妊婦の生活 

July 04 [Mon], 2005, 15:53
妊婦は一体何をして過ごせばいいのだろー・・・

最近こんなことばかり考えています。
もともと家にあまりいなかったのに、妊娠発覚から仕事を辞め、
常に家にいます。
前から主婦になりたいと思っていたけど、
実際なってみると、暇すぎて時間をつぶすのが大変
友達少ないんじゃないのと旦那に言われるし
なんかブルーになります。
勉強しようと思って参考書を買ってみましたが、
今日は未だやっていません・・・なんかやる気がでないんだよー
このまま。12月まで暇人で過ごしてしまうかと思うと、
どんどん豚になりそー・・・・
何かやらないトー・・・

もうすぐ5ヶ月 

June 22 [Wed], 2005, 13:14
7月入ったら5ヶ月だー
5ヵ月になれば戌の日で腹帯巻いたり、母親学級行ったり
いろいろやることがあって、母親になるって実感がわいてきそうだ
ベビーグッズも5ヶ月になればいろいろかっても平気そうだよね
早く時がたたないかなー

ベビーグッズ 

May 22 [Sun], 2005, 21:35
ベビー
ベビーグッズをよく見に行きます、
妊娠すると産まれてくるわが子のものを色々買い揃えたくなりますねー
でもまだまだ早すぎる・・・
早く安定期になっていろいろ買いたいなー

遅くなりました・・・妊娠です 

May 11 [Wed], 2005, 21:13
妊娠しました
5月2日に病院に行った所、妊娠7週目ということが判明
それからというもの、気持ち的につわりが始まりました
バイトで焼肉の匂いをかぐだけで
お肉大好きの私がお肉を食べることが出来なくなりました
グレープフルーツを食べると気分すっきり
典型的なつわりの症状ですねー
おかげで、なにもしたくありませんでした・・・

たぬき 

May 01 [Sun], 2005, 10:12
二匹のたぬき
旅行に行った先で、二匹のたぬきに遭遇しました。
おなかがすごく出ていてまるで妊婦さんの様な
たぬき、
ヨークみると一匹はうちの旦那様?!


うちで飼っている人間でした

何故か寒い・・・ 

April 26 [Tue], 2005, 12:40
春になって
世間の皆さんは薄着になったのに何故かあたしだけはまだまだ寒い
日曜も寒すぎて夢庵で豆腐ちげ鍋を昼まっから食べてしまった・・・
体温が低いのかな・・・??
未だに朝はコタツに入ってゴロゴロしてるし。

埼玉県は寒いわけではないだろーし・・・

秩父・・・ 

April 17 [Sun], 2005, 22:42
秩父に行きました!

たくさんの人は芝桜を見に行ったに違いありませんが、
私はイチゴ狩り!4月なのにイチゴ狩りが出来るか
不安だったけどかろうじて出来ました
甘酸っぱくて美味しかったです

秩父 芝桜・・・ 

April 17 [Sun], 2005, 22:33
秩父にいきました。
イチゴ狩りに行ったんだけど、ちょうど芝桜のシーズンだったらしく
かなりの渋滞、家から秩父は30分くらいで行くのに1時間半くらい
かかりました。
イチゴ狩りした後長瀞でライン下りしたけど暖かかったし、花が咲いたり
自然を感じるしとてもリラックスできました。
またゆっくり秩父に行きたいです。

本日晴天なり 

April 15 [Fri], 2005, 13:50
晴天
天気が良いときもちがいいですねー
洗濯物したり、掃除したり、お買い物のにはもってこいな感じ、
でもお金ないし買えないなー・・・
晴れてても意味ないけど、オークションで安い服さがそうかなー!
あーあお金がほしい!

mi-na 

April 09 [Sat], 2005, 12:28

こんにちは、みーなです。
みなさん今日は何をしていますか?
みーなはお家でご主人様とコタツでまったりしています。
ご主人様ったら花見に行こうかといいながらねてしまいました・・・
せっかく天気がいいのに残念です・・・・
ご主人様また太ってしまいますよ!
ご飯食べたばっかりなのに寝てると!!!

ミカトゥーの愚痴でした・・・
最新コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 妊婦の生活 (2009年05月11日)
アイコン画像さく
» 桜と梅・・・!? (2006年03月22日)
アイコン画像ケイ
» もうすぐ5ヶ月 (2005年06月26日)
アイコン画像あきな
» 遅くなりました・・・妊娠です (2005年05月12日)
アイコン画像みか
» 桜と梅・・・!? (2005年04月10日)
アイコン画像ケイ
» 桜と梅・・・!? (2005年04月10日)
アイコン画像みか
» 桜と梅・・・!? (2005年04月10日)
アイコン画像ケイ
» 桜と梅・・・!? (2005年04月09日)
アイコン画像ケイ
» 地震 (2005年03月25日)
アイコン画像ケイ
» 自由が丘 スイーツ フォレスト (2005年03月21日)
■プロフィール■
■mika ■
■カラオケ大好き。動物大好き。携帯大好き。■
■私の家にはニンゲン二人  犬 みーな  ウサギ うさ公  らびちゃんがいます■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mika-724
読者になる
Yapme!一覧
読者になる