新ブログのお知らせ☆彡

January 02 [Sat], 2010, 14:27
今まで読んで下さりありがとうございます♪
こちらのブログはこのまま主にカフェなどを、(これからは関東中心になりマス☆彡

新ブログはなんちゃってお料理ブログとしてレシピを載っててイマス☆彡
http://blog.m.livedoor.jp/mikaly_hills/

twitterはmikaly_hillsでやってます!よろしくね(*^o^*)

アジアンフード☆チャオチャオバンブー/表参道

November 05 [Thu], 2009, 3:18
なかなか好きかも!♪
アジアンフードのお店〜
でも冬とか寒くないのかな??

表参道に1号店2号店があるよ☆

豆腐食べ放題\(^ー^)/京都文化博物館

November 03 [Tue], 2009, 14:25
京都文化博物館のゆば・豆腐料理【有福】。

豆腐食べ放題ー\(^ー^)/
確か1200円!やすっ



petit pate/奈良押熊

July 11 [Sat], 2009, 9:37
押熊の丘の上食堂んとこ☆
洋菓子のセットでマッタリ。






ANY'sバーガー/谷町

July 11 [Sat], 2009, 9:34
アメリカン色満載のハンバーガー屋さん♪
ファーストフード好きじゃないけどこういうとこのはハッピーで好き。







okaeriビレッジ/モクモクファーム

July 08 [Wed], 2009, 9:49
モクモク宿泊施設は安くて楽しいこと盛りだくさん★彡

翌日に、参加希望者だけ早朝のお仕事のお手伝いが出来るのだー
この日は牧場のお手伝い♪(確か選べた)

6時半にロビー集合で車で牧場まで?

牛さんのエサやり、乳しぼり、 赤ちゃんへのミルクやりなどをやったり、牛乳として製品になるまでの説明を聞いたり。

そして車で朝ごはんのレストランまで♪
モクモクで採れた野菜や果物、お肉などがズラリ★彡←宿泊費に入ってる

ビレッジもキレイだし、会員だと\7000程で泊まれるよ♪







スイーツ三昧/モクモクファーム

July 08 [Wed], 2009, 9:48
またまたモクモクのカフェ♪

モクモクデザート三種盛り&ドリンクのセット★彡

そしてエントランス付近のソフトクリームとシュークリーム♪
もうすぐこの向かいに爽やかなカフェが出来る予定!!

早く行きたいな★彡



ミニブタ芸/モクモク

July 08 [Wed], 2009, 9:47
やる気がなければないほど可愛くてウケちゃうミニブタちゃんたち♪







レストラン/モクモクファーム

July 08 [Wed], 2009, 9:46
☆バーベキューレストランで豚肉堪能

☆豚カツの定食、野菜そばなどを堪能

☆豚の角煮とスペアリブを堪能







唐辛子のチョコレート

July 07 [Tue], 2009, 18:30
唐辛子のチョコレート★彡

最後のほうは少し辛い?
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
P R