好き(ノ*´з`*)ノ⌒☆ 

2005年03月29日(火) 1時36分
メル キ━(ノ○´ω`)●´ω`)ノ━タ!!

嬉しい嬉しい嬉しい


□*■*□*■*□*■*□*■*□*■


最近、【会う】ってゆー話すると

必ずギクシャクしてしまうо

【会えない】だとか【会いたい】だとかо


好きなのに


会いに行く勇気なんてないのかもしんねぇ】

正直・・・ショックだった

絶対に会いに行くって言ったくせに

嘘つき


でも


【みかが会いに行く】

だって好きなんだもん

こんなことで別れたくないんだもん


【一生、会えんかもしらん】


そんなこと言わないで

ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!! 

2005年03月28日(月) 10時16分
ゥゎ━。゚(゚´Д`●゚)゚。━ン!!

泣きたい気分・・・

朝っぱらから無理・゜・(PД`q。)・゜・

もぉ嫌われちゃったんかなぁ・・・(((*´Å`) ハァ・・・・


遊び行くのも明日に変更しちゃったо

今日は出かけたくないーーーーーー                                                                                

守りたい人 

2005年03月27日(日) 19時49分
あなたの守りたい人は誰ですか??


あなたに会えて 本当によかった

嬉しくて 嬉しくて

言葉にできない




めちゃAいい歌詞+.(o´∀`o)゜+

明治生命のCMのやつパクッたо笑

感動します・゜・(PД`q。)・゜・


ホントにコレ色んな人に聞いてみたいо


あなたの守りたぃ人は誰ですか??


大好きな人、家族、子ども、イッパイいるだろぉな( ´∀`)



精一杯守ってあげてくださいо

そしたら、精一杯守ってくれるでしょうо

メルメルメール・゜・(PД`q。)・゜・ 

2005年03月27日(日) 19時26分
メルこなくなったよーー。+゚(゚´Д`゚)゚+。

ショックです・・・ショックです・・・ヒロシ・・・ぢゃないです(ノω`●)


スムーズぢゃないよーーーーーーーー(つд`)゜。

なんだろー・・・なんか、あったんかな

寝不足とか;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

昨日、5時まで起きとったって言ってたやんなぁ・・・

不安やったんだねоゴメン・・・о


てゆっか・・・バカにしてゴメン。゚(゚ノД`゚)゚。 ゎー

なんか性格悪いよね・・・めちゃ



ゴメェ━━━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━━━ン!!!!



●.。o○o。.●.。o○o。.●.。o○o。.●



今日、2回も同じ人から電話きましたо

正直うざいですоはいо


1回目


『はいー??』

『あ、お母さんかお父さんいるかねぇ??』

『あー、いません』

『はーい、わかりました』


2回目


『はい??』

『あ、お父さんかお母さんいるかねぇ??』

『・・・いませんけどっ』

『あーわかりました』



2回も聞くなって話ですоはいо

なんなんやぁо


(((*´Å`) ハァ・・・・


やっぱメルこん・・・о

悲しぃ・・・・゜・(PД`q。)・゜・

遠距離 

2005年03月27日(日) 17時39分
実佳と貴也はめっちゃ離れてる・・・

どこ住みとか、そぉゆうんは言えんけど;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

電話してるとき1番スキ

近くにいるよぉに感じるん(●´∀`)

電波悪くて、めちゃ切れるときあるけどо笑


大好きです


逢いたいよー・・・



こんなに好きになったん初めてо

こんなに人を必要としたの初めてо

オハチュ〜(ノ*´з`*)ノ〜♪ 

2005年03月26日(土) 11時49分
(ノ´∀`)ノキタキタキタキタ

どもA(●´∀`みヵIです+.(o´∀`o)゜+

なんだけども遠距離です(Ο´Дヽ)゜。 

んぢゃ、最初だから自己紹介から★´∀`★


みか

普通の中学生4月から2年生★´∀`★

バドミントン部ヘタだけども・・・

ロバートの馬場さん大好き+*。゜*[o´∀`o]*。゜*。


たかや

中学3年生・・・もぉ卒業した

ORANGERANGE大好き★´∀`★

↑ちなみに【チェスト】と【キリキリマイ】が好きらしぃо

みかは、どっちも嫌い【。ノε`。】ンププ

アイス大好き←アイスぢゃないですоだって無かったんだもん(Ο´Дヽ)゜。 

ぇえと・・・あ、アンタッチャブルが大好き+*。゜*[o´∀`o]*。゜*。


よっしゃこれでカンペキ!!

んぢゃあね(●´Д`●)ノ~バィバィ
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
NEWコメント( ´∀`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mika-daisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる