手 を 伸 ば し て も 届 か な い 空 

May 27 [Sun], 2007, 11:34


はいはーい、空に手を伸ばしての二日目だよ♪
今日は僕が書かせて貰うねー(ニィ)

で…今日は学園で会った人の紹介ねー…
って言っても僕はまだあんまり人とお喋りしてないんだけどねー(むぅ)
まず一人目はなっちゃんだねv
初めて学園の中を探検した時に図書室で会ったよー♪
僕の大好きな先輩ですv
二人目は真理だったかな?
交流室であったけど全然喋れなくてごめんね(しゅん)
今度会ったときはまたよろしくです。
三人目は六道綾女さん?かな…
僕と交流室で入れ違いだったんだよね…!

ではでは、今日はこれにて終了ですっ!
明日はまなちゃんが書くからよろしくねーv

こ の 広 い 大 空 の 下 に 

May 26 [Sat], 2007, 11:00


大輝「皆さん初めまして夢見学園2年の壱宮大輝です☆(きらきら)」
まなか「同じく初めましてっv教師で英語担当の壱宮まなかだよー?」
大輝「えーっと、調子に乗って日誌って言う物を作ってみましたぁv」
まなか「毎日は更新出来ないだろうけど皆見てくれると嬉しいなっ♪(にぱっ)」
大輝「じゃあ、詳しく自己紹介いっちゃいましょー!」

Q1 貴方の誕生日は?
大輝「えっとねー、僕は8月20日生まれだよー?花言葉は純潔なりっ♪」
まなか「7月11生まれっv花言葉は真実の愛情。何か凄くないっ?(きらきら)」
Q2 貴方の好きなことは?
大輝「僕はお菓子作りかな?空手とかも結構やるよ?」
まなか「お昼ね、人間観察、音楽鑑賞…たっくさんあるかなっ?」
Q3 貴方が学園で出会った人は何人?
大輝「ひ、一人…なっちゃんしか会ってないかも…(ぼそぼそ)」
まなか「えーっと分かんない♪(えへっ)」
Q4 暇なときは何をして過ごす?
大輝「学園だったら校内探検とかっ?」
まなか「多分そこら辺でサボってると思うよー」
ラスト 学園の人達にメッセージをっ!
大輝「僕は基本的に呼び出されたら何処へでも行くからよろしくねっv」
まなか「まなと事怒らせたら成績落とすからその辺覚えといてねー?」

大輝「では今回はこれにて終了でっす♪」
まなか「明日は大輝が書くからよろしくねー☆(きらーんっ)」
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる