RF 

2005年10月24日(月) 2時02分
RF Onlineをちびちびやっており、そっち関係のブログを新たに立ち上げました。
ココです。
興味のある方はどうぞ(=゚ω゚)

ノアOFF 〜焼肉編1〜 

2005年07月31日(日) 21時57分
<あらすじ>

仕事を終え、新宿にやってきたノク子。
アッキーと合流し、いよいよ焼肉屋に入店!!
無事にミッションをこなすことができるのか?
頑張れノク子!いけいけノク子!


そして意を決して入場・・・。
目に入ってきたのはこんな風景ヾ(=゚ω゚)ノ


 ヾ(=゚ω゚)ノ    ヾ(=゚ω゚)ノ     (=゚ω゚)   (=゚ω゚)   (=゚ω゚)
 たろちゃん    アキ夫      ?     ?     ?

 ヾ(=゚ω゚)ノ     [空席]      (=゚ω゚)   (=゚ω゚)   (=゚ω゚)
   ?               リトさん    ?     ?


たろちゃん、黙ってたけど、一目でわかりました!!
もう、たろちゃんヾ(=゚ω゚)ノってオーラが体中が滲み出してるわ(´・ω・`)ホホホ
アキ夫は一応兄弟だし当然、リトさんは一度会ってるのでOK。
その他の方は誰だかわからずっ!

とりあえず、何か言わなきゃ〜と思って出てきた言葉は・・


「あ〜ら、こんばんわぁ〜」


<その後の反応>

  (=゚ω゚)…    (=゚ω゚)…    (=゚ω゚)…  (=゚ω゚)…  (=゚ω゚)…
 たろちゃん    アキ夫      ?     ?     ?

  (=゚ω゚)…    [空席]     (=゚ω゚)…  (=゚ω゚)…  (=゚ω゚)…
   ?               リトさん    ?     ?


やらかしたわ私!!

(=゚ω゚)違う!!カマを全面的に押し出すつもりはなかったの!!
と思っていたら左側から・・


「あっら〜、ノク子じゃないのぉ〜おひさしぶりぃ〜」

誰ですかッ!!
もしやと思って伺うとさいちゃんでした!!
イメージと違ってずっと爽やかなお方ヾ(=゚ω゚)ノ
しかし、この方が数々の伝説を作り上げていくとは露知らずでした・・このときはw

そして乾杯をしましていざご会食ヾ(=゚ω゚)ノ
兄弟同じ席というのはちとアレでしたが、その中にたろちゃんが入って
まったく違和感がなかったのにはビックリ!!
どこかで血が繋がってるのよきっと!

末っ子 ヾ(=゚ω゚)ノ 次男 ヾ(=゚ω゚)ノ 長男 ヾ(´・ω・)ノ

玉ねぎでイジられ、何かとあるとザキを打たれてザオリクされたりと
私たまんなかったわよヾ(=゚ω゚)ノ

皆話に夢中で肉食わないから、次々と肉がベーコン化していきますw

ノアOFF 〜OFF当日〜 

2005年07月30日(土) 0時31分
いやん、OFF終わってから仕事が超忙し!!
そして終業後はこの暑さだもんヾ(=゚ω゚)ノ仲間とビールビール

・・・てなわけで、レポート書くのめちゃ遅れましたッ!!
今更感丸出し!なのですが、おつきあい頂ければと思います。
いろいろな意味で(=゚ω゚)うふ

★OFF当日★

普通に出勤でした。ヴァー!
無事研修をこなしていた俺に、あろうことか神様はクレームをよこしたッ!!!

客:「お宅さん!!ここはどのセンターにつながっとるのかね?」

おれ:「(=゚ω゚)・・・?東京ですが・・・」

客:「センター長だせ!!センター長!!」

おれ:「恐れ入りますが、センター長に伝えさせて頂きますのでご用件を・・」

客:「だあああああああああっ!!!てめえはさっさと引っ込めぼけぇええええ!!!」

おれ:「(=゚ω゚)ぷち」

以下は私のイメージを保つために省略させていただきまっす♪
ほら、ね、やっぱり私といえば、純粋でシャイな奴でしょヾ(=゚ω゚)ノ
ここで黒いトコ見せちゃうと、、ねえ〜(´・ω・`)ホホホ

そんなクレーム受けたこともありましたので、ひどく疲労。
同僚と駅まで帰る。

おれ:「いや〜これから飲み会なんだよねえ〜あはは」

同僚:「明日、ちゃんと来いよ???

ヾ(=゚ω゚)ノあっはっは 行くにきまってるじゃないっすか〜
もう社会人ですよ僕ぁ!

てなわけで、新宿へコソコソと移動。
お金が無いのでみずほで下ろし、WildCardも買って準備万端!!
アッキーをドンキ前に呼び出し、いよいよ入店!!

あのノレンの奥にノアの皆様が!!
かなりドキドキしながらノレンをくぐるノク子・・・

次回に続きますヾ(=゚ω゚)ノ

記事移行計画5 

2005年07月21日(木) 1時48分
<充電>

昨日寝ようとしても咳がとまんなくて寝れず。
薬切れてしまったので病院行きました。

病院の先生:「その後、どうなのぉ〜?しょーじきに!!しょーじきにいって!!」

おれ:「いやぁ・・夜にやっぱ咳が出てしまって、時々眠れないんすよ」

おれ:「薬切れちゃったのでいただけますか?」

病院の先生:「ちょっとぉ〜やだぁ〜!!そんな話聞きたくないよぉ先生〜」

病院の先生:「も〜ぉ〜、これで咳止まんなかったら先生困っちゃうじゃ〜ん」

★注意★ 先生は50手前のおじさんです。腕はいいみたいだけど・・

記事移行計画4 

2005年07月21日(木) 1時47分
三連休も最終日、14時間睡眠をとった後にダーツぱーてーに行って来ました。
財布の中身も薄くなり、今週はまたも昼飯強制抜きになりそうです♪

すぷらっとは、潰したところからしっかり潰し返され。
因果応報ってこういうことなのね。

二杯目に頼んだロングアイランドアイスティーが意外に強く、
結構楽しくなってバカやったりとか。

そして楽しく帰路についたのですが、
新宿東口の時計は23:44を指していました。

・・・ん?

携帯で調べたときには終電橋本行きは23:45って書いてました。

・・・あれ?

・・・えーと。

終電なくなっちゃった!!ヾ(=゚ω゚)ノあっはっはっはっは

選択肢A:誰かの家に泊めてもらう
⇒明日の朝はスーツ出勤です。堀之内まで戻りますかアナタ??

選択肢B:マン喫で夜明かし
⇒明日の朝は(略

選択肢C:いけるトコまでイッてタクる
⇒金は??

(=゚ω゚)<ぜーつぼー しーつぼー (名もなき詩 by ミスチル)

冷静になって、もう一回乗り換え案内を携帯でやってみる。

23:45 急行 高幡不動行←コレに乗って調布乗換のはずだった
23:57 各停 京王多摩センター行

コレだ!!!!
しかも多摩センターからは南大沢行の深夜バスも出ているはず!!
同僚のカワイソーこの子みたいな視線を浴びながら
別れをつげ、京王線ホームまでダッシュ!ダッシュ!

京王多摩センター着。
バス乗り場で待つ私。

(5分後)

(=゚ω゚)バス遅れてるのかしら・・

(10分後)

(=゚ω゚)誰も待ってないってオカシクね??

(15分後)

<このバスは、土日祝は運休いたします>

(=゚ω゚)・・・

(=゚ω゚)<ぜーつぼー しーつぼー (略

30分徒歩決定!!!
イヤになって煙草吸おうと思ったら、パセラに置いてきたらしく
それさえも出来ないなんてバカッ!!

えへ♪えへへへへへへへへっへっへええ♪
明日遅刻確率45%です。もうやだ。かえる。北海道に。

記事移行計画3 

2005年07月21日(木) 1時46分
更新サボりまくりでした。
生きててごめんなさい。
そしてパクってゴメンよ、ふゆん(´・ω・`)

気温も上がっていよいよ気分も夏って感じですね。
夏バテで食欲が無いアナタにこんなレシピをご紹介。

〜夏のさっぱり牛丼〜

<材料>

御飯:丼1杯

牛肉(切り落とし):80g
⇒豚肉でも美味しいです。

トマト:1個
⇒しっかり熟したものがいいかも。

お好みで玉ねぎ:小1/2個

スイートバジル:適量

調味料:醤油・酒・塩・黒胡椒・オリーブオイル

<作り方>

(1)トマトは皮を湯むきしておきます。
(2)フライパンにオリーブオイルをひき、トマト・玉ねぎを炒めます。
(3)玉ねぎがしんなりしてきたら牛肉を加えて更に炒めます。
(4)牛肉の色が変わってきたら酒を回しかけ、醤油・塩で味を調えます。
(5)黒胡椒を多めに加え、トマトがトロトロになってきたら火からおろします。
(6)御飯を盛った丼に(5)をかけ、スイートバジルを適量飾って出来上がり。

牛丼にトマト!?と僕も思いましたが、
以外にマッチするのです。
パスタとあえてもイケルような気がします。
黒胡椒をしっかりきかせると、スパイシーで食欲そそります。

記事移行計画2 

2005年07月21日(木) 1時45分
<来訪者>

今日の研修も疲れました。

やたら一人身は寂しい寂しいいってたせいでしょうか。
神様が僕に使者を派遣してくれたようです。

ドアを開けると、台所の皿からひょこっと触覚が覗いている。
「・・・ん?気のせいか」
何事も無かったかのように部屋に入り明かりに手を伸ばす。

衣擦れのようなカサカサという音がするので
気になって台所に戻ると、そこには黒光りする甲虫が!!!

いやああああああああああああああああああああ!!!!!

引っ越して早三ヶ月、何事もなく過ぎていくと思ったのに・・
わざわざ職場から遠いトコに引っ越してきてこの仕打ちですか!!

しかもゴキジェットないじゃないの。
どうするんですか私。
もう台所で発見してしまった以上、見てみぬフリをする勇気は
僕にはありまっしぇ〜ん。

頭をフル回転させ、風呂場で出たゴッキーはシャンプーで
撃退出来るという文言を思い出した私。
それなら台所ではチャーミーグリーンだっ!!!

即座にゴッキーにチャーミーグリーンを噴射。
しかし、噴射といっても食器用洗剤です。
シューーーーーーーーっていうか、ボトッと落ちる感じです。
そんなカラスのフンのようなチャーミーグリーンに引っかかる
ゴッキーではありませんでした。逃げる逃げる。

ゴッキー台所からエスケープ
  ↓
チャーミーグリーン使えない
  ↓
潰す等の強硬手段しかない

それはいやあああああああああ!!なので、
シンクの外壁にまんべんなくチャーミーグリーンを吹きつけ、
ゴッキーが足止めされてしまったところに、噴射!!噴射!!

無事撃退(-人)
速攻ゴミ袋に入れて集積場へ。南無。

もう何もかもイヤになったので、お風呂も掃除し、シンクも掃除してみました。
疲れました。もう出ないで。お願いだから。

記事移行計画1 

2005年07月21日(木) 1時41分
実は別のコミュニティサイトで日記つけてたもので、
こっちは放置プレイでした・・すんまそ。
いくつか、話がわかりそうなものをこっちに転載してってみますヾ(=゚ω゚)ノ

<ミカーゲの最近のばかっぷり>

■YOUを「よう」と読みました。これでも今年大学卒業済です。

■病院に土足であがりこみ、受付のおねいさんに止められました。
「あっ、すみません〜スリッパに気づきませんでした、アハハハハ」
と誤魔化してみましたが、周囲の奥様方の不審感を煽っただけでした。

■洗濯したシャツをカーテンレールのとこにとりあえず掛けておいたら、
お香の灰を捨てたばかりのゴミ箱に落下しました。

■最近、いつめざましテレビを見ても山羊座の運勢が10〜12位です。

■おもむろに髪セットするムースを歯ブラシの上に載せていました。
何をしたかったんでしょう。

■家でダーツ練していたところ、ブルを狙ったはずなのに12のダブルに当たりました。
次に投げたところ、2のダブルに当たりました。
ノーコンもいいとこです。

■ダーツのチップがとれなかったので、歯で固定して回してみました。
「バキッ」と音がして、バレルの中で折れました。
チップ刺せません。9100円のマイダーツ、どうするの?

■考えた結果、ガスバーナーでチップを溶かすことにしました。
ガス台でバレルを素手であぶる私。何かを忘れている気がします。

バレル⇒金属製⇒熱伝導する⇒熱くなる

お約束どおり火傷しました。本当に私理系ですか。

発熱 

2005年07月03日(日) 15時44分
どうも最近、空気を吸っても肺に入ってこないような感じでした(´・ω・`)

すーーーーーーーっ(息吸う)
     ↓
ぜーぜーぜー(変なかすれた音)
     ↓
げーほ!げほげほ!げほっ!(咳)

こんな感じで深呼吸が出来ません(´・ω・`)

昨日から熱がかなり出てきたので、おとなしく病院行こうと思います(´・ω・`)

アンブシュア Ver.ミカーゲ 

2005年06月24日(金) 1時11分
フユンが書いてるみたいだったので俺視点でも書いてみようかな。

小学校からピアノ、中学でトランペット、そして大学でテナーサックス。
並べて書くといかにも楽器やってましたという感じですけれども。
結局どれも中途半端。
今は家でピアノを自己満練習している日々。
でも、何か物足りない!!

同僚のライブに誘われ(同僚もテナーサックス)、暇だったので見に行く機会がありました。
「(=゚ω゚)か、かっこええ・・・コレだよ!コレ!!」
もう思考回路は一瞬にしてスパーク。
丁度フユンと音楽の話になり、よーしそれならやってみようかね!!なんて。

チラチラと同僚から話を伺い、しっかりやるんだったら基礎から教えてくれるところに
入ったほうがいいよ〜とのこと。
サックス スクールでネット検索したところ、一番初めに出てきたのがKEYNOTE。
HPからは全然スクールの概要が見えてこない・・
(=゚ω゚)ムフ、上等じゃないですか。
早速、見学に行く旨の連絡をするミカーゲ。

ミカーゲ:「お忙しいところ恐れ入りますぅ、ホームページを見て是非見学させて
いただければと思いお電話したのですが・・・」

先生:「ハァ??」

ミカーゲ:「Σ(=゚ω゚) いつ頃でしたらご都合は宜しい・・でしょうか・・」

先生:「あ、あぁ、あぁぁぁあぁぁ、見学ね、うん、あひゃ、あひゃひゃひゃ」

(=゚ω゚)大丈夫かしら・・・
ホームページによると、最初の数ヶ月間はアンブシュア(楽器吹くときの口のフォーム)
の練習につぎ込むとのこと。

フユンと一緒に、「ありえないよね〜ぷっ」とか「ん〜君は〜〜アンブシュア三ヶ月ね」
とか先生をアンブシュアと命名して笑いの種にしていたのですが、
後程大変失礼だったことが明らかに・・

そして、いざ見学の日。
下落合から行くと近いとの話しだったので、新宿で下車⇒西武新宿まで徒歩。
(=゚ω゚)だる・・暑・・帰りたい・・
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像たろちゃん
» ノアOFF 〜OFF当日〜 (2005年07月30日)
アイコン画像さいちゃん
» 記事移行計画5 (2005年07月29日)
アイコン画像ミカーゲ
» 発熱 (2005年07月21日)
アイコン画像ダンゴ
» 発熱 (2005年07月12日)
アイコン画像あせーる
» 発熱 (2005年07月08日)
アイコン画像いぼそぅ
» 発熱 (2005年07月04日)
アイコン画像たろちん
» 発熱 (2005年07月03日)
アイコン画像リト
» 発熱 (2005年07月03日)
アイコン画像アッキー
» 徒然と (2005年06月22日)
アイコン画像ミカーゲ
» 不思議な人 (2005年06月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mika-ge
読者になる
Yapme!一覧
読者になる