ここは 

July 19 [Sat], 2008, 14:58
中3の思い出として残しとく。
3の6すごく楽しかった(^_^)
3の6だいすきよ!

 

April 03 [Thu], 2008, 19:50
今日は倉敷〜イオンの旅だった\(^o^)/
ゆかと遊び〜
かばん全く同じのなかったけど
いろちがい(^_^)
定期入れもいろちがい(^_^)

明日は玉高に制服とりに行かな〜
正直めんd(ry←
あっきーに
ゆかも一緒に行くこと伝えなければ!
鼻づまり最悪。
死にそう←

 

April 02 [Wed], 2008, 20:17
一回書いたのになぜかとんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今日ついてない。
ピアノ行く途中携帯落として傷いったし
腹痛いし
課題はかどらないし

だめないちにち。






あ、でもいいことあった!
今日食べたミスドおいしかった。
ピアノなにげに上手くなったって先生に誉められた!誉められたことで将来が見えた←

こんな小さいことで幸せ感じるあたしが幸せだな〜ははは\(^o^)/




明日はゆかと倉敷\(^o^)/
かばんおそろにできるといいな\(^o^)/\(^o^)/←
まあそゆこと〜




舞ちゃんほむぺ作ったなら言えよ!
あとメール届いた?
早く携帯買っていっぱいメールしよな(^_^)

 

April 01 [Tue], 2008, 10:22
最近携帯からなのでパソコンから見ると字がでかいと思います
まあパソコン開いたときに統一するんで(^_^)

最近
暇です、はい
誰か暇な人いないかなーっ
課題だいぶ終わってきた!っしゃ!
今日頑張って数学終わらせます。
明日は英語〜
そしたら4日から自由になれる!
まあ予定通りいかないのがあたしだけど←

今日から高校生!
頑張ろう、お〜!←
玉高生の人仲良くしてください\(^o^)/←

 

March 30 [Sun], 2008, 10:46
今テレビを見まくってるわけですが
今はロスタイムライフ見ててて
その前は鬼太郎見て
次はすべらない話を見る予定なんだが

課 題 が 終 わ っ て な い
あちゃwwwww爆笑←
少しはやったんだが
残りがありすぐるwwwww
今日気合い入れて頑張らねば!
今日中に国語終わらせてやる!
今すべらない話見てます
いや〜
すべらんね〜

んじゃ終わり。

 

March 29 [Sat], 2008, 21:41
暇ですな〜
嗚呼、ひ ま
なんか今プチ親族会議が開かれており
浮気

男好き
なんか意味深な言葉が…
大丈夫なのかwwwww

はりぽ何回見ても楽しいなあp(^-^)q
クディッチのシーンなんかすばらしい!
うまいこと出来てるよね〜
めもが更新できんorz
ありえへんwwwww

, 

March 29 [Sat], 2008, 9:20
今日天満屋オープンですね〜
早くゆかと行かないと!!!
ゆかとかばんおそろにするもんね、あは(´ω`*)←
あればいいな、同じやつ。
イーストボーイのかばんはほんっとにかわいい!
サブバッグ絶対買ってやる!!!!!

てかさ

なんだが
お金ないからさ、
漫画を売ってしまおうと思いまして。
なんか今その漫画は高く売れるようなので
明日にでも売ってこようかな、と
んでそのお金で
暇つぶしアイテムを購入する!
ああ、いい考えだ!
てかほんと暇〜〜〜〜〜
今日か明日はどこもしょぷに行かねば。
あ、楽譜も買わないと。
今楽譜なくしちゃったから
今度は全音版買わなきゃな
全音版は難しいけど
でも高校からはもっかい基礎やって
音大行けるようになりたいから
3年、もないか
まあそれくらいで
基礎と応用をがんばって身に付ける!
んでなんとかする!←?


ひ〜〜〜ま〜〜〜す〜〜〜ぐ〜〜〜る〜〜〜

誰かいないかな、うん←?

高校部活何やろっかな〜〜〜
迷うな〜〜〜

, 

March 27 [Thu], 2008, 13:24
今日も暇さん〜〜〜〜〜〜
午前中はピアノに行きました
ソナタはやりたくない〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
せめてソナチネでお願いしますすすすすす
モーツアルトのソナタ
ありえねwwwwwwwwwwwwwwww
でも頭よくなるらしいっす、モーツアルト。

今日午後からはなんか予定あったけど
あたしがキレるようなことを糞ばばあがしてくれたので
急遽なし(^ω^;)
最近ほんまイライラするわ〜
オトナの品格とか
まったくないのねっ

あしたもひまだ、あは
あしたなんか特にひまだわ。
お金もないしね(´・ω¥`)←
いちごパイが作りたいっ。

, 

March 26 [Wed], 2008, 13:47
久々の外出〜
朝は物品販売
話長いwwwwwwwwww
進路指導の先生きもいwwwwwwwwww
「仲のいい先生をひとり作りましょう!」
間違ってもお前とは仲良くならねえ
熱血教師かおまえはwwwwww
今時熱血とか
はやらねんだよかすwwwwwwww←
教頭ヅラかと思ったぜ(^ω^;)(;^ω^)あせあせ


物品販売
列長いwwwwwwwww
重いwwwwwwwww
母さんイライラしまくりwwwwwwwww
母さんの態度にイライラしまくりwwwwwwww
教科書何冊あるんだよぼけ
あたしこんなに勉強するつもりねーからー
てかまず課題多すぎだろが
作文800字って
小説かwwwwwwww←


ほんっとだるかった
ああ、いやだ


今からえりなちゃんと遊びだっ(^ω^)
いっぱい愚痴聞いてもらうぜ!

, 

March 25 [Tue], 2008, 13:09
ほんっっっっっっっっっっっっっとひま
まじでひま
思輝にワン切りしたりしても暇←
春休みは遊びまくりたいのに
今お金がないんだ!
昨日ネットで物買ったから
お金がないんだよくそぼけたわけがwwwwwww←
明日は玉高買い物じゃんな、
帰りはひとりで新倉から電車で帰るのだ(´`)
そのままどこか遠い国へ行ってしまおうか←あほか
まあ行っても岡山くらいかね、うん

てかなんでみんなそんなにお金があるんだよ
あたしなんかほんっとピンチすぐるぜ

あ、誰かワン切り対決しませんか←←
あたしからのワン切りに速攻出れる方募集中←
こんなくだらん事考えるくらい暇なんだよ

まじで遊びたい
てか誰かとしゃべりたい
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
サイシソ記事
プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年9月24日
読者になる
よ、読むよね?←
Yapme!一覧
読者になる