写真6 

December 11 [Tue], 2012, 22:58
サンタヴィレッジパレード

写真5 

December 11 [Tue], 2012, 22:45
プラザパビリオンレストランでご飯

ウエスタンリバー鉄道乗車中

イッツ・ア・スモールワールド

写真4 

December 11 [Tue], 2012, 22:27
ダッフィー『あのいかだに乗ってトムソーヤ島にいくんだね』 いかだから蒸気船マークトウェイン号とシンデレラ城 トムソーヤ島上陸 トムソーヤ島の吊り橋

写真3 

December 11 [Tue], 2012, 22:15
ジュビレーション
ウルトラスーパー逆光編
 

写真2 

December 11 [Tue], 2012, 22:04
ハニーハント乗る前

写真1 

December 11 [Tue], 2012, 21:53
 
ディズニーランド編
ウエスタンランドにて カントリーベアシアター待機中 イッツ・ア・スモールワールド満喫中 フィルハーマジック鑑賞

東京3日目(ディズニーランド) 

December 04 [Tue], 2012, 23:19
 
この日はちょうど
ディズニーのクリスマスイベント初日だったから
競泳のW杯行くかランド行くか
悩みに悩んで
結局ランドにいく事に
 
 
京葉線で辰巳の横通った時に
たくろーさんバイバイ言いながら
いざランドへ
 
 
 
たしか11時くらいに着いたかな
 
 
最初の手荷物チェックのところで
キャストのお兄さんに
ダッフィー入ってるサブバックを
これ見よがしに見せたら
『ダッフィーちゃんも遊びにきてくれたんだねいらっしゃい』
って予想以上の言葉をかけてくれて
うはうはでチケットブースへ 
 
 
あっさりチケットかってin
 
 
ワールドバザール入ったら
大きなツリーがあって
一気にクリスマスモード
 
 
ワールドバザール抜けたら
あのあの シンデレラ城が
 
初ランドだったから
この時点でテンションがやばい
 
 
さっそくシンデレラ城をバックに
キャストさんが写真を撮ってくれる列に並んでたら
前に並んでたすっごい感じのよい2人組の女の人に
ダッフィー可愛いって言ってもらえて
照れ照れ←可愛いのはあくまでもダッフィーです
 
そして妹とダッフィーの4ショットで
撮ってもらってから
 
今回最大の目的
我らがプーさんに会いに
ハニーハントへ
 
 
待ち時間が55分だったので
とりあえず並ぶ
 
 
どちらかというと空いてる時期だからまだましだけど
シーとランド合わせて一番待ったね
 
おみか姉妹待つの嫌いなのよね
 
だったら早くきてファストパス取れって感じやけど
 
 
でも妹とダッフィー使って
くだらん遊びしたりしてたら
案外早く時間が経ってた
 
それにハニーハントだから全然待てた
 
 
建物内に入ったら
プーさんの絵本の世界が広がってて
一気にテンションあがる
 
 
ハニーポットに乗り込むと
もうドキドキが止まらんかった
 
DVDとかでみた
あの100エーカーの森に本当に飛び込んだみたい
 
 
プーさんが現れた瞬間
キャッいうた
 
 
後半ハニーポットが
壁の方を向いて止まって
なになにって思ってたら
いきなり
ぷふぁぁ〜
って壁から一気に
ハチミツの甘い匂いがする風が出てきた
 
この瞬間が一番楽しかった
 
 
そのまま笑いながら終わった
 
楽しすぎてあっという間だったけど
大満足
やっぱりプーさんは神ですね
 
 
次は
イッツ・ア・スモールワールドへ
 
これなにげに好き
 
ホッコリ癒され
次はウエスタンランド方面へ
 
 
そしたらちょうど
パレードのジュビレーション
始まる時間だったから
ウエスタンランドで鑑賞
 
プーさんきた瞬間
妹と全力でお手ふり
 
もうかわいすぎる
 
 
いろんなキャラクターが
いっぱいみれて感動
 
 
ただね…場所的に逆光やって
写真が若干残念な感じになった
 
 

東京3日目(ディズニーランド)2 

December 04 [Tue], 2012, 23:19
 
次は第2の目的
トムソーヤ島いかだへ
 
渋いでしょ
 
計画立ててる時に
あんまりメジャーじゃない所に行きたいねってなって
ガイドの本みてたら
トムソーヤ島を発見
 
いかだで島まで渡るなんて
なんて素敵なんでしょ
 
おみか姉妹は一気に惹かれました
 
 
いざいかだに乗ってトムソーヤ島へ
 
あっという間にトムソーヤ島に着いてまず地図をゲット
 
地図とにらめっこ
 
…………
 
地図見ても全然場所わからんから
適当に回ることに
 
 
吊り橋渡ったり
浮いてる樽の上を渡ったり
洞窟を探検したり
 
なにこれ楽しい
 
 
島の横を
大きな蒸気船マークトウェイン号が通ると
妹と船に乗ってる人達に手を振る
 
そしたらみんな笑顔で手を振りかえしてくれて
 
なんかこういうのいいよね
 
全然知らん人達やのに
パーク内やと
こうやって仲良く手を振りあう
 
これもディズニーマジックだよね
 
 
トムソー島を満喫したら
お腹が空いてきたので
 
プラザパビリオンレストランでご飯
 
テラスでハンバーグ食べた
 
横に添えてあるブロッコリーの美味しさに感動してたら
 
ちょうど目の前のステージで
スーパードゥーパージャンピンタイムが始まって
ラッキー
 
ミキミニ達が自分のパペットで
劇したりして可愛いかった
 
 
 
