☆sexerse☆ 

September 28 [Sun], 2008, 23:38
★SEXERSE★バトン
Q1 いきなりだけど・・・処女じゃないよね?(笑)
うん。 けど心は処女だよ←
Q2 ぶっちゃけ初体験いつ?
中2の冬やなー。 若かった。
Q3 誰と?どこで?
彼氏とうちのベットで。 ナイショでお泊りしたときに
Q4 どーだった?
気持ちよくないWW
Q5 やっぱ痛い?
ちょっと痛かったね。
Q6 最近した?・・・最後にしたのいつよ?
先週した。
Q7 へー。
うん
Q8 彼氏以外としてみたいって考える?
てゆーかしてる。
Q9 アブノーマルしてみたくない??
アブノーマルじゃないと無理〜っ
Q10 野外とか・・・
いいねえ。 羞恥プレイ好きよ
Q11 最後はやっぱキスでしめるっしょ。
なんでも。 放置じゃなかったらW
Q12 ・・・お疲れさん。あんた〜!!エロいね(゜レ゜)
知ってるー


いやー
こういうバトンはやるべきでしょW

ついでに・・
先週ヤった相手は浮気相手

けどそいつはもう切った。

なんでかというと・・
適当な安物のゴム使ったみたいでヤってる途中破れたの。

それに気づいたのは騎乗から正常になるときに
一回抜いたから気がついたんだけど

普通ゴム破けたらわかるでしょ?

出してすぐイったし確信犯じゃん。

許せな〜い。

しかも扱いも悪い。

あたしはあんたのデリヘルじゃねえんだよって感じ。


けど
生理もちゃんときて妊娠してなかったってわかったから
もうプンプンしない(´ω`)


近いうちにリングはめるの。


あたしの場合
Hの相手が彼氏だけじゃないから
避妊を相手にまかせっきりとかできない。

これからも最低2人は増やすから
自分の身は自分で守らないとね。


ついでにその費用はセフレもちW

悪いね

けどナマで中田氏もできるからイイって言ってた。

よしよし。



ついでに他のセフレには絶対リングのことは言わない。


調子乗られたら困るからね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mik19
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
日別アーカイブ