理想と現実 

September 03 [Sun], 2006, 13:47
今まで何度もしにたいって思った。
こんな想いばっかりしながら生きるんだったら、生まれてこなければ良かったのにって
何度も思った。

長期の休みになると兄が福岡から帰ってくる。兄が怖い

兄には、殴られてから会ってない。

つらかったのは、殴られたからじゃない
痛かったのは、殴られたところじゃない

何よりも暴言がつらかった
今でも思い出すだけで涙がボタボタ落ちてきて止まらないし
のどが息を吸うのを拒む
もうあんな思いしたくない
だから私は兄を避ける

そんなこと知らない母は
いつまでそんな風にしてるの?兄はそんなことケロっと忘れてるのに
って言う。

殴られたのは私なのに。
苦しかったのは私なのに

兄は祖母と母にたくさん愛されてるから
いつだって兄の武勇伝ばかり

いつか絶対キレイになって
自慢したくなるような妹になって
言ったことを後悔させてやるんだって思う

絶対、私たち兄妹がまた、仲良くなることなんてない。
私は絶対許さない許せない


母は、兄や姉には大人扱いするけど
私には厳しいというか、、

私が良かれと思ってしたこと、
いつだって、何でそんなことしたの
って言う。


時には自分の身を削って頑張ったことだって
ほめられたいがために頑張ったことだって
そうあしらう。




中学のときから、思ってた。
もうちょっと我慢しようもうちょっとの我慢だから
そしたら外国に行こう。
ここから遠くはなれようって

でも内定もとれて、来年からは自宅から通勤する
私はいつだって安全圏内にいるけど
私はいつだって幸せじゃない

今年オーストラリアで過ごした一ヶ月間は今まで19年間の中で一番幸せな一ヶ月間だった。


でも、短大に入って今の友達に出会えてよかった。
私何年か勤めてお金貯めて留学すればいいじゃんって言ってくれた。
母は、金融関係だし、長く勤めて職場結婚を望んでいるようだけど

私は、絶対いやだ。その道をすすんだら私は一生後悔して
後ろ髪を引かれながら生きていくことになると思う

今まで、まったくそのとおりじゃないけど
母の言ったような道を生きてきた。

そのおかげで私は安全な道をすすんでこれた。
でもこれからは、自分の幸せに通じる道を歩きたい。
私は、絶対外国で国際結婚して向こうに移住するんだ。
ここにはもう戻りたくない

楽しい楽しい人生設計 

August 31 [Thu], 2006, 1:19
妄想編

2007.04(20) 働き始める。
2008.07(21) 愛するダーリンwことリチに会うため渡米 
2008.07(21) 愛を育む
2008.11(22) リチが会いにくる
2010.03(23) 告られるうぉ
2010.06(23) 結婚!ひゃーーあ
2011.04(24) 男の子出産
2011.04(24) 育児休暇をもらって渡米愛に包まれながら育てる
2012.04(25) 女の子を出産
その後も愛されながら幸せにくらす





なんか、幸せだけどやりがいのない人生だな!











普通編


2007.04(20) 働き始める
2010.06(23) 社内結婚
2011.04(24) 男の子出産
2011.04(24) 退職
2012.04(25) 女の子を出産



まぁ、こんなもんでしょう








最悪編

2007.04(20) 働き始める。
2008.07(21) いじめにあい辞表を提出 
2008.07(21) ニートになる
・・・・・・・・

夢も希望もない!


いやぁーもう想像もしたくない!!



一番上のやつになればいいのに


どうか一番上のやつみたいになりますように

高校野球 

August 16 [Wed], 2006, 17:19
智弁が勝った!?沖縄のほうが有利だったのに、いつのまに0_0;



とにかく、問題は次の試合!!

京都が勝つか、熊本が勝つか!


ろっこうと対戦するのはどっちだ!???




ムネリンが選手全員に野球バックをプレゼントしたらしい

やるねぇ、ムネリン!よかにせだし


がんばれろっこう

結構前の 

August 15 [Tue], 2006, 22:05
一ヶ月くらい前にあったセイケイの番組でセイケイなんて必要なさそうな、普通にかっこよさげな男が出でて、その人がいろんな器具をもってたわけよ。


顔に巻く、小顔になるとかいうナイロン製の物体とか、
鼻が高くなる、シンクロの人が使ってそうなやつとか。


それが、かっっっなり欲しい


どこにいけば手にはいるのけ??


ってか、シンクロの鼻はさむやつだったら、スポーツ用品店に普通に売ってそうだな

ちょっと、、買ってみようかな



あー

どっかに高い鼻ころがってないかなぁ、



はぁあぁあああああ

ろっこう! 

August 15 [Tue], 2006, 21:12
よくやった!

ベスト8進出


ピッチャー、わっっぜかっこよくないけ??


次の試合が楽しみ、がんばれ

方言 

August 12 [Sat], 2006, 21:14
ニュースで大雨の被害にあったとこのその後を紹介してた



そこで、どっかの青年が

「くいやったので」

っち方言使ってた!



若い人が使うような方言じゃなかよ!


そのギャップがかっこよく見えた

今から! 

August 10 [Thu], 2006, 1:08


今から戦場のメリークリスマス見ようけー


怖いかな、あれ。日中見たほうがいいのけ




ま、いいや。みよ

どこから?? 

August 09 [Wed], 2006, 22:42



足元に短冊が落ちてることに気づく


どこから!??






こんな高いとこから!

くぅうううー 

August 08 [Tue], 2006, 23:39
一人晩酌中

gyao、韓国ドラマ祭り☆ 

August 08 [Tue], 2006, 22:54
・バリでの出来事
・パリの恋人
・美しき日々
・太陽に向かって

やってます!しかも一日一話更新



とりあえずバリでの出来事見た


おもしろいし、なかせるし、ハ・ジウォンかわいいし、チョ・インソンかっこいい


はまりそう・・ってかもうはまってる

早く4話がみたい
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/mik_t/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mik_t
読者になる
Yapme!一覧
読者になる