満腹になって
ちょっとゆっくりしたいねって事で
 
ウエスタンリバー鉄道に乗車
トムソーヤ島の横を通った時に
 
緑の物体が見えて
なにあれってよくみたら
 
トイストーリーのエイリアンを被った8人くらいの団体やって
 
妹とあのこ達最高やね
言いながら手振ってみたら
めっちゃ振り返してくれた
 
やっぱり最高なエイリアンちゃん達でした
 
 
次は
サンタヴィレッジパレードが始まる時間だったから
場所を移動して鑑賞
 
サンタさんもいた
 
 
終わってから
シンデレラ城抜けて
ファンタジーランドに戻って
 
白雪姫やピノキオ乗って
 
3Dメガネかけて見る
フィルハーマジックみて
 
本日2回目
イッツ・ア・スモールワールド乗って
 
カントリーベアシアターで
クリスマス限定の
ジングルベルジャンボリーみた
 
 
その後
トゥーンタウンで
ブラブラしながらダッフィー達と
写真撮りまくったりしてたら
 
エレクトリカルパレードドリームライツの時間が迫ってたので場所取り
 
 
ポテト食べながら待機
 
 
あのエレクトリカルパレードの音楽聞こえてきたら
ディズニーランドに来てるんだなぁって実感
 
 
みんなキラキラ光っててキレイだった←なんちゅう感想
 
 
キラキラしたプーさんもかわいい
 
 
 
次はスターブライトクリスマスをみる為
シンデレラ城前へ
 
シンデレラ城の横に花火が上がると
幻想的でうっとり
 
 
秋冬に見る花火も素敵です
 
 

東京3日目(ディズニーランド)3 

December 04 [Tue], 2012, 23:19
 
心が満たされ
次はお待ちかねのショッピングタイム
 
 
ハニーハント横にある
プーさんコーナーで
サンタの格好したプーさんや
ストラップ
キャンディ
クッキー
家で使う布巾
などお買い上げ
 
 
このプーさんコーナーの
建物がまた可愛いんだよね
うちらは通称プーさんち
と呼んでます
 
 
アリスや白雪姫のグッズが売ってるお店もヤバかったですね
 
欲しいものばっかり
 
 
お土産とか色々買ってたら
ショッピングバッグのMがパンパンになった
 
 
 
シーは落ち着くから好きだけど
やっぱりランドはランド独特の雰囲気があるからいいよね
 
 
プーさんも居るし
 
 
童心にかえれるのはランドかな
 
 
今度はお母さんも連れていきたいし
 
まひろっち、さやちゃん、凸とも絶対いきたい
 
 
 
やっぱり夢の国は
夢の国でした
 

ふぅ〜 

November 18 [Sun], 2012, 22:45
 
 
ブログ書いてたら
疲れた
 
 
ランド編はまた後日
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 趣味:
    ・EXILE大好き-KENCHI&TETSUYAの横須賀コンビ大好き!!
    劇団EXILE風組好きだったので
    ☆三代目J Soul Brothers 山下健二郎クン、ELLY
    ☆GENERATIONS 白濱亜嵐クン
    応援中(*´∀`*)
    今は1Tour3〜4公演しか入れてないけど妹と遠征してます

    ・サッカー好き-小5の時にあの武田修宏に(笑)ハマって以来、サッカー好き☆
    遠藤保仁選手大好き(≧ω≦)
    2002年くらいまではJも詳しかったけど今は専らA代表のみ(^ω^;)
    スルメとコーラ片手にテレビ観戦するのが大好き(o^∀^o)
    ・米米CLUB好き-よく世代じゃないからビックリされるけど(笑)
    解散の時期にハマったからライブに行けず…
    復活してからもタイミングがあわずに未だにてっぺいちゃんのソロしか行けてません(T_T)
    米米の有名な曲は大抵踊れます(^O^)/
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像まぴ
» 東京3日目(ディズニーランド)3 (2012年12月05日)
アイコン画像ぱんぱんだ
» Jr.大賞 (2012年11月30日)
アイコン画像ぱんぱんだ
» (o^∀^o) (2012年11月30日)
アイコン画像さや
» おひさ (2012年10月31日)
アイコン画像000
» なんかいい (2012年06月12日)
アイコン画像ann
» Jr.大賞 (2011年11月26日)
アイコン画像りょこ
» ハーフタイム (2011年09月07日)
アイコン画像りょこ
» (o^∀^o) (2011年09月06日)
アイコン画像りょこ
» もぉ〜っ!!!! (2011年09月02日)
アイコン画像りょこ
» ミスターマリノス松田直樹 (2011年08月07日)
Yapme!一覧
読者になる