何年ぶり?w((ぇ 

2005年05月15日(日) 11時36分
ごめんなさい

 全然日記なかったぁ
 それで・・は忙しい
 クラブはソフトボール部
 ポジションは決まってませんが。。
 まぁショートという所を守りたいなぁ〜なんて思ってます
 あとですねぇ、次の試合かは分からないですが
 一年が一人だけレギュラーになれるんです
 頑張りますねぇ

 
 でででで好きな人がめためたカッコいい
 このことも頑張ります
 
 
いま悩みがあるのですがそのことも何とか頑張ります
 皆さん応援してください
 ではでは〜

んw 

2005年04月23日(土) 10時36分
  もうすぐクラブが始まります
  美嘉はソフト部だとおもいます
  精一杯頑張りたいのでw
  応援してくださいw
  今はしてます
  こっちの方も頑張りたいですw
  なんかあったら報告します
  では〜
  バイチャ
 

祝い♪ 

2005年04月08日(金) 17時45分
                どおもおw美嘉です
                入学式終わりました^^
              めちゃめちゃ緊張したけど楽しかった
                 友達4人できました
              でも一人だけに気なるんですよ・・・・
              その子は喋りたいけど喋れないんです
              まぁ一日目だし二日目も頑張りますねぇ
                 まぁ、不安もいっぱいありますが
                  こんなこと考えててもねぇ
                  なったらなったで考えます
                  やっぱぁ不安や・・・・・・・・・・
                    あとあと桜満開でした
                     うれしかったです
                        では!!

4月に入りました。。。 

2005年04月03日(日) 15時48分
 
             ど も〜

   ずっとおばぁちゃんのおりました・・・・

   全然かけなくてスイマセンね・・・・

   ほんとにもおw

  明日離任式ですw

  美嘉の担任は辞めますwwww

  なんか、先生じたいを辞めるそうなんです。。

  だから美嘉たちが最後の生徒なんですね@@

  なんかすごいななんて思っちゃいましたww

  まぁ。。。。

  明日も色々がんばります。。。

  ではではーー

  さようなり^^^^

卒業しました 

2005年03月21日(月) 10時24分
             美嘉は卒業しましたぁ
        何かと美嘉が迷惑かけた方美嘉は、貴方のおかげで
        ここまでこれました有難うございました
        色々と迷惑をかけると思いますが・・・・・・
        これからもヨロシクおねがいいたします
        この六年間・・長かったような短かったような
        美嘉は、3年・4年とときはいじめにもあいました
        今となっては良い思い出です
        いま春休みなんですが・・・・・いろいろと
        ごちゃごちゃとあるんですよ。。。
        せっかくの春休みを満喫できねーじゃないか
        ちゅうがくでも頑張ります!

ゴミン・・・ 

2005年03月14日(月) 17時14分
 スイマセン・・・・・・
全然かけなっくって・・・


実は・・
親に、PCばっかりやるな
といわれてて・・
かけない日もあるかと思いますが。。
ゆるしてください
ヨロシクネ


んで・・
もうすぐ卒業ですよ
早いですゎぁ・・・・
中学にいって何かと不安もありますが
頑張ります
応援してくださいw


今の学校は、、、
いやです。


では
バイバイ

 

2005年03月09日(水) 19時51分
  
 こんばんはー

イエイエイ♪♪♪♪

美嘉ですねぇ・・・

あした日直です。。。

まぁ。。。がんばり松。w

なんかいやあだあ〜

学校は、まぁまぁです!

ではではA

ぁ〜ぁ 

2005年03月08日(火) 17時38分
こんにちはぁ〜

今日は心配事があります

1つ目は、いま一緒にいる友達が離れていかないかなぁ

っということです

2つ目は、明日の朝の会と1・2時間目に練習があって

それにいけないんですよお。

病院いくんで!

それで、皆が怒らないかな。。。

っていうことなんですがぁ。。。

すっごく

心配です、、、、、、、、、

どうしましょう

きゃー 

2005年03月07日(月) 17時58分

すいませーーーん

めっさサボってました・・・

おばぁちゃんところいってたんでぇ・・

言い訳みたいになっちゃってます?{爆弾}

でも、許してくださーい


んでんでさぁ〜〜〜


卒練はじまった・・・・


きついけどー

がんばり松【素】

応援よろ【何】


学校微妙だあー

んじゃあああああああああああああああ

(≧▽≦)ノ★☆~///see you♪

ん。。。 

2005年03月03日(木) 16時42分
 あ〜〜〜

どうも

 
今日は、なんか友達がぁ。。。。

まぁ。。離れていきそうですねん。。

めちゃA怖いです。


明日、美女と野獣を見に行くんですよ

楽しみと楽しみじゃないの間ですw

明日もがんばり松w

でゎー
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あかね
» 4月に入りました。。。 (2005年04月03日)
アイコン画像
» ん。。。 (2005年03月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mika-hana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる