とりま化粧終わり 

2007年10月28日(日) 8時41分

10時に集合らしいから9時過ぎ頃に着替えるとしますかね

なんか制服らしい
まあ私服より楽だからいいんだけどさw

(無題) 

2007年10月28日(日) 5時22分

身体がダルいww

(無題) 

2007年10月28日(日) 3時56分

ん〜寝れないなあ
明日ライブめんどいな;;
断ろうかなあー´ω`

今日 

2007年10月28日(日) 1時48分

戒バだねー

行きたかったなあ

明日は 

2007年10月27日(土) 17時18分

県銚のギャとその友達2人と遊ぶ事になったw
そんな気分じゃないけどまあいいかなと。

ついでに番号変えてきます。変えたらメールで送ります。

何着てこうかな

29日 

2007年10月27日(土) 12時32分

グレイシアのライブ行く事になったw
テストなのにねーww
テスト終わってから行く

駅に同行者いるから一緒に行く

グレイシアだけみて帰るからこっちに着くの10時頃になっちゃうかな(´_ゝ`)


携帯解約したいよー

結局また 

2007年10月27日(土) 7時57分

寝れなかった。
雨の音ばっか聞こえてぼーっとしてたらもう朝とか。笑

くまがやーばーいーw

何故ですか? 

2007年10月26日(金) 22時29分

なんで怒られなきゃいけないの?親にも他人にも。

苛々すんだよ。
話しかけるなよ。

いっその事殺して下さい
その方が楽だ



携帯新規にしなきゃヤバいかも。危ない。解約しようかな。

(無題) 

2007年10月26日(金) 18時04分

お風呂でも行くかな

(無題) 

2007年10月26日(金) 11時56分

自分が情けない。
なんか溜め込んでたんだよね。我慢してたんだよね。
気付けなくてごめんね。

でも、また一緒にいたい。
いつもの3人でずっと一緒にいたいよ。
もう無理な事なのかな。


独りぼっちは怖いよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rei
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タヵ
» じゃあ (2007年10月25日)
Yapme!一覧
読者になる