

★応募★ 質問・相談まずはお気軽にお電話下さい

       092−642−8808 店(20時〜 担当/花園)

『陰日向に咲く』 

February 25 [Mon], 2008, 18:49

『陰日向に咲く』 を観て来ました

笑える箇所がたくさんあって、
泣ける所はとことん泣けて…  

いぃ映画でした


岡田准一 最高ッス

っていうか、このストーリーを書いた 劇団ひとり が最高ッス

ザ恋愛インタビュアー 

February 24 [Sun], 2008, 21:24
花園美香さんについて1000人にインタビューしてきました


総合的なイメージ

1位 みんなに愛されそう 461票
2位 したたか 142票
3位 女神様みたいだ 133票
4位 悩みが少なそう 116票
5位 かなり適当 106票


こんな恋愛をしていそう BEST3

1位 いつも笑顔でハートフルな恋愛 361票
2位 教育に良さそうなほんわかした恋愛 335票
3位 相手の欠点ごと受け入れてあげる恋愛 163票


こんな理由で別れそう BEST3

1位 自分にもっと好きな人ができて別れる 496票
2位 新しい刺激が欲しくて円満に別れる 248票
3位 何が何だか分からないまま別れる 115票


こんな人がお似合い

(SかMか)
1位 ドMの人 631票
2位 ノーマルの人 125票
3位 ややSの人 103票

(性格など)
1位 バランスがよくて小さなことにこだわらない人 451 票
2位 賢くて余裕のある人 272 票
3位 前向きで強く生き抜いている人 136 票


街角の声

東京都在住 17歳 高校生 けいたさん
え?花園美香さん?あーはいはい。あのヒトは憧れッスねー。面倒見がよくて、素敵なおねーさんって感じ。こんな年齢で言うのもなんですけど、遊びではなくて結婚向きッスかねー。

千葉県在住 13歳 中学生 だいきさん
花園美香?あぁ、あのねーちゃんか。ガキのおれから見ても年下みたいだけども(笑)。

東京都在住 20歳 大学生 こうたろうさん
ん?なんですか?あぁ花園美香さんのこと聞きたいんですね。あの人はいいですねぇ。優しくて大人びてて、細かいことにごちゃごちゃ言わなさそうだし、重苦しい感じもないし。でも、まぁおれみたいな年下は相手にならないでしょうけど(苦笑)。

宮城県在住 5歳 幼稚園生 しょうさん
なに?花園美香おねーちゃん?うん、好きだよ。将来ケッコンするし。ぼくと。

富山県在住 31歳 建設作業員 しょうじさん
花園美香か…。ま、男がいなくても、なんとかなるタイプだろ。




…だそうです


あってんのかな? 私ってこんな感じッスかっ!? 
(ちなみに本名でやっとります)


やってみたい人は ⇒ コチラ

コスプレ終了 

February 17 [Sun], 2008, 21:23
14〜16日 と、バレンタインに因んで スタッフ全員 メイド服で頑張りました

30過ぎると、自分でも 鏡にうつった姿みて、結構 ツライです…

まぁ、話題作りというか、ウケればいぃんだけど  

所謂、客寄せパンダです

常連のお客様に 「アフォやなぁ」 って、笑ってもらえたらいぃんですっ

でも、新規のお客様には かなりツライ…

「ママです」って挨拶に行くのに躊躇します

「こんな格好で すみません…」って言葉から入るっ(笑)


昨日、新規でご来店頂いたお客様が 「ママは誰なの?」って 樹梨
聞いてたんだけど 「あそこで一番 様子がオカシイのがママです」
って答えてやがったっ

(・д´・) チッ


来年からは 若手に任せて、ママは着物に割ぽう着でも着るかな(笑)

最近 ハマってるもの 

February 14 [Thu], 2008, 13:25
『男前豆腐』

とにかく、んまいっ 国産大豆 使用なんだって

「あぁ、大豆 食ってるぅ」って感じの味

一度 食べたら、もぅ 他の豆腐が食べられなくなるよっ

花園の今、一番のオススメだから 食べてみて下さい


『歴史のミステリー』

ディアゴスティーニ って、ヤツ


ドラマや映画なんかで、フィクションを交えて
伝わってる様な歴史ってたくさんあるんだね


最近、スキルup のために よく本を読みます

『歴史のミステリー』以外には、自己開発系の内容のモノばかりなんだけど

花園、読書の秋ならず 読書の冬 です





本日より バレンタイン イベント です

お知らせ 

February 14 [Thu], 2008, 4:42
『グランド ピアス』 からのお知らせ


バレンタイン イベント

2月14日(木) 〜 16日(土)



イベント期間中 スタッフ全員 メイド コスチューム で営業致します

皆様 お誘い合わせの上、是非ご来店下さい

 

最近 買ったモノ 

February 08 [Fri], 2008, 14:43

レースの足袋

よ〜く見ないと、誰も気がつかない
だろうけど…

『紅や』でヒトメボレしちゃって 購入


年末から 週末は着物で出勤してます

着物って、帯や小物の合わせ方で 同じ着物でも 全然 印象が変わってくる

着物はココ最近で2着くらい買ったんだけど、帯や小物に関しては 結構な数
を買った気がするよ


これもヒトメボレで買っちゃったっ 

このヒールを見ると  赤い靴ぅ はぁ〜いてたぁ〜 って
歌が、脳裏を過ぎる

なんかね、童話とかに出てきそうな靴

でっかい がついてて 激カワイイ

直ぐにでも履きたいのに、こんなにカワイイ靴に合う様な服を花園は
持ってません…

この靴のために、ベロア材のドレスを1着 買わなくては…







← 買い物上手なのか下手なのか わからない…
プロフィール
MIKA HANAZONO
Name … 花園 美香
Birthday … 8月24日
Blood Type … O
BANNER BANNER小
グランド ピアス
福岡市東区箱崎1‐30‐10
092‐642‐8808
グランド ピアス ホームページ
カウンターレディー募集!!
★資格★ 18〜30歳位まで
 ※ 未経験者大歓迎!!
★給与★ 応相談
 経験等は考慮 優遇
★時間★
 20:00〜翌2:00
  (日曜日 店休)
 レギュラー大歓迎!!
 ※ 週1〜2日 OK!
★待遇★
 昇給有 日払いOK!
  ドレス無料貸与 送迎有
 ※ その他 詳細は面談上
★その他★
 1日体験入店OK
 売掛け・ノルマ等一切なし
★応募★
質問・相談お気軽に☎下さい
   092‐642‐8808
  店(20時〜 担当/花園)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

☆ ランキング ☆
1日1回 1CLICK!!
人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキングranQ
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» お引越しします… (2009年05月11日)
アイコン画像☆ネル☆
» お引越しします… (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» お引越しします… (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お引越しします… (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» お引越しします… (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» お引越しします… (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» お引越しします… (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» お引越しします… (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» お引越しします… (2008年10月01日)
アイコン画像新妻Y
» お引越しします… (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる
リンク
グランド ピアス ホームページ
『グランド ピアス』月島樹梨のブログ花園の妹分!? 魔誉ちゃんのブログ