お前のこと,好きじゃない。--ガゼバンガゼ-- 

May 15 [Sun], 2011, 9:48



どさっ。

ガゼルが俺を押し倒してきた。
こうゆうときのガゼルはなんかすげぇ怖い。
でも,今にも泣きそうな目でこっちをみてくる。

「はるやは,わたしのこと,きらい?」

そして必ずこう言ってくる。
俺は口をあけようとしたけれど,ガゼルの唇によって
塞がれた。

ちゅっ

小さなリップ音が俺の部屋に響く。
それだけで終わりだと思っていた。

「はる……晴矢はわたしの事,嫌いなんだね」

とても悲しそうに呟くガゼル。
………嫌いじゃない,むしろ すき 。

「わたしははるやのこと,すきだよ」

そしてまた,キス。
ガゼルって表では強がっているけど
本当は寂しがり屋でよても弱虫。
  それは,俺とガゼルの秘密だけどね。

「俺は,ガゼルのこと,好きじゃない」









「「愛してる」」









俺とガゼルの声が重なる。
そして,再びキスをした。

甘くて,少し悲しくて。
ガゼルを見ると,泣きそうな,でも怒っている
ような顔をしていた。

「どしたの?」

俺が訪ねると,まだ分からないのか。
というような顔をガゼルがして,
そのあとに

「わたしは君を名前で呼んでいるのに
 君はわたしの事を何と呼んでいる?」

ガゼルの顔はちょっと怒った,でも照れているような
よくわからない表情をして,俺に言ってきた。

「何って……ガゼルって呼んでいるんだけど?」

「!!わたしはそれが気に食わないのだ!!」

じゃぁ何て呼べばいいんだよ……



ん?そういや,ガゼルは俺のこと,
【本名】で呼んでくれてるよな?
もしかして…







「愛してる,風介」







今度は俺からのキス。
長くて,永遠にこうしてたいと思う。

風介,愛してる。

君を一生離さないから。







今度は俺が攻めてやんよ





fin

----------------------------------------

うわぁ,gdgd^p^
ごめんなさいorz

感想等,待ってますww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミク*.⋈/
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月6日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
イナイレ小説かいてます*

リクとか募集してたりします*
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる