急ですが... 

2007年10月17日(水) 15時44分
このブログやめようかなぁ。って思ってます。
ミ○シィにうつったわけじゃないよ。
ただ...


メンドクサイ(笑)



ってなわけで記事自体は残しておくけど
もう更新はされないと思っといて下さい



皆さん今まで読んでくれてありがとうございました

ビックリ! 

2007年09月17日(月) 20時58分
今日、母と妹と3人で地元の村さ来にご飯食べにいきました〜。


小学校の時の同級生(男)が5年くらいバイトしてたんですけど、今日行ったらなんと店長になってた


ますます私はこのままでいいのかしらって思う今日この頃です…。

脳内メーカー 

2007年09月10日(月) 15時30分
私最近ハマってます。


世間一般では、どうやら私がアメリカに行ってる間に話題になったみたいですがね…。


面白いですね。


色んな人の名前入れて勝手に楽しんでます(笑)



ちなみに私の脳内は、周りが「食」で、中に「嘘」がいっぱいと「愛」と「金」がちょっとありました。



「嘘」って………

久し振りに 

2007年09月06日(木) 0時20分
ケーキ作りましたぁ♪



あさってが埼玉に住んでる友達の誕生日なので明日の朝クール宅急便で送るんです☆


もぉ箱に入れてラッピングしちゃったんで残念ながら写真はありません…



誕生日に欲しい人挙手!!

今日は 

2007年08月27日(月) 16時24分
岐阜に来ました。

3年間お世話になった旅行会社の方へお土産を持って行きました。


その人岐阜に転勤になってからも「電話してくれれば航空券取りますょ。」って言ってくれたんでいつもお願いしてたんです。


3年間無事に行けて良かったです

ありがとぉございました!

こんなに! 

2007年08月27日(月) 13時32分
3年間で行ったとこです。


50州中29州制覇

まぁほとんど練習してただけだから場所とかあんま関係ないんだけどね。

これから… 

2007年08月27日(月) 13時32分
私美白します!!



みんなは無断だと言いますが絶対白くなってみます。

写真その5 

2007年08月18日(土) 13時44分


EUREKA!

写真その4 

2007年08月18日(土) 13時34分

いよいよファイナル

















こんなにたくさんの人がいました
歓声がすごかった





写真その3 

2007年08月18日(土) 13時30分

こちらはエイジアウトセレモニー。
名前出てます















2007 SCV age out member
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しほ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年12月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-大好き!私の体は酒で充電されてます(笑)
    ・音楽-人生の中で絶対に必要な物。
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
New Comment
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 急ですが... (2009年05月11日)
アイコン画像よしと
» 急ですが... (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 急ですが... (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 急ですが... (2008年09月24日)
アイコン画像しほ
» 脳内メーカー (2007年09月11日)
アイコン画像モサコ
» 脳内メーカー (2007年09月11日)
アイコン画像risa.y
» ご褒美 (2007年08月14日)
アイコン画像のーたん
» 残り… (2007年07月25日)
アイコン画像SH○K○
» WIN (2007年06月22日)
アイコン画像お嬢
» 1st SHOW (2007年06月17日)
Yapme!一覧
読者になる