恋空・・・ 

November 24 [Sat], 2007, 23:26
 明日たくやと恋空見に行きます

 ってことでちょっと恋空について語ろうかにゃぁ

 恋空は、友達に借りてこの前いっき読みしたの。っていってもなんと上だけww
 下は今誰かに貸してるらしいんだよね。でもほんとはまった自分でもびっくりこんなに本がおもしろいって思えるなんて・・・。あれ、主人公のみか目線で書かれてるから、なんだかすっごく自分のことのように読んだ。しかもみかってうちと名前一緒じゃんwみたいな・・・。ヒロがすっごく身近に感じる。ひとはそれぞれまったく違う恋してるんだね。当たり前だけど・・・。それで美嘉さんのした恋はスケールがあまりにも大きいよね。こんなに切ない恋ってめったにないと思う。でも美嘉がこの恋するってことは、生まれる前から決まってたことだと思う。だってそーじゃないとこんなに多くの人の心動かせないよね?日本中の読者泣いたんだよ。そんでそれによって自分が変わった人もいると思うんだ。美嘉が多くの人の運命変えたってことだよね。
 何か自分の言ってることわかんなくなってきたw

 結末はわかんないから明日がすっごく楽しみ。たくやと遊ぶことよりも恋空がねw

 てことで今回は恋空について語ってくれる人のコメ大募集語るだけ語って逃げてもいいから

 でわまたね

はじめまちて* 

November 20 [Tue], 2007, 20:41
 こんにちわみかです。ずっと興味持ってたブログ、ついにはじめちゃったぁ
 まずゎみかの自己紹介からはじめちゃおかな

 なまえみか
 とし15歳、ぴちぴちの受験生
 すきなたべものさつまいも、ちょこ、じゃがりこ、梨、みかん、ぶどう、パイナップル
 きらいなたべものぶっころり(ぶろっこりー
 すきなひと彼氏たくや

 うんと、早速彼氏の名前出しちゃったねあたし、基本ノロケ書く予定ですwてことでそーゆの苦手なひとゎみかのことゎ忘れてどっかのブログに飛んでっちゃぇ〜なんて自分勝手wでもでも、恋バナしたいーってかしてくれるってヒトゎ是非みかとになろコメント、待ってるよじゃんじゃん投稿するからね〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
読者になる
恋バナで繋がってる友が欲しいなwみんなどんどん声かけてね!!!まってるよ!!
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 恋空・・・ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 恋空・・・ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 恋空・・・ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 恋空・・・ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 恋空・・・ (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 恋空・・・ (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» 恋空・・・ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 恋空・・・ (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» 恋空・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 恋空・・・ (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる