久々!! 

2006年02月05日(日) 0時24分
超久々に日記だよ〜〜
明日は八ちゃんって所に飲みに行くんだ〜

たのしみぃぃぃ

その前にボードの板とか見に行く
16日は御茶ノ水にボードの見に行って
ん〜〜もう・・・
    ボードらぁぁぁぁぁぁぁぶ
一日にも行って来たんだけどマジ最高のコンディションでよかった〜〜
しかも帰りに寄ったも最高!!!
冷えた体にしみたぁぁぁ
夏は好きだけど・・・
でもボードが出来なくなるのはいやだなぁぁぁ
16日いくら位かかるかな〜〜
多分10万は超すだろ〜なぁ
金なぁぁぁぁぁぁぁい


まぁ・・・ど〜にかなるべ・・・

買ったやつ 

2006年01月25日(水) 0時30分
蝶々のヘソP

お買い物 

2006年01月25日(水) 0時13分
今日は、バイトの一日だったぁ胃が痛くて死にそうだったけど・・・自分のタイヤローテーションをしてごまかしてた
昨日はマイちゃんとブクロに買い物いってGパン、ニット、ヘソpをかったよ
パンツが半額でラッキーな気分に浸ってたぁぁぁ
ヘソピも蝶々の紫できゃわいいのら最近紫中毒だよぉニットも紫だし
帰りにお見合いパブに呼び込みされ爆笑!!
飲み屋では隣の黒人にジンライムを勝手にプレゼントされ・・・(よくテレビである「隣のお客様からです・・・」ってやつ・・・
あいにく美佳はビールとかウーロンハイ系しか飲まないので・・・形だけ・・・(ゴリエ風)
ま〜気まずい雰囲気で・・・
なんとか奴からは逃れました・・・

ってーかDS売り切ればっかじゃん!!!!!
シクショォ〜〜〜〜

厄年じゃね〜のに厄年みたいだし!!! 

2006年01月18日(水) 13時12分
あきは相変わらずすねています・・・
美佳が最近新年会だの、ボードでいないからかな??
浮気してるまで言われて何かスゴイなさけなかった・・・
なにがどうなって浮気なの????
ありえない・・・!!!
ボードはマジ楽しかった!!ウェア新しいの絶対買う!!
しかしあき・・・どうしたらいいんだ??
あと一週間で会うけど・・なんか会ってまた喧嘩とか嫌だなぁぁぁ
せっかく一ヶ月に一回の会える日なのに楽しく過ごしたいよ・・・
こんなんじゃ三重まで行くのやめようか・・・とか思っちゃうよぉ
まっあと一週間様子を見よう・・・

だめならだめでイイヤ・・・
あぁぁぁぁ^〜バイトめちゃくちゃだし・・・
なんかやだなぁ・・・

成人式(*^_^*) 

2006年01月10日(火) 1時21分
成人になった人おめでとう!!!
美佳ももう一回やりたいなぁ〜〜
でも本日晴天でよかったねぇ
あたしゃバイトがんばっておりましたよぉ!!あさってのボードたのしみだなぁ

アキとはなぁぁぁんか美佳的に微妙だよ・・・

アキは仲良しラブラブって思ってるみたいだけど・・・なんか違う・・・
美佳はもっと何か違うモノ考えてるんだよね・・・
難しいけど・・・
言葉に出来ないなぁ・・・

あしたもがんばるぞ

ダウン。。。 

2006年01月08日(日) 22時08分
あけましておめでとう!!!
日記さぼってましたぁぁぁぁ
三重はたのしかったよ〜
彼氏とズットいられたしね
ボードでは喧嘩したけど・・・でも楽しくて五日間経つのがあっと言うまだったよ
今年も変わらずいい年になりますよ〜に
でも今風邪ひいてしまって今日友達とボード行くはずが美佳だけキャンセル・・・
でも11日もボードだからいいんだもんねぇ〜〜
早く風邪なおそ〜〜〜
そうそう!!おみくじは末吉でした!!!それくらいが丁度いいんだ!!!!!って思う・・・
多度山で食べたジャガバタおいしかったなぁ〜〜
あ〜チャンと食べたからかなうひょひょ
ちなみにあ〜ちゃんは大吉
だけど、意地悪して「大吉は逆にあんまり良くないんだよぉぉ」って言ったらショックうけてた
ごめんね(笑)
でもあ〜ちゃんはキット今年も沢山の幸せがあるよ
だけど・・・ボ〜ドは雪ヤバかったなぁ・・・
前見えないし!!!あんな吹雪くと辛いね!!!
では日記おしまい


