ぉ久ぁぁぁ★ 

2006年06月07日(水) 21時15分
まぢごめぇぇぇえん 最近錯覚画嬢に興味がeヵラのせるねぇえぇえ★ 久しぶりなのに今から風呂っっ!!!ごめんね?!んぢゃばぃばぃ

三回目(?)の更新デスooo 

2006年05月27日(土) 19時47分


はぃooタイトルのとおり、3回連続の更新デス
なんとなく
更新されてなかったカラ、しちゃいましたww


んでww奄フ拾い画だけどもし良かったらもらってねww知ってたらゴメンだけど

学校さぁ・・クラス変わったねww何か
よく分からない雰囲気みたいな??
まぁ、あっ子も頑張ってよ(←勝手に
よんでる死ww)


んぢゃあ、またなんか”話題”があったら更新してねwぢゃあβyёβyё♥




ゃふぉおおおおぃ 

2006年05月10日(水) 19時37分
何か、なんとなく最新されてなかったので、やってみますたo
なんかぁ、クラス違ってからあんまこのブログ使わないねえ
またやろおょお
でo画像小さいのしか乗せランなかった;;ごめんしゃぃ
『一期一会(友)』のサイト??がようやく見つかったのに、何か印刷できない?
っヵ小さい;;みたいなで結局こんなことにぃでゎまた

ゃっほぉおおおおおぃddd 

2006年04月07日(金) 18時23分
画像載せ方教えてくれてぁりがdd
とゅうか、入学式がついにぉゎったああああああああ!!!!!!!!ちょぃちかれた・・・
ぁきぃゎ、友拉致できた????とゅうか、B組の女子元山小の子多くね?
なんかちょっとずるぃ(藁

ぅちゎあ、@人!ぁの外国人っぽい子だけ・・・(笑
っかさあ、部活何にすんのょお?ぁなた?ぅちゎあ、仮入部とヵしてから、
結局音楽になるみたいな・・?まぁ、クラスちがくても仲良くぃこぉ

TDL 

2006年04月06日(木) 11時07分
TDL行ったよぉ♪スプラッシュ10回乗ったし!藁
てヵ画嬢載せられたのおめでd☆−・・
ぅちも汚友作んの苦手ゃゎぁ…
おたがい頑張りましょっ★今携帯から送って松

ぉはぁーーーー!!!!! 

2006年04月05日(水) 19時04分
ぎゃーーー!!!!!!(何画像のせられたょお???のせられてなかったらごめん(笑
とゅうかoプリも載せられんだぁ。。以外?かも。
あさって中学ゃん!けっこぉ緊張する(汗
ぅち友拉致つくんの微妙なんすけどoぁ”――――

画像ゎ、これからぃろAおもろぃの載せますんでwwでゎあ

プリとりにいったょぉ♪ 

2006年04月02日(日) 11時31分
今●ちゃんととりにいきますた★
画嬢載せるねぇwwwwww
・・・・・・・・・・・・・・
載せらんなかったし!!むヵっくゎぁ。。
とりぁぇず!今日ゎこのへんでぇっぇ

画嬢の出し方ぁぁ 

2006年04月01日(土) 21時56分
それゎぁぁ・・・
まず、画嬢を保存します!んで、フォルダんとこで画嬢をクリックしてぇ、アドレスバーんとこになんヵでるヵら、それをコピペして、投稿するときの上にある画像をクリックして、そのコピペしたゃつを貼り付けんの!!ってなんヵすごいあらぁぃ説明だヶどww

不思議画嬢

なんかに見えない???

ぉ−−−ぃo お茶(笑 

2006年03月27日(月) 19時12分
ねえ(チョイ怒
どーやって画像のせんですかぁ(泣
そのまえにo
書き込み遅れてまぢまぢまぢまぢまぢまぢあfbんb;んbb
ごめんしゃい(また泣


また画像の話にもどるけどぉ、画像って、なんのアド載せるの?
あきぃのみたら、img〜で始まるアドだったぢゃん?
あんま意味が分からんぉしぇてぇ


池田先生の生徒になったら、必ず泣くねww
てゅうか泣かないことゎ不可能!ってかんじ・・久しぶりに号泣!!!!だったょw


最新?ニュース!
バランスボール買ったぉ!ただそれだけ(寂

離任する先生だれかねぇoたのしみだゎあ


何か問題でも?何か問題でも?何か問題でも?何か問d 

2006年03月19日(日) 8時39分
あそjgh:あぉjgは:でghfljgんは:krjh 卒業しちゃったね・・・ぅゎぁぁぁん てヵさぁ、先生ムヵック だってさぁぁ、なにぁの『詩』!ぁんなんかくからみんな泣かせるんだろっ 罰として、先生みんなで屋上の掃除をして下さい。(まねヵょ。 ぁ!画イ象載せるねィ。・。・。・ キティヶコヵゎィィ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
★コメンツ★
アイコン画像どぉもぉ〜
» どもども (2005年12月09日)
★MAIL★

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mika-aki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる