(無題) 

December 22 [Fri], 2006, 15:10
今美希待ちです☆
マリナの家お泊まりら〜〜♪♪
ケーキ買ってシャーンパーンも買って伊勢田にGO−するょ(≧∇≦)/ ハハハ楽しみっちゃ♪♪
弁ズの思い出作っちゃいましょ━ 写真ィッパィ撮ろうなぁ☆

(無題) 

December 22 [Fri], 2006, 15:10
今美希待ちです☆
マリナの家お泊まりら〜〜♪♪
ケーキ買ってシャーンパーンも買って伊勢田にGO−するょ(≧∇≦)/ ハハハ楽しみっちゃ♪♪
弁ズの思い出作っちゃいましょ━ 写真ィッパィ撮ろうなぁ☆

(無題) 

December 17 [Sun], 2006, 20:00
今日はマリナの引退試合見に行ったょ☆
かっちょ良かったo(^o^)o素敵でしたょマリナさん♪♪ お疲れ様☆ でも体育館寒すぎて冷え冷え… んでミッチー寝すぎワラ
それからミスド行ってお茶してお家にゴー☆ ママたちぉらんからみか家1人… なんか髪の毛巻きたくなったから髪巻いたり服着てみたり…そんなんしてたら急に料理したくなって冷蔵庫を見たら鮭発見☆ 鮭のムニエル作りました(^-^)
みかいつでも嫁に行けるわワラ internationalの誰か私をもらってm(__)m
明日から学校。。 すぐ終わるけどャダ…

主婦ディ♪ 

December 15 [Fri], 2006, 17:17
今日は4連休の2日目♪特に何もしてへん。。
珍しく休みゃって言うのに朝9時に起きた(^-^)
んでからテレビ見てトィレしてたら電話なって…お姉ちゃんかなぁ?って思ってトィレ中ゃったけど出たら、ゃっぱァキちゃんでした☆ 久しぶりに喋ってバリ楽しかった♪彼女電話してきたらなかなか切りょらんで結局45分も喋ってまった…ワラ
ママがお花のお稽古行ってたからみかが夕飯作りました☆ カレーとサーモンサラダ♪♪ バリうまそゃで(^-^) われながらなかなか上手にでけたわ☆みんな何したん??

(無題) 

December 14 [Thu], 2006, 20:48
今日は4連休の始まり(^-^) ママと大阪買い物♪
京都はぁんまナィけど大阪はぃっぱぃ買い物でける♪♪ ママと買い物して京都戻ってォックスへ☆知ってる人本間ぉらんくなったわ。。 最近モードな感じが好きゃから髪の毛結構カットしました♪みか的には切ったつもりねんけど… 10センチは切ったで☆ 明日はお家に居てパパにご飯作ってぁげるねん♪
皆ょぃ連休を☆

(無題) 

December 10 [Sun], 2006, 21:14
寝すぎと食いすぎ…
誰か私にダィェットと乙女の道を。。
とりぁぇず今から銭湯行って汗流して来るわ☆

(無題) 

December 05 [Tue], 2006, 23:11
明日から韓国行ってきます。
お土産皆でォソロのギャグを買ってくるから期待てィィょ☆










タブン…

さらんへ(^-^)

fuck メイボ〜〜 

December 02 [Sat], 2006, 18:37
この1週間はわけが分からんかった…
嘔吐から始まり若干生死をさまょったな笑
自分デカィ割にギャーギャー叫び過ぎとぃぅ事に初めて気付いたわ(-_-;)笑 まぁ体調は完璧☆
そんで次はみかの大嫌いなメィボがでけました(;_;) 目違う意味でつるし顔ぃがむしマジゥザス(;-_-)=3 フゥ
とりぁぇず期末早く終われ。全然勉強しちょらんば━━━━━

Can i go heven or hell??lol 

November 27 [Mon], 2006, 0:22
今日で終わりました☆
思ってたょり神戸学院難しくてマジ心配ねんけどまぁとりぁぇずこの?ヶ月位の集大成収めてきました(>_<)

明日は、外大の結果発表です。全然自信ナィし、落ちてる事を想定してるから一応覚悟はしてるねんけど、ゃっぱ番号無かったらショックゃんなワラまぁ明日の結果は皆、暗黙の了解と言う事でお願いしますm(__)m
please dont ask me anything... thanx a lot!

今日なテスト終わって速攻でダディーにァュのmissunderstoodのDVD買ってもろたo(^o^)o ューチューブで何回も見たねんけどゃっぱちゃんとした画面ゃったらちゃぅわーー!もぅァュso cute&luvly!いつでも見に来て下さいなぁ☆☆
皆サランヘ〜〜〜

おひさ☆ 

November 23 [Thu], 2006, 18:54
今日は休みでしたね♪
ムッチャねたったしな笑

明日金曜ゃろ。。。
んで土日神戸の試験ゃろ。。。

そんで。。。運命の日・・・

落ちてえます。

で、神戸も外大もアカンかったら一般も行かずに
アメリカに行こうと考えたり・・・
親行かしてくれるかな??
お姉ちゃんもおるからちょぅどィィわって思ってるねんけど。。。

結構真剣に考えてたりするかもw

まぁそぅぃぅ事です☆

逃げたって思われても、何思われてもエエねん。
英語を本場で鍛えるのもアリだべ☆
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像理恵
» ゃ〜〜〜〜〜ぃ☆ (2006年10月25日)
アイコン画像理恵
» ょ☆ (2006年09月28日)
アイコン画像めぇ
» its Sunday!!! (2006年09月24日)
アイコン画像りー
» ひちゃ☆ (2006年09月16日)
アイコン画像
» ひちゃ☆ (2006年09月16日)
アイコン画像みか
» タイトルって難しいな・・・ (2006年08月31日)
アイコン画像めぇ
» タイトルって難しいな・・・ (2006年08月31日)
アイコン画像まりにゃ☆
» (無題) (2006年08月25日)
アイコン画像みか
» (無題) (2006年08月25日)
アイコン画像なぉこ
» (無題) (2006年08月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mika-bends
読者になる
Yapme!一覧
読者になる