早く風邪が治りますように

あと・・・天国のボス今年もよろしくね
アキの事守ってあげてね・・・
美佳はあきの傍に限られた時間と時しか一緒にいられないから・・・
お願いね

今年も(は)がんばるぞっ

掃除・・・ 

2005年12月28日(水) 19時37分
大掃除

今日はチャント掃除したぜ〜い!!
やるときゃやるのさぁぁぁぁ〜〜
あきとはマダ連絡とってない・・・  と・・・言ってもマダ仕事中だからね
メールはお昼にきてたんだだけど・・・   美佳の部屋は電波さんがないので・・・
メールを見たのは3時過ぎでしたぁ
   
   怒ってるかなぁ??
        
       でも・・・仕方ないじゃんね・・・??

              考えるのやめたっ!!

ってーかスカルプも取らないと・・・でも面倒くさい
   年明ける前にスカルプをニューセットでやろうと思ってたけど・・・
洗車で悪くなりそうだからな。。。
やる時間もないし・・・
     一日から三重だし・・・    何時にでるのかな??
      
早くいきたいなぁ・・・
今年は31日あきと過ごせないから寂しいなぁぁぁぁ
  でも遠距離でこんなに会えてる事でも幸せに思わないとバチが当たるね

              がんばるどおぉぉぉ(なにを・・・?)

ばかやろおぉぉ(>_<) 

2005年12月28日(水) 1時11分
マジあきのばか・・・!!
何かやっぱり気持ち伝えるのって難しいね・・・。
美佳の思ってる事が全部間違いなく伝わるパワーがほしいよ・・・
あきが考えてる事もわかりたいけど・・・でもヤッパリ全ては理解できない・・・
キット同じ様にあきも思ってるんだろね・・・
だから美佳の思いだけ解ってもらおうとは思わない・・・でも、
せめて、美佳がこうやって真剣に考えて理解しようと努力してる事位気づいてほしいよ・・・

モット大人になってアキの事なんでも理解出来るようになりたいけど・・・

でも・・・

やっぱ、それは難しい・・・
みかだってあきに甘えたりしたいし・・・好きだけど・・・でも
自分の考え曲げれない所だってあるよ・・・
ごめんね・・・
なんか悔しい!!!
気持ち伝わらないし解ってあげられなくて悔しいよ・・・
あきの気持ち全部解ってあげられる様になりたいよ!!!
はぁぁぁ・・・なんか上手くいかないなぁ・・・・

素直になりたいし・・・

あきを一番理解してあげられる人になりたい・・・

美佳を一番理解してくれる人になってほしい・・・

そぅ簡単にはいかないよね・・・(>_<)

帰ってきたぁぁぁ(^^)v 

2005年12月26日(月) 23時39分
三重から昨日帰宅したよぉ〜(>_<)
楽しかったぁぁぁ(^・^)雪が降っててホワイトクリスマスだった〜
幸せな日でしたっ(*^_^*)モット一緒に居たかったなぁぁぁぁぁぁ♥
アキだぁぁぁぁいすき長靴のお菓子かってもらったのだぁぁぁぁ〜〜〜(*^^)v
マジ幸せだったなぁ・・・あと六日頑張れば、またアキと会える!!!!
がんばろぉ!!!!
喧嘩もしたけどアキは優しいから美佳を笑わせてくれてスグ仲直り
いつもありがとうね。アキ!!!
美佳はアキに愛されて・・・
本当幸せ者だよ!!!
早く来い来いお正月
明日もがんばるぞぉぉぉ〜〜〜ヽ(^o^)丿
アキにゾッコンな美佳でしたぁ(笑)

章に会いに行く❤ 

2005年12月24日(土) 4時45分
これから化粧して用意して愛しの章に会いに行きます
新幹線で爆睡の予定!!!だって瑞穂と今日飲んでて帰ってきてアドレナリン爆発で寝れないから、予定変更で早めにでて行こうと思い立った美佳でした・・・
でわでわ日記はやめにしていってきまぁぁぁぁぁす!!!
ハッピイクリスマスイブ
皆に幸あぁぁぁぁぁぁぁぁれっ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mika-choco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる