今日はバイト。 

2005年11月30日(水) 23時41分
今日はバイト。
4連勤の2日目。
先は長いですね(´・ω・`)

今日はバイトの人の話し。
いまだに半そでの人がいるんです(; ・`д・´)!!
おかしくないですか?
本人いわく、「動いてたら暑い」
そうはいってももう明日から12月ですよ?
動くって行っても店のなかやし限られるし・・・
むしろ私からしたら寒いし!!
・・・さぼってるわけじゃなくて、
私もイッショウケンメイ働いてるよ?
やのにこの違い。。。

別のバイトの人と、「彼はいつになったら長袖になるんやろぅ・・・」
っていうのについて真剣に話してしまった(笑)

再び。 

2005年11月27日(日) 23時18分
ハイ。

コンタクト禁止令

デス。

うん。
もうなんていうか・・・・ね?w
昨日研修中に左目に異変が・・・
まぁ痛くなったんだけれども
研修中で取りにいけず、痛いまま1時間くらいつけてました。
んで休憩中にコンタクト取りにいったら
なんと左目のコンタクトかけてました・゜・(ノд`)・゜・。
かけたコンタクトしばらくつけてたせいで
目に傷・・・・・・(´・ω・`)
今日眼科に行ったら
2〜3日したらまた眼科こいとのこと。
というわけでメガネ生活スタート。

けんしゅーけんしゅー 

2005年11月26日(土) 23時36分
最近お困りの研修です。
今日も朝6時に起きて
7時に家を出発。
今日はお兄ちゃんに駅まで車で送ってもろた(* ̄▽ ̄)

んで8時過ぎに大阪とーちゃくw
地下鉄で淀屋橋へ。。。


んーと。


遠い(; ・`д・´)!!
まぁわかってたことやけど、
毎日かようとなるよけっこうしんどいねぇ(・д・ )

まぁ相変わらずC#なんてわかりませんけど
今日は早めの5時半に会社出れました
上出来o(≧▽≦)o

昨日に引き続き 

2005年11月25日(金) 23時52分
昨日に引き続き

in 奈良

なわけです。
今日は夜ご飯は外で食べて京都に帰ることにw
私の大好きな神座のラーメン゜+.(・∀・)゜+.゜

いぁホントにおいしいってw
食べれば食べる程くせになる
1回目よりも2回目
2回目よりも3回目の方がおいしく感じるw

また行きたいなぁ♪

久々の・・・ 

2005年11月24日(木) 23時43分
今日は久々に奈良へヽ(^о^*)/
最近お疲れ気味やったから
ちょうどいいリフレッシュになったw
奈良の空気に癒された(* ̄▽ ̄)

学校が2限までで、そのあとすき屋でお昼ご飯(笑)
んでウチきて鬼嫁日記見て
3時半?くらいに出発
今日はお泊りなのでゆっくりめw

コバヤン宅でたこ焼き゜+.(・∀・)゜+.゜
最初しっぱいしたけどあとからちゃんとできたし、
何よりおいしかったし幸せw

んでビデオとかみてのんびりー
楽しかった。

お疲れ気味 

2005年11月21日(月) 23時51分
最近疲れてると実感。
バイトとか身体的にもそうやけど、
研修とかで精神的に疲れてるんやろなぁ・・・(´・ω・`)

今日もバイトでした。
疲れて・・・あいのりで癒された?
最近毎週見てるなぁ
今日も気になるとこで終わった。。。
来週も絶対見な(; ・`д・´)!!

初心運転者 

2005年11月20日(日) 23時25分
今日は免許をとって2回目?の運転でしたw
お兄ちゃんとお母さんを乗せてドライブ(; ・`д・´)!!
まぁ2人のうるさいことなんの・・・
私はめっちゃ安全運転なのに・・・あーとかうーとか煩いって!!

お兄ちゃんなんか信号待ちしてるとこで運転変わるって言ってきはって
まぁだいぶ運転してたからそこでささっと変わって
初心者マークはがしたら
後ろのタクシーの運転手に笑われた(´・ω・`)

まぁそのままバイト先送ってもらって
帰りも迎えに来てもらいがてら
運転させてもろた(* ̄▽ ̄)
初めての夜の運転w
暗くてちょっと怖かったなぁ・・・
まぁ慣れでしょう!!

今日はいっぱい運転できて楽しかったo(≧▽≦)o

研修 

2005年11月19日(土) 23時19分
今日は就職先の研修でした
んでまぁc#をやって・・・わからなくて
うちのめされて帰ってきたとさ(´・ω・`)
このままいくと内定取り消しとか?
けっこう危ない。。。
これからもついていけるかホント不安や・゜・(ノд`)・゜・。
まぁ頑張りますけどね。

んでその後梅田で高校の時の友達と会いました
何でもバスケの試合を見に来てたらしく
かなりテンション高めやった(笑)
梅田の地下でイタリアンなご飯を食べて
ケーキ屋?みたいなとこでお茶して帰ってきました
かなり長いこと喋ってたなぁ・・・
家着いたら12時過ぎやったw

まぁ研修で疲れたけど
友達と会えて楽しかったし
いい日だったかなぁ。。。

問題の卒業実習 

2005年11月14日(月) 23時00分
今日は3・4限卒業実習でした
あいかわらず煮詰まりっぱなしw
今日はデータベースと格闘の日でした。
アップデートの構文エラー?

・・・・・はぁ?

何それって感じ。
ちゃんとコード書いたつもりやのに・゜・(ノд`)・゜・。
んでちょっといじってたけど結局エラーなおらなくて
今日はほっぽりだしてしまいました(´・ω・`)
木曜はがんばろぅ。

棚卸し。 

2005年11月13日(日) 23時30分
今日はバイト先の棚卸しでした。
えぇしんどいです。
でも今日で終わらなかったので明日も棚卸しです。
そして明日も出勤です・゜・(ノд`)・゜・。

今日は1時に出勤して3時間カウンセリング。
んで4時過ぎくらいから休憩。
今日は1時出勤が7人もいて、7人いっせいに休憩とったから
休憩室がせまかった(笑)
まぁ喋りつつ1時間休憩。。。

んで5時からカウント開始。
店内の商品全部数えるってそうとうこたえる。
5時から10時までぶっつづけで数えてました(・д・ )
数えた種類約2000!!
商品の種類が2000・・・・カケル それぞれの数。
はんぱじゃない数を数えた気がしますw

まぁ明日は6時出勤なのでそこだけは
救われたかなぁ・・・
最新コメント
アイコン画像zakk3
» 今日はバイト。 (2005年12月20日)
アイコン画像mik
» 研修 (2005年10月19日)
アイコン画像
» 研修 (2005年10月17日)
アイコン画像mik
» in スポッチャ (2005年10月06日)
アイコン画像
» in スポッチャ (2005年09月27日)
アイコン画像タヌ吉
» 試飲 (2005年09月06日)
アイコン画像mik
» 試飲 (2005年09月06日)
アイコン画像タヌ吉
» 試飲 (2005年09月04日)
アイコン画像mik
» シッチありえん (2005年08月08日)
アイコン画像Saki
» シッチありえん (2005年08月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mik_0409
読者になる
Yapme!一覧
読者になる