とら! 

March 28 [Tue], 2006, 23:21
とらのすけ君、かわいいですね
うちのマーブルもかわいいんです。

なのに、とらのすけくんが、とってもかわいく見えるのは、なぜだろう

たぶん、美香ちゃんが抱きしめると何でもかわいくなっちゃうんでしょうね

みぃちゃんも、みぃちゃん一人での写真よりも、美香ちゃんと写ってる写真のほうがかわいく見えます

おかあさん 

March 27 [Mon], 2006, 0:07
加藤さんに続き、
今度は、お母さんとお出かけかぁ〜

いいなぁ〜

俺も美香ちゃんとお出かけしたいなぁ〜


って事で、

今日から、俺のことを


お母さん


って、読んでください



はいっ、だいぶ無理ありますよ〜

ぼでぃしょ 

March 26 [Sun], 2006, 23:51
俺もボディショ、好きです
特にボディショの福袋が好き
福袋全般が好きなんだけど、ボディショのは特に好き
ボディショの福袋は中身を見ていいうえ、気になる商品は店員さんに相談すれば組み合わせてくれるのだ

美香ちゃんは、ボディローション使ってるんだね
俺も嫌いじゃないんだけど、野郎があんな甘い香りを肌に塗りたくるってのはどうかな・・・って事で、シャワージェルを良く使います

シャワージェルは、いつも泡風呂にして使ってます
あの風呂場いっぱいに広がるフルーツの香りと、泡のゴージャス感がたまりません
好きなシャワージェルは、ストロベリーに、パパイヤ

で、俺が一番好きなのは、

美香ちゃん

どーん
 どーん
  どーん

笑顔 

March 25 [Sat], 2006, 16:32
笑顔で卒業!

良い別れですね

いい別れの後には、いい出会いが待っているものですからね

うちら視聴者も新しいメンバーの出会いを楽しみにしています

卒業 

March 25 [Sat], 2006, 13:59
わぁお! 

今日のブランチ、ビックリ!

なんと、しょこたん、まなみん、仁美さんに桃子さんが卒業!

そっか、そ〜ゆ〜時期だもんね

美香ちゃん目的で、ブランチを見始めた俺
正直、最初は他のメンバーなんて、興味なくて
美香ちゃんの友達ぐらいにしか認識してなかった。

けど、毎週見てるうちに、美香ちゃん以外のメンバーにも自然と愛着がわいていた

中でも、しょこたんは美香ちゃんと仲イイし、
ブログでも壊れ気味で好きだったのに残念


そして、いつか・・・、美香ちゃんも卒業してしまうのかね〜

そう考えると、ちょっとセンチメンタルになります

ずぅっと卒業しないで欲しいな


HEY!ピーターパン症候群!

おはよ 

March 25 [Sat], 2006, 10:46
今日もブランチ
土曜の昼間は、これで決まり

今日の美香ちゃんも素敵です

ぬふん 

March 24 [Fri], 2006, 0:48
おやすみなさい。

もうすぐ週末♪

美香ちゃんに会える!

もち、テレビでね

白夜行 

March 23 [Thu], 2006, 21:49
素敵なドラマでした

桐原亮司のような人生、悪くないと思います

誰かのため、自分をささげられること、尊敬します

ビックコミック 

March 23 [Thu], 2006, 21:14
「三丁目の夕日」、俺も好きです
あと、「あじさいの唄」も

中学生の頃に読んでたんだけど、
昔はこんな感じだったのかな・・・って思い、読んでた

懐かしくて、暖かい気持ちになれる漫画ですよね

さくら 

March 22 [Wed], 2006, 23:22
東京の桜の開花は、今日ですよ〜

桜の見ごろは、1週間です

お早めに


いやー、桜見るの、なんと3年ぶり

いつも、このシーズンは仕事で、韓国やら台湾やら行ってました

だから、今年はちょっと楽しみなんです
プロフィ-ル
名前:渡り鳥
生年月日:1983年3月
生息地域:東シナ海(冬)
__________   北極(夏)
趣味:温泉
好きな芸能人:金田美香
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像kazkid
» 笑顔 (2006年03月26日)
アイコン画像かのかっちゃん
» 笑顔 (2006年03月25日)
アイコン画像kazkid
» カカカカカ (2006年03月20日)
アイコン画像かのかっちゃん
» 逆転! (2006年03月13日)
アイコン画像kazkid
» ソメイヨシノ (2006年03月13日)
アイコン画像kazkid
» 妹? (2006年03月12日)
アイコン画像kazkid
» 5倍 (2006年03月10日)
アイコン画像・・・


» り〜まん (2006年03月06日)
アイコン画像Kei
» 視察 (2006年02月20日)
アイコン画像かのかっちゃん
» 視察 (2006年02月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mika-fan